桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配。。。

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 もっこり公園の木々たちが色づいていましたよ。。。
画像


 今日は かと思ったら  ったり、ほんとお天気な

  お天気でしたぁ。夕方は、天気も良くて秋晴れのような。。。

  もっこり公園の芝生も綺麗に刈られ、まるでスポーツ刈りのような風。( ̄m ̄*)ぷっ

  こちらは、秋に突入〜〜〜 


 ラッタタ〜〜ラッタタ〜〜。おさんぽ、おさんぽ 

画像


 桃ちゃんも久々の公園で、嬉しそう〜〜 

 ひとやすみ、ひとやすみ。

画像


 公園には秋の花?が・・・(記念撮影しておこう  )

画像
画像



 こちらは バラ のおはなねぇ〜。もものいろだぁ。 

画像
画像


 じゃぁ〜もでるぽーずで、 とってね〜〜おかぁ  

画像



   

 秋って空気が澄んでいる。ちょっと冷たい空気が心地よいのぉ〜

 桃ちゃんも涼しくなって、元気を取りもどした模様 

 良かったぁ〜どこか悪いのかとおもったじゃなぁ〜〜いのぉ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紅葉が始まったんですか〜
いいお天気のようでお散歩気持ちがよさそう〜
今日はお母さんもお休みかしら〜?桃ちゃんよかったね♪
地面からニョキニョキと咲いているお花はコルチカムっていって
机の上に球根を置いておいても咲く超お手入れ簡単なお花なんですよ

2007/09/30 20:35
早速のコメントありがと〜〜♪
さすがっ!!毬さん。この花はコルチカムって、言うんですね。
聞いたことある名前ですわぁ〜。
あ、以前毬さんのブログに登場しましたぁ?!
今日はいい時間を過ごせて満足のワタクシでありますぅ〜♪
水姫
2007/09/30 20:41
木々が色づき始めてるのですね!
もっこり公園には、綺麗なバラやコルチカム!(初めて知りました!勉強になります(*^^)v)のお花が咲いていて、きれいですね〜♪
桃ちゃんの足取りも軽やかそうですね。
それに、桃尻もプリティ〜ね♪
我が家のあいも、ようやく食欲が戻ってきたかしら?
あいママは、すっかり食欲の秋なのに〜^_^;
あいママ
2007/10/01 01:25
桃ちゃん元気なかったの?
退屈だっただけかな(^^;
秋空ですよね〜風も冷たいし〜
朝5時ぐらいまだ真っ黒だし。
桃ちゃん真剣な顔しているね(^^)
りん子
2007/10/01 11:26
やはり、そちらはこちらより秋が早そうですね。画像でもわかります。
桃ちゃんはお花がとっても似合うし、いつも歩き方がラッタタ〜〜ラッタタ〜です。楽しそう!
大吾パパ
2007/10/01 12:35
朝晩寒いですね〜(>_<)もう朝晩はストーブのお世話になってます…。天気かと思ったら急に雨降ったりで、ホント変な天気ですね〜(^_^;)
桃ちゃん、すごく楽しそうですね!やっぱりおかあさんと一緒に居るのが桃ちゃんは一番楽しいんですね〜♪
ぽん太ママ
2007/10/01 19:07
秋といえば、食欲の秋・紅葉=枯葉を想像しますが、綺麗な花も咲いているんですね。秋に見る花って菊しか思いつきませんでした。
こちらも、何だか日が暮れるのが早く朝晩寒くなっています。
これからの季節は、ワン達にとって過ごしやすい毎日になりますね。
秋空をバックに桃ちゃんナイスショットです。
まろ父
2007/10/01 19:27
やっぱり北のほうはもうすっかり秋模様なのですね。
こちらは20度になったかと思うと27度になったり
さむいあついをがまだしつこく、繰り返されてます。
桃ちゃん、真っ赤なリードがとってもセクシー。
やっぱり女の子、赤が似合うね!
cfoster
2007/10/02 20:18
あいママさん、ほんと秋は要注意ですね〜。
食欲の秋ともいいますからぁ。。
だいぶ桃ちゃんの足取りも軽くなってきましたよ〜!
ワンコはほんと暑さには弱いですもんねっ。。
水姫
2007/10/03 17:28
りん子さん、ちょっと前まではなんだか元気が無かったの。
どっか悪いんじゃぁないかと心配しましたが、暑さに弱っていたのかも??
でもめっきり涼しくなったので、元気復活の兆し。。。です!!
絵留ちゃんは大丈夫ですか?
水姫
2007/10/03 17:31
大吾ぱぱさん、こちらの夏は本当に短いんです。
夏が大好きな私としては寂しいかぎり。
秋もいい感じなんですけどね。紅葉が綺麗だし、空気は澄んでいるし。
毎年、桃&おねぇー&母で天人峡へいってましたが(紅葉を見に)
おねぇーが行かなくなったので、寂しいもんです。
水姫
2007/10/03 17:34
めっきり秋らしくなって、庭の花たちも三分の一くらいに減っちゃいました。
寒くなってからの片付けは辛いですからぁぁ〜。
これからは、編み物でも久々にやってみようかなぁ。。。
なんだか無性に編み編みしたくなってきたぁ〜〜〜!!
でもセーターなんて大作はリタイアしそうだから、マフラーにしときます!!
水姫
2007/10/03 17:37
↑これは、ぽん太ままさんへのメッセージでしたぁ!!
水姫
2007/10/03 17:38
まろ父さん、そちらも涼しくなってきましたかぁ。。
秋の紅葉はいいもんですよね〜♪
赤や黄色が綺麗で・・・心が豊かになるような気?!がします。
ワンコたちも綺麗な色が見えたらいいのになぁ。。
色は無いって言いますもんね。
水姫
2007/10/03 17:40
cfosterさん、そちらはまだ残暑のような感じでしょうか?
秋の澄んだ空気が気持ちよいこのごろです。
青いお空に、澄んだ空気に、愛する柴ワン。。
十分幸せですねぇ。。。。
水姫
2007/10/03 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる