桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS どらいぶ だいすき〜〜(~o~)

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 本日は農家まで  を走らせ 一年分のお米を調達に・・・

       レッツ・ゴーォォォ〜〜

    ドライブが大好きな桃ちゃんのこの満面の笑顔をごらんくだされっ 

画像


 はやく いこぉ〜〜おかぁぁぁぁ〜〜 


画像


    ※車内にて。。。比布の農家まで車で約30分。


  るんるん きぶん・・・るんるん  

画像



 はたのしい〜よぉ 

画像


 途中、アイスが食べたくなった母はコンビにへ寄り道いたしましたぁ 

                      


       母がお買い物中に・・・桃は運転席を確保っ 

画像



 きょうは とっても たのしいねぇ〜〜 

画像



   

  終止、満面の笑顔の桃ちゃん。ほんとに車が大好きなんですぅ。

  お目目が と光っているでしょ!!

  途中の農家の風景を撮りそびれたわぁ〜〜〜

  だって、車内では興奮しまくって、少々うるさいのぉぉ〜。

  しかも、私の肩のところに来たがるんで、運転しにくいのよね〜〜。

  また、どっかに連れて行ってあげよ (でも、抜け毛中の最中で

  車内は大変なことに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!ほんっとに楽しそうな桃ちゃん!!!(^○^)
お目目がらんらんとしてて顔が笑ってるぅ〜!!
ほんっとに車大好きなんですね〜♪
初対面の時も、うちの車に今にも飛び乗る勢いでしたもんね(笑)
うちのぽん太に、桃ちゃんのつめの垢飲ませてあげたい・・・(T_T)
ぽん太ママ
2007/10/07 22:29
ぽん太くんは車嫌い??
でも、桃ちゃんは一時間以上のるとゲ●吐いちゃいます・・・
それでも懲りずに好きなのね〜〜。
あ〜〜でも、車の中の毛が取りづらい^〜〜(T_T)
また今度にしよう・・・と思った今日でした。
水姫
2007/10/07 22:38
桃ちゃん嬉しそ〜〜(^^)
ドライブが好きって感じだね(^^)
私が買い物から戻ると運転席に絵留も陣取ってます〜(^^;
これって運転気分味わっているのかしら…(@@)
肩の所に来たがるのも一緒!
でもこれは今は禁止!やっぱり危ないから…私がね(^^;
りん子
2007/10/08 15:49
桃ちゃんの笑顔、可愛い〜(*^^)v
ドライブも楽しいし、お母さんと一緒なのも楽しいのよね〜♪
こんな笑顔されると、又連れていったげよ〜って思いますよね。
次は紅葉の山へドライブかしら?



あいママ
2007/10/08 16:59
桃ちゃんお母さんとドライブ楽しかったね♪
北海道も稲作しているんですか?
水姫さんの所も一年分玄米で確保しておいて
必要な分をつきに行くんですね
家も毎年3俵確保しています

2007/10/08 21:20
桃ちゃん、ドライブ楽しかったんだね〜♡幸せそうな笑顔に癒されます
madokatsubasa
2007/10/08 22:24
りん子さん、絵留ちゃんも運転席確保しますかっ!!
車好きのワンコにはたまらないのね・・・きっと。
行きは興奮状態・・・帰りは興奮で疲れ気味。ってのが定番ですなぁ〜〜。
絵留ちゃんは色んなところに連れて行ってもらえるから
車に乗る機会も多くて、車慣れしているんでしょうね。
水姫
2007/10/08 22:46
あいママさん、そうね〜〜〜次は紅葉を見に行けたらいいわぁ。。。
でも忙しくって、時間がとれるかしら??
気が付いたら、雪が降ってたりして。。。
秋が過ぎたら、もう冬があっとゆうまにやってくるからぁ。
雪が降ったら、ハッスル、ハッスルの桃で〜〜す!!
水姫
2007/10/08 22:48
毬さん、こちらも米は作ってますよ。農家直で買うお米は安くておいしい!!
んです〜〜〜。三年前から、こうして買っています。
ご飯がすきな私は、美味しいお米が食べたいので〜〜。
桃もご飯・・・・好きですなぁ!!
水姫
2007/10/08 22:50
madokatsubasaさん、車に乗るときが一番楽しそうですね。
何ででしょうね〜〜?車酔いするくせにぃ。
久しぶりにとっても楽しそうな桃ちゃんが見れました!!
水姫
2007/10/08 22:52
桃ちゃん本当に車好きですね。目がキラキラしています。最初がきっと楽しかったのでそれを覚えているんですね。
反対に、まろは最初がゲロ吐きまくりでトラウマになったようです。今でも両足ツパッて断固拒否のポーズです。
まろ父
2007/10/09 20:34
水姫さんは今日もお仕事でしょうか?
今日はお休みが取れたにですが、ドッグランもお休みの日で天気もいいのでもっこり公園昼の部に行こうかとこれから出発します(^o^)丿
水姫さん、お仕事忙しいって言ってたから多分会えないと思いますが、もっこり公園ぽん太と満喫してきます(^o^)
ぽん太ママ
2007/10/10 14:08
ジャストタイミング!!
私も行って見ます。もしかしたらサスケくんもくるかもぉ??
水姫
2007/10/10 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらいぶ だいすき〜〜(~o~) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる