桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋かしら〜

<<   作成日時 : 2007/09/09 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 トンボだぁ〜、もう秋かしらね〜 

画像


  もっこり公園を眺める桃ちゃん・・

画像

    あきぃ  

 でも たいようが まぶしいよぉ〜

画像


 何やら、いつもここには降りてこないがぁ〜〜

画像


 ツガイのカラスが二組。。。芝生の上で何をしているのかしらぁ??

    餌をつっついているのかなぁ 




   おどかしちゃおうかなぁ〜

画像


 何やらよからぬ事を考えてるのでは。。桃ちゃん。。(~_~;)

と、思ったら。。。次の瞬間、一目散に丘を駆け下りたのぉ〜〜〜

待ってぇぇぇ〜〜〜どこ行くのぉぉぉ〜〜〜\(◎o◎)/!


                 


                 


 それ きにいったぁぁぁ〜〜  

画像


  これ ももの だからぁ〜〜 

画像


 かじっても いいぃ〜〜??

    

  このオレンジ色のアンパンマンスペシャル号、と〜〜〜っても

気に入った様子。。。ところが、次の瞬間 「カプッ(*^。^*)」とアンパンマンの

お人形の鼻を齧ってみたのでした・・・

そこから引き離すのが、たいへ〜〜〜んでしたぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスを脅かしに行くと思ったら、三輪車だったの?お鼻とれちゃったら、大変でしたよね。(笑)
桃ちゃんは、やっぱり三輪車の方が興味あるんだね、大吾だったカラスを追いかけてます、絶対
大吾パパ
2007/09/10 14:20
アンパンマンにかぶり付いちゃったのね(^^)
引き離すのに大変だったなんて、よっぽど興味が有ったのね〜
家でもおもちゃ遊びはするのかな?
引っ張り合いって楽しいみたいだものね(^^)
桃ちゃんは今日も優しい顔しているわ〜
絵留はお外で、カラスもおもちゃも興味ナッシングだよ〜
年取るってこう言う事なのかしら…(--)
りん子
2007/09/10 15:41
三輪車を見つけて構えていますね
アンパンマンにかぶりついちゃって他所のお子さんの三輪車なんでしょ?
持ち主の子は泣かなかったのかしら?
引き離すのが大変だって・・よっぽど気に入ったんですね

2007/09/10 20:17
大吾パパさん、何でしょう?アンパンマン三輪車の色か?匂いか?
お子ちゃまの匂いか?何が気に入ったのかは定かではありません・・・。
最初はカラスにも興味を示してたんですけどねぇ。
久々に興味津々の顔をみましたよ〜!
水姫
2007/09/10 23:07
りん子さん、もう玩具には興味を示さないんですけどねぇ。。
あの色に引きつけられたように感じたんですけど。
でも、アンパンマンの鼻はもげなかったから。。。一安心。
ちゃんと手加減して齧ったみたいです。
水姫
2007/09/10 23:09
毬さん、おこちゃまは。。。桃ちゃんから離れたところで
じぃ〜〜〜っと、観察してました。(桃ちゃんの様子を)
まだワンコが苦手のようで近づかなかったですわぁ〜。
アンパンマンの匂いをかいでたので、好きな匂いだったのかな〜??
水姫
2007/09/10 23:12
アンパンマン三輪車を見つめる桃ちゃんに対して「これもものだからぁ〜」と水姫さんがつけるセリフ?コメント?がとっても合っていて画像が動画に見えてきちゃいそうです(^o^)丿
生・桃ちゃんに会いたいですぅ〜(^o^)
ぽん太ママ
2007/09/11 11:13
桃ちゃんの興味は、アンパンマン三輪車だったのね♪
本当に鼻もげなくって良かったですぅ〜!
でも、桃ちゃんがアンパンマンの鼻にパクッっていく姿を想像すると・・・
うふふ♪ちょっと笑えます!(ごめんなさい^_^;)
あいママ
2007/09/12 01:36
ポン太ままさん、と〜〜〜っても気にいったみたいよ〜アンパンマン号!!
何ででしょうかね〜?
こちらこそ、ポン太くんにお会いしたいわぁ〜♪
お休みの都合が早くつくといいわね、お互い!!
水姫
2007/09/12 23:30
あいママさん、実は「かぷっ」といったところ・・・
私は良く見えなかったんだけど、近くに居たおばあちゃんが
「あ〜〜かじったぁ〜」と言ったので。。。
齧ったみたいです(-_-;)
もげなくてほんとによかったわぁ〜〜!!
もげてたら、どうしたんでしょう。。。ワタクシ。
水姫
2007/09/12 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋かしら〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる