桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ♪

<<   作成日時 : 2007/07/15 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 本日母は●田家へ、さくらんぼ狩りツアーへLET'S GO
        桃ちゃんはお留守番・・・
        きっとこんな感じで待ってたのねぇ・・・


                     

画像

      おかぁの ばかぁ・・・

 見事な収穫でしょう  高い木に登った甲斐があったわぁ
       (忍者のような身軽なワ・タ・シ)


画像


 さぁ〜て、問題ですっ
       桃ちゃんは、さくらんぼが好きかなぁ

画像

     じぃ〜〜っ

 お〜〜っと、食べるかなぁ 

画像


 ホレ、ホレ美味しいよ〜〜
画像


 答えっ

                      

画像


    その心は・・・・「あんまり たべたくないんだけどぉ・・・」 

    
     桃ちゃんはお留守番だったのが、心残りでねぇ・・・
     興味深深でいじってましたが、やっぱり食べなかったのぉ。

     美味しいのにねぇ・・と呟くワタクシでありました。
    
     この後、もっこり公園でサスケくん に出会ったのでありました。

     次回、乞うご期待・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
●田家へのさくらんぼ狩りツアー?
なんだか怪しい?(^^) けどいっぱい収穫できましたね〜
このさくらんぼって高いでしょう〜
私の口には滅多に入らないわ〜(^^;
アメリカンチェリーばっかりよ〜(--;
桃ちゃんも食べないと〜美味しいんだからね〜(^^)
りん子
2007/07/16 18:09
きれいなさくらんぼたくさん収穫して
頂いてきたんですか〜?いいなぁ〜高いのに,,(ボソッ
やっぱり桃ちゃんも果物食べないんですね、
でも見つめるお顔はかわいい・・・!

2007/07/16 18:22
水姫さんもさくらんぼ、大好きっておっしゃってましたよね〜♪
つやつやして、とっても美味しそう(^^)v
水姫さんが高い木に登られたの?
お疲れ様でした。
よけい美味しいんじゃないですか?
桃ちゃん、さくらんぼはナメナメするだけじゃなくって、食べるものだよ〜!
あいママ
2007/07/16 21:59
りん子さん、あやしかったですかぁ?
会社の同僚のお宅の大きなさくらんぼの木での収穫でしたっ!!
この時期しか収穫できない果物ですもんね。
ありがた〜〜く頂きましたよ!!
水姫
2007/07/16 22:24
あいママさん、ピカピカの無農薬のさくらんぼ!!
かなり実がなってました!
風があったので、木の上で揺れるのでちょっと酔いそうになっちゃった(゜o゜)お友達にもおすそ分けをしましたわぁ。
水姫
2007/07/16 22:26
毬さん、そちらの方のさくらんぼはきっとと〜〜っても甘いのでしょうね。暖かいから。さくらんぼって、高いですもん。
買って食べることは滅多にないですね〜。
意外とこの街にはさくらんぼを植えているお家が多いんですよ!
ですから、頂いて食べれるって感じで〜す!!
水姫
2007/07/16 22:29
りん子さんと同じく●田家へのさくらんぼ狩りツアーって?
思いました。庭にさくらんぼの木が〜 これでもビックリです。
国産のさくらんぼなんてめったに口入りません。アメリカンチェリーか缶詰です。
大吾「桃ちゃん食べないんだ〜 だったら大吾のところに送って!」

大吾パパ
2007/07/17 16:17
美味しそうなさくらんぼと桃ちゃんのつまらなそうな顔は対照的ですね。缶詰は良く食いましたが、生のさくらんぼはあんまり食べた記憶がないです。真っ赤かで非常に美味しそうです。が、桃ちゃんは興味なし?もったいないですね。
まろ父
2007/07/18 13:05
大吾パパさんん、奇妙なネーミングでしたかねぇ?
結構いけてると思ったんですがぁ( ̄m ̄*)ぷっ
さくらんぼ、沢山頂きました〜〜♪
この時期にしかいただけませんからねっ。
結構、さくらんぼの木を植えている家は多いんですよ!
水姫
2007/07/18 22:02
まろ父さん、そちらの方がさくらんぼ頂けるものだと思ってましたよ。
気候が暖かいので成りはいいかと・・・。
せっかくのさくらんぼなのに桃ちゃんは、ソッポ向くし、ツマンナイリアクションになっちゃいました。
水姫
2007/07/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる