桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜もっこり公園にて〜桃&ぽん太くん☆彡

<<   作成日時 : 2007/10/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 本日は、遙々「もっこり公園」までぽん太君が遊びに来てくれたよ〜

画像

画像


 公園で戯れる2わんこでありますぅ〜〜 

画像


 よっこらしょ。。。

画像


 公園の遊具で、滑り台下にあるよく分からない?おもちゃ・・・に

  桃は興味深々 


画像


 なんだか おもしろいもの あるよぉ〜〜〜 

 いつまでもそこから離れない桃であった・・・・

画像





でもでも、ぽん太ママさんが。。。い〜〜〜物もってきたのねぇ 



 じゃぁぁ〜〜〜ん  ジャーキーのおやつよぉ〜 

画像


 ぽん太くんは、凄いの〜〜  

 「ワンはぁ???」って、ママさん&パパさんが問うと・・・

 ちゃ〜〜〜んと、「ワンっ 」 って、お返事するのよ〜〜〜


画像


 ぽん太くんが お帰りのときは桃ちゃんもだ〜〜いすきな  の

 後ろの、ぽん太専用シートに乗せてもらったわぁぁぁ〜〜

 桃も満足なお顔でしたぁ。

 ぽん太くんは、ちょっと寂しそうなお顔でした。。。

 いい写真が撮れたでしょう〜〜 
画像



  

今日はぽん太くんが遊びに来てくれてとっても楽しかったわ〜〜

オマケに、赤&黒の豆柴ちゃん達にも会えたし。。。

そうそう、茶色のトイプードル君も可愛かったなぁ。。。

また遊べるといいねぇ、ぽん太く〜〜〜ん

喧嘩吹っかける桃ちゃんだけど、そのうち慣れることを願って。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽん太君と遊べて良かったね〜〜(^^)v
喧嘩吹っかけるって感じじゃないよね。
おもちゃを見つめる桃ちゃんが可愛い〜〜〜(^^vv
シートに乗る二人も可愛いし。
とっても楽しいひと時でしたね〜(^^v
りん子
2007/10/10 18:43
りん子さん、ぽん太くんに会えたのは二度目なんです。
わざわざ、遊びに来てくれまして〜〜!!
お天気も良かったし、いい休日となりましたよ。
残念ながらサスケくんも来る予定だったけど、これませんでした〜。
水姫
2007/10/10 18:55
今日はほんとにありがとうございましたぁ〜m(__)m
借り物のデジカメの電池切れで後半のナイスショットだいぶ逃したんですが、水姫さんが良いショット納めて頂いてたので、とっても良い記念になりました!
でも同じカメラ目線でもやはり水姫さんに向けるのと私たちに向けるのとでは、桃ちゃんの笑顔がとっても違いますね(^_^;)水姫さんから頂いた画像の桃ちゃんは目がくりくりに写っててか〜わ〜い〜(^o^) 今度は私たちのカメラにも良いお顔してもらえる様に、ジャーキーいっぱい持って行こうかしら?!(笑)
また会える日を楽しみにしてます!!ありがとうございました!!
ぽん太ママ
2007/10/10 22:39
ぽん太ママさん、こちらこそありがとうございましたぁ!!
とっても楽しい時間でした♪
ぽん太くんの、「わん」って言う、お返事。。偉いわぁ〜〜\(◎o◎)/!
凄い芸党ねっ!!ウチは、いつもワンワンうるさいかも?物音に敏感なのぉ。
また一緒に遊べるといいね〜〜ヽ(^。^)ノ
ジャーキーご馳走様でした!!
水姫
2007/10/10 23:00
桃ちゃん、ぽん太君と仲良く遊んでいますね〜!
えらいよ〜、桃ちゃん(*^^)v
あいよりも、桃ちゃんの方がずっと上手にお友達と遊んでるよ〜♪
ぽん太君は男の子ってお顔してるし、桃ちゃんは女の子〜ってお顔していますね。
2人のツーショット、とっても良い写真ですね♪
お目々がキラ〜ンとして、桃ちゃんとっても可愛いワン(*^_^*)
あいママ
2007/10/11 01:10
やった〜。柴ワンコ飼いには、最高の写真ですし見てるこちらも、癒される写真です。良かった〜 、大吾も近くに居ればな3ショットだったのに。
桃ちゃんをとり合うのに、ぽん太君と喧嘩しちゃけど。
お願いがあります。旭川の話題が出たら、友人達に「旭川に2家族(2人と2ワンコ)知り合いが居るんだ〜」って自慢してもいいですか?
ただ、深く追求され、「苗字は?、住所は?」って言われたら困りますけど(笑う)でも桃ちゃんとぽん太君て言います。
大吾は、ブログだけの友達だけどこれからもよろしくお願いします。
大吾パパ
2007/10/11 12:12
やはり、同種犬が集まるといいですね。
こちらもワクワク・ウキウキします(そしてドキドキも)。
おやつも食べて桃ちゃん、ぽん太君もご満悦ですね。
まろ父
2007/10/11 17:29
ぽん太君はまだ若いわんちゃんみたいにみえますが・・・
かわいい柴ちゃん仲良くツーショットとってもいい写真です〜♪
どこのワンもおやつには目が無い様ですぐにいい子に集合しますね
桃ちゃん仲良く遊べてよかったね(^^♪

2007/10/11 22:24
あいママさん、ぽん太くんとは二度目の対面で少し桃ちゃんも慣れてきたみたい。もっと仲良くなれるといいわぁ。。。
車のぽん太シートにも乗せてもらってご満悦の桃でした!!
水姫
2007/10/13 23:08
大吾ぱぱさん、はい〜〜〜どんどん自慢してください!!
北海道・旭川の地に柴友が居ると!!
柴犬を愛する同士ですもんヽ(^。^)ノ
大吾パパさんのおかげでいいお友達が出来ました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
大吾君にもお会いできたらどんなに楽しいことでしょう!!
水姫
2007/10/13 23:12
まろ父さん、ほんと柴ワンが集まると幸せな気分になりますよぉ!!
車で走っていて、柴ワンコを見かけるとなんだか今日はいい事ありそう。。。
なんて思ったりしてね。でもいつも思うのは柴犬を飼っているご主人は
とっても柴ワンを溺愛してるなぁ〜〜ってね。(他の犬種でもそうでしょうが)柴びいきのワタクシでした。
水姫
2007/10/13 23:15
毬さん、はいぽん太くんはまだ2歳ですよ。(たしか。。。)
若々しさが漂ってま〜〜す!!
桃ちゃはもう7歳になったのでお遊びはほとんどしませんが、好きなことには
キラキラ目を輝かせます。。
そんな時はワタクシも嬉しい気分になっちゃいますね。
水姫
2007/10/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜もっこり公園にて〜桃&ぽん太くん☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる