桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS こらぁ〜〜\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 あ”〜〜〜っ 

画像


 何やってんのぉ〜〜〜

画像


 また、ねーちゃんの部屋からおやつをくすねて来た桃。

画像


  もも じゃないよぉ・・・
画像


 あんたは、どうしてそんなにイヤシイのぉ 

画像


 ほんのうが・・・。(いいわけ)
画像


    
    どうやら、メンズポッキーの食べさしを見つけてきたらしい・・・。
     ねーちゃんは、そこら中におやつをばら撒いているのか・・・。
     甘いものが大好きな桃ちゃんには、辛抱できないらしい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!お見事のバラバラ攻撃!
だって本能だもんね〜(^^v
食べ物の袋とか、必死で開けますよね〜
匂い漏れてるのだろうなぁーと思います。
私達には解からなくても中に食べ物有るの解かってるものね!
りん子
2007/06/06 12:51
りん子さん、ほんとに食いしん坊の桃ちゃんなんですよぉ!!
でもフードは沢山食べないので、太ってませんけどね。
人間の食べ物はおいしそうな匂いがするんでしょうね。
水姫
2007/06/06 19:38
桃ちゃんポッキーおいしかった〜?
そう〜よかったね(^_^.)
しらんぷり・・の耳をピンと立ててまずかったかな〜って顔毬もよくします かわいいね(^^♪
叱っている水姫さんの顔にやにや笑っているんでしょうね

2007/06/06 20:30
毬さん、その通り。しかっている時はしょうがないな〜って感じですわぁ。でもチョコは良くないので心を鬼にして怒ってますよぉ。
口に届くとこに置いてはいけません!!ねーちゃんめ(ーー;)
水姫
2007/06/06 22:47
“反省”桃ちゃん、とってもかわいいです♪
我が家のあいは、食卓の上の物をピョンピョン跳んで飛び上げって取ってますよ^_^;
先日はお土産のお饅頭をせしめていました!
怒っても、その時だけはシュンとして目線をそらすのですが、
暫くしたら忘れた様に又ピョンピョンしています(-_-メ)
あいには、桃ちゃんの様な反省という言葉は無いみたいです!

あいママ
2007/06/07 03:44
桃ちゃんもオテンバさんですね。
叱られると分かった時の反省した顔。なんとも健気ですね。
確かに人の食べ物には、本能が勝ちますね。
まろ父
2007/06/07 19:43
あいままさん、あいちゃんも甘いものがお好きなのねぇ!
お饅頭をゲットしゃいましたか(゜o゜)
ピョン、ピョンジャンプがお得意なのねぇ。
うちもジャンプする時あるけど、結構たか〜く飛びますよね!!
感心することがありま〜す。
水姫
2007/06/07 23:18
まろ父さん、まろくんもおやつがお好きぃ?
よっぽど人間のおやつは美味しいらしい・・・。
犬用は味が薄いでしょうからね。
味覚のあまり良くない犬にとって、濃いお味はおいしいんでしょうね!
水姫
2007/06/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こらぁ〜〜\(◎o◎)/! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる