桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おすまし・・・桃

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 桃ちゃんの足って、結構長いのよね〜〜。

  柴犬って、どちらかと言うとちょっと短めのようなきがするんだけどぉ・・・。



画像



 ちょっとだけよ〜〜ん 

画像



 本日は、おすまし桃をご覧下され 


画像


 これは なんじゃい?? たべれなさそう。。。

画像

  (電気用の延長紐についている、 くんでした)

 なぜか くいしばってみたぁ・・・

画像




 本日のオマケ  小樽水族館の綺麗な画像よ〜



 ニモだぁ〜。(カクレクマノミ)
画像


 なんて綺麗なクラゲ。。。でしょう。
画像


 かなり昔に一世を風靡した「ウーパールーパーくん」
画像


 珊瑚のなかの熱帯魚たち
画像


 海の妖精、クリオネ。
画像



    

 忙しくて、桃ちゃんの写真を取れなかったので母の部屋でのくつろぎタイムを

 撮ってみましたぁ〜。いつも母のベットでくつろいでいるなぁ。。。

 眠たくなったら、ほんとに気持ちよさそうにころがってますぅ。

 ただ、ベットを掘るのは止めて欲しい・・・母でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長っ!!!(◎_◎;)!
すっごい長く写っていて、一瞬CGかと思いました(笑)
ぽん太は短いから、うらやましぃ〜(>_<)

小樽水族館行ってきたんですか?
ぽん太ママ
2007/11/04 23:08
ほんとだ〜 足が長くて組んでいるなんて色っぽいですね。
大吾が見たら、一ころでとりこになってしまうよ。
大吾パパ
2007/11/05 11:56
長っ!
本当に長いね。それに色っぽい!
考えたら桃ちゃんいつも色っぽいなぁー
ママも色っぽいのかもよ(^^)
水族館良いね。綺麗な写真見れてなんだかホッとします〜\(^o^)/
りん子
2007/11/05 12:36
モモちゃん とっても綺麗ねっ!
いろっぽい〜  悩殺ポーズには参ったわ
水姫母さんににてるのかな?

水族館もとってもきれいですね
随分行っていないから一度行ってみたくなりました


2007/11/05 20:56
ぽん太ママさん、CGっていうてもありますなぁ〜。
でもこれは本物で〜〜す!!小さいころ、手がぐんぐん伸びていくのが分かりましたよ。ちょっと短めの方が可愛いんだけどね・・・。
小樽水族館の画像はね〜ちゃんに貰いました。
水姫
2007/11/07 19:48
大吾ぱぱさん、色っぽい〜〜?やっぱりぃ。。。
なんんちゃって!!ちょっと退屈そうにベットでくつろいでいる桃ちゃんを
ご紹介しました。
なんだか忙しくて、あんまり構ってやれなくてかわいそう・・・。
水姫
2007/11/07 19:50
りん子さん、あら〜私はぜんぜん色っぽくないザンス。
中身は男ですね・・・(-_-;)きっと。
外見は・・・?!一応女ですけどぉ。
キカナさは誰にもまけましぇ〜〜ん!!
水姫
2007/11/07 19:52
毬さん、確かに飼い主に似るっていいますがぁ。。。
キカナイとこはそ〜〜っくりで〜〜す!!
悩殺ポーズ?はタダのくつろぎポーズなのかも???
ただ女の子はやっぱり、仕草が可愛いですよね。
毬ちゃんもそうでしょう!!
水姫
2007/11/07 19:54
長いですね。でも、悩殺ポーズが決まってます。
まろはご多分に漏れずに短足です。
水族館も結構癒されますよねー
まろ父
2007/11/08 21:30
桃ちゃんの悩殺ポーズに鼻血もんです!
うちの息子には見せられません!
ベッドを掘るのですね。やはりワンコは
みんなする?うちもかなり激しくやってます。
桃ちゃん、そのセクシーポーズ、PLAYBOY誌にピンナップガールと
してのっちゃうぞお。
cfoster
2007/11/11 20:55
まろ父さん、柴犬はちょっと短目がかわいいんですよぉ!!
桃ちゃんはなんだかちょっと長すぎ?のような・・・。
にょきにょきのびちゃいましたぁ〜!
どしてかな??
水姫
2007/11/11 21:42
cfosterさん、PLAYBOY誌に投稿しちゃおうかしらぁ??
ワンコでもいいんじゃな〜〜いって。面白いかもねぇ!!
一緒にダニ君とセクシーポーズで投稿しちゃお〜〜!!
水姫
2007/11/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすまし・・・桃 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる