桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS えぞつつじが咲いた!!

<<   作成日時 : 2007/05/06 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 えぞつつじがさいたよ〜 

画像


水仙とヒヤシンスも咲いた 

画像


   やっと春って感じになってまいりました・・・
           来週は桜も咲くかも知れません。


おかぁさ〜ん、そらがきれいだよ  もっこり公園にあそびにいこ〜よ〜

画像

      天気が良いと気分もよし。


それじゃ〜足踏み体操でもしよ〜か〜、桃ちゃん 

画像

       こちら、公園内にある、竹踏み効果のあるボコボコ。

桃ちゃんも、やってみ〜〜 

画像


  いたくないよ〜

       これは大人がやると、非常〜に痛いんですぅ 


あれは、ふんすいっ 

画像


うわ〜〜およいでみたいよ、おかぁさ〜ん


画像


およいでも、いいぃ 

画像


       あんた、泳げるのぉ 

    
   この噴水をみる、桃ちゃんはほんとに嬉しそう。
   泳ぎたいのかなぁあ?って、いつも考えちゃいます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人間は、肉球無いから痛いんだよね(笑)。結構痛くて抜き足、差し足になりますよね。
いつも、もっこり公園と桃ちゃんのブログは、平和で優しくて、安心で、とっても癒されます。お互いこういった生活が、ず〜と続けば、いいですね。
大吾パパ
2007/05/06 13:36
大吾パパさん、いつもご覧になってくれてありがとうございます!!
癒されていただけると本望です〜(~o~)
大吾パパさんと大吾君の絆にも癒されますわ!! 
どうして柴犬って、こんなにも可愛いいんでしょうかねぇ?お互い!!
水姫
2007/05/06 13:46
「竹踏み効果のあるボコボコ」って皆さんされているのですか?
それとも水姫さん専用?
桃ちゃん泳ぎたいの?
もうすぐ泳げるよ(^^)
りん子
2007/05/06 15:58
先代の柴は母が庭いじりをはじめると、混ぜている土の上にねっころがったり、ひたすら邪魔をしながら「遊んで」攻撃を炸裂していたのを思い出しました。
桃ちゃんは邪魔をしないし、えらいね〜
松ぼっくりって楽しいよ!
アトムママ
2007/05/09 14:01
アトムママさん、いらっしゃ〜いませ!!
これからの季節天気の良い日は、いつも外で桃ちゃんとガーデニング
してます!!お天と様の下は、キモチよか〜〜〜ヽ(^。^)ノ
水姫
2007/05/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぞつつじが咲いた!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる