桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡いいダシでてるぅ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

  べらんだの あごまくら。 (ここで おそとを ばんぺい)

画像


桃ちゃんは、固いところでも「あご枕」にしちゃいま〜っす 



 またまた、猫モード中・・・

画像


   どっから、見つけたのぉぉぉ〜〜〜

       ポッキーの袋・・・。 


画像


 きっと、はいってるぅ・・・はいっているに ちがいない。ポッキー 

画像


 入ってないってば〜〜桃ちゃ〜〜ん 

画像


  いい ダシ でてるぅ〜  

画像


   ポッキーのサラダ味・・・確かに袋に味がついているわよねぇ・・・

        そんなに舐めなくってもぉ。。。いつもオヤツあげてるじゃなぁい
 

  
    オヤツに目がない桃ちゃんでありますぅ。
   
    その割には、フードはガッツかないのよね〜 

    おかげで、プロポーションは維持できているわっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん一心不乱でがしょがしょしてますね〜かわい〜(^o^)丿
あご乗せも「たいくつだわ〜」って言ってるような感じでこれもまたかわい〜♪

…水姫さん…もしかしたら…もしかしたらなんですけど……『ポッキー』ではなく『プリッツ』のサラダ味では???(^_^;)
ぽん太ママ
2007/09/05 22:22
ポン太ままさん、プリッツって、ポッキーじゃないんですかぁ??
この39年間、ポッキーかと・・・。たしかに、プリッツって名前だけど
ポッキーだと思ってた・・・(*^。^*)
ぶふふふ・・・お恥ずかしい!!
水姫
2007/09/05 22:32
桃ちゃん、おかしの袋をスーハースーハー。
危ないことやってるんじゃないのかなあ?? ^o^
桃猫座り、とっても色っぽいですよお。うちの
ダニも同じようにドテッと座りますよお。
姉さん座りも得意です。
cfoster
2007/09/06 14:59
↑ふふふ。
私もポッキーかプリッツか解らない〜〜(^^;;;
この年(言えないわ〜)になっても…恥ずかしい〜(^^;
コメント何を思ったのかしら…(^^;
またまた年だわ〜すぐ忘れる〜〜
桃ちゃん助けて(^.^)/~~~
りん子
2007/09/06 16:05
チョコがかかってる→ポッキー
チョコ無し・味付き→プリッツ
かんたんに言うとこんな感じかと思うのですが、一瞬「自分の方が思い違い?」と思ってグリ●のHP見に行っちゃいました(笑)
ぽん太ママ
2007/09/06 18:41
桃ちゃんもおやつが大好きごはんはどうでも〜っていうほうなんですね
プリッツのにおいがまだ付いているのね
においだけよ〜食べちゃだめですよ〜

2007/09/06 20:03
桃ちゃんの桃猫姿、可愛い〜♪
ワンコの後姿のコロンとしたお尻、何とも言えず可愛いですよね〜!
あいも何も入っていないお菓子の袋に、よく顔突っ込んでいます。
いいダシでてるのね〜。
香りも最高なんでしょうねっ!
あいも桃ちゃんと一緒で、フードはがっつかないのよ。
なのに11kg・・・どうして〜!?
桃ちゃんはスリムなのに〜^_^;
あいママ
2007/09/07 02:15
cfosterさん、確かにっ!スーハースーハーしている様にもミエルッ。
いえいえ、ただただイヤシイ桃ちゃんでありますぅ。
どうして人間のお菓子大好きなんでしょうね?やっぱり味が濃いからでしょうね。甘いものなんか大好きですよ〜!
水姫
2007/09/07 22:36
りん子さん、ワタクシも確かにさっき言われたこと・・・次の瞬間忘れてる・・・。
私、結構きてるわ〜(゜o゜)
でも、変な時思い出したりしてね。まだ思い出すうちはいいかぁ。
名前は忘れるわぁ〜。顔はわかってるのにね。
忘れっぽくなってるって事はやっぱり老化現象??
水姫
2007/09/07 22:40
毬さん、袋に塩分が・・・・。
でもワンコは塩分は駄目ですよね〜。
その後、水をゴキュゴキュのんでました〜。
ワンコ様のポッキー売ってたから買ってあげましたよ。
水姫
2007/09/07 22:42
桃ちゃんは13キロくらいありますよ〜。太ってるのかな?
でもシャンプーしたら全然太ってないように見えるんだけど・・・。
おけ毛がモコモコだから、丁度よく見えるけど。
もう、三年くらい病院にもいってないので健康状態は?
最近元気が無いように見えるのは年のせいかしら。
水姫
2007/09/07 22:45
↑このコメント、あいままさんへでした!!
水姫
2007/09/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡いいダシでてるぅ〜♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる