桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつぅ〜〜(+_+)

<<   作成日時 : 2007/09/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 もも たいくつなのぉ〜〜  

           だって おかぁさん いそがしいんだもん 
 

画像


 つまんない つまんない・・・

画像


 だから こうやって、カバサンスリッパで遊んであげようとしてんのにぃ。。。

       シ・カ・トか〜〜い 



 はっ、だれかきたみたいぃ   ウキ ウキ 

画像


 単なる外の物音であった。。。残念ねぇ 桃ちゃん。。。

   それにしても、姿勢がいいわねっ 



 それ くれるのぉ〜 はやく ちょーだい 

画像


 なんだよぉ・・・桃ちゃん、おやつには目が光ってんんじゃぁないのぉ〜

  

連日の残業で帰りは遅い。。。

このまま、年内は忙しいまま終わりそう。。。 

休みの日は、一緒にくつろごうねっ、桃ちゃ〜〜〜ん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか今日は暑いんだか涼しいんだか、天気予報雨なのに天気良くて暑かったりと旭川は変な天気でしたねぇ・・・おかげで鼻がぐずぐずして来ました(-_-;)

ぽん太も今、桃ちゃんと同じ顔してます!たいくつだよ〜って顔(^_^;)
今日はパパが残業で帰ってくるのが遅いので外を通る車の音に聞き耳を立てていて遊ぼうとちょっかいかけても上の空ぎみです(>_<)
水姫さんもお仕事大変そうですね!微妙な気温ですので風邪ひかないようにお気をつけくださいませ(^o^)丿
ぽん太ママ
2007/09/16 22:09
水姫さんお仕事大変なんですね〜
頑張って下さい〜
絵留はいつも退屈していると思います〜
まだまだ暑いから日中にのほほん散歩って訳にはいかないし…
夕方チラッと散歩だもの(^^;
桃ちゃんママの休み楽しみに!(^^/
おやつで満足かな?(^^)
りん子
2007/09/17 13:41
桃ちゃん、お母さんは桃ちゃんの事を思いながら、一生懸命働いているんだよ!
だから、ちょっとつまんないけど我慢して待っててね♪
それで疲れて帰ってきたお母さんを癒してあげてね(^^♪

ところで↓の記事ですが、娘さん9月13日お誕生日ですか?
あいママと一緒だ〜!
但し、月日だけよ〜(って、言われなくっても分かってるって・・・)
何十年違うって事は聞かないでね♪
さすが19歳!花束7つ貰ったって?すごいね〜♪
因みにあいママは2個貰ったよ〜(*^^)v
あいママ
2007/09/18 00:29
ワンちゃんは何もしていないと退屈そうに眠っていますね
一日中お相手できないからがまんしてもらわないとしょうがないわね
ところで方言でしょうか?
・シ・カ・トか〜〜いっていうのは
なんの事だかわ・か・らな〜〜い(笑

2007/09/18 09:05
こんな時間ですが、もっこり公園を探しに●光までぽん太とパパと3人で出発します♪ 来週もしかしたら休み取れそうなのでもし来週お時間合えば桃ちゃんに会いに行きたいと思います!とりあえずこれから探検しに行きます♪
ぽん太ママ
2007/09/19 17:38
ポン太ままさん、今日は再開できてと〜〜っても嬉しかったわぁ♪
おかげでハイテンションになっちゃたわ〜。声高々とごめんなさいね。
声がでかいの私・・・。
仕事の疲れなんて吹っ飛んだわ〜〜!!ありがと(*^。^*)
来週の水曜日もこの時間帯になりそう・・・。
ポン太くんにも会えて感激よ〜〜\(~o~)/
またお会いできるといいわぁ♪♪♪
水姫
2007/09/19 22:37
りん子さん、激励ありがと〜♪
連日、九時〜九時半(夜)まで残業よ〜〜(T_T)
稼げるのはありがたいけど・・・体がもちましぇ〜〜ん。
でも惰性で働けるものよね〜。
水姫
2007/09/19 22:39
あいママさん、ごめんなさ〜い、うちの子は9月5日生まれ。
ちょっと古い記事になっちゃいました。忙しくて。
あいママさんも9月生まれでしたのね。
遅れましたが、おめでとうございま〜〜すヽ(^。^)ノ
これからも良い年齢を刻んで言ってくださいね。
人生山あり、谷ありですが色んな出来事には意味があるって事に
気づいた私でした。。。
水姫
2007/09/19 22:42
毬さん、シカト・・・とは、方言かなぁ??分からないけど
無視ってことで〜〜す!!
ヤンキー言葉かしらぁ??
ちょっと使ってみましたぁ( ̄m ̄*)ぷっ
おやつには目が無い桃ちゃんです。
水姫
2007/09/19 22:44
ぽん太君と会えたんですね〜 なんか、ブログでのお知り会いの方と会えるなんてうれしいですよね!だってパソコンの中にいるぽん太君がそこにいるんですもの。昔だったら考えられなかったですね(笑)
近かったら大吾ももっこり公園に連れて行って、桃ちゃん、ぽん太君と遊ばせてやりたいです。
大吾パパ
2007/09/20 17:12
桃ちゃん、たいくつ顔もキュートね。
近くだったら、うちのDannyと遊んでもらうのにね。
柴同士、仁義なき抗争が展開するかもしれないけれど。。
cfoster
2007/09/22 14:09
ママさんお疲れ様です!!体力温存で頑張ってくださいね(^^)
桃ちゃん!おかあさんは桃ちゃんのご飯とお菓子を買うお金を稼ぐために働いているんだからチョット寂しくても我慢してね〜。←この台詞って私が仕事で出かける前に武蔵が愚図る時に言って聞かせていますの(爆)
madokatsubasa
2007/09/23 17:30
大吾ぱぱさん、ありがとうございます〜〜♪
パパさんのおかげでここ、旭川の地で同士?!に出会えましたぁ!!
ぽん太くんはと〜っても可愛いのよぉ〜〜!!
愛敬があるしねっ。ご夫婦も良い方達です。
桃ちゃんは。。。ちょっと、唸ってましたぁ。。。(T_T)
水姫
2007/09/23 19:21
cfosterさん、ダニくん対桃ちゃんの流血対決になったりして・・
( ̄m ̄*)ぷっ
仲良く遊べたらいいのにね〜〜♪
だにくんは今日も天敵退治をしておりますかね??
水姫
2007/09/23 19:23
madokatsubasaさん、ありがとぉ〜〜♪
忙しい事はいいことだ!!と自分に言い聞かせてがんばっとりますぅ。
最近年を感じる自分ではありますがぁ。。。
そうね、桃ちゃんに言い聞かせるのも手だわぁ。。
帰ったときは「待ってたの〜〜??えらいねぇ、えらいねぇ!!」とおだてまくってフォローしてま〜〜す。

水姫
2007/09/23 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつぅ〜〜(+_+) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる