桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニングするのぉ?

<<   作成日時 : 2007/05/07 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 おかぁさん、どうしてもやるのぉ 
画像


 はい、やります〜〜、ガーデニング。 

画像

     毎年、この時期になったら、プランターにの苗をわんさか、
      植えちゃいまーす 


      こちらが作業風景。 

画像


  しかたないなぁ、桃がわるいやつこないように番兵してあげるよ

画像

     よゆう、よゆう・・・


   が、しかし だれ一人通りませんでした・・・


 つまんない、わんわん ほえようと おもったのにぃ、
だれも こない・・・


画像


   
     一日中、番兵していた桃ちゃんはと〜っても疲れた様子で夜は
     こんな風に、ベロだして、居眠りしていました ( ̄m ̄*)ぷっ


                  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
心強い用心棒がついていて安心してガーデニングできましたね!
ペチュニア、イソトマ、ブルーサルビアのように見えるけど・・
白いお花はマーガレットでしょうか?
お疲れモードでねんねの桃ちゃん可愛いです。

2007/05/07 21:46
さすが!!!毬様。そのとおりでございます。
白いお花は、クリサンセマム?だったかなぁ。マーガレットに良く似た
もっと小さい感じです。
いつもガーデニング中は桃ちゃんと一緒です!!
水姫
2007/05/07 23:26
ベロ出し寝顔可愛いですね〜。。
何でワンちゃんの寝顔は癒されるんでしょう??
そうそう、ぽん吉のお友達??が旭川と帯広にいます。。今度紹介しますね??
ぽん吉
2007/05/07 23:46
桃ちゃんお外で番犬お疲れ様〜
とっても疲れたのね(*^^*)
毬さん、お解かりになられてますね。
すっごい…私さっぱり〜です(><)
水姫さん頑張って下さい〜(^^/
りん子
2007/05/08 16:25
ポン吉さん、旭川にお友達がいるんですって〜!
是非そちらのお友達のHP?遊びにいきますよ〜柴友ですねぇ。
ベロ出して寝るのは珍しいことなんですよ。
水姫
2007/05/08 21:13
ご声援ありがとさんで〜す、りん子さん。
趣味が多くて、時間が足りない私です・・・。
睡眠時間が3時間でもOK!になりたいですわぁ。
無理ですよね〜。
PC、お箏、ガーデニング、韓ドラ・・・。
新たに、三味線も習いたいんですが、時間が・・・足りません(T_T)
水姫
2007/05/08 21:16
立派に番犬のお勤めして緊張の糸が途切れたのか夜はグッスリですね。ベロ出した桃ちゃんの寝顔可愛いです。寝言は言いません?
まろは時々言いますよ。か細い声で「うぅ〜わんわん」って何の夢見ているのやら。
まろ父
2007/05/09 19:48
まろ父さん、いらっしゃ〜いませ!
まろくん、寝言言うんですか??うわ〜聞いてみたいわぁ。
桃ちゃんは寝言を言ったことはありません。
お○らをする事があります・・・。
水姫
2007/05/09 21:20
とっても沢山の花苗!
きれいに植えてもらった後のお写真も楽しみにしています♪
私もぽちぽち植え付けて、以前よりかなり増えましたよ。
その分、お手入れの時間も増えて、私も時間が足りません(T_T)
仕事、テニス、ガーデニング、ブログ(ここの所、更新が滞っています^_^;)
でも、色んな事にがんばりたいですよね!
水姫さんもがんばって下さいね!!
ちょこっとベロ出し桃ちゃん、かわいいね♪
あいママ
2007/05/11 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニングするのぉ? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる