桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄き〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/04/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ホームページ新設しました。
ぜひ立ち寄ってくだされ〜〜





 今日は、コロちゃん(兄き)とこまで行ってみよ 

画像

  
     ひゃっほ〜いいね、いいねぇ 


  もっこり公園をこえて・・・

画像

        遥々やってきました (約十分)

    あっ、兄き〜〜   
 
おん 

画像


 ぷいっ

画像


     ・・・・  

画像


      つっ、つれないねぇ・・・・うちの兄貴は・・・あそぼうよぉ 


   
      つれない兄貴に・・・の桃ちゃんでした。
      コロちゃんは桃ちゃんと色具合がよ〜く似てるんです。
      男の子だから一回りは大きいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、HP開設おめでとうございます♪
すごいですね!
桃ちゃんのアルバム?びっくりしました\(◎o◎)/!
すごいし、かわいいです〜♪
それにガーデニングもお上手ですねぇ!又教えて下さいね♪
すみません!BBSにコメントって普通に書いたら良いのですか?

≪ひゃっほ〜≫の写真の桃ちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔ですね♪
とっても美人さんです(*^_^*)
兄貴はつれなくて・・・残念!
でも、憧れの◯◯君に会えたので、OK!?
あいママ
2007/04/19 02:28
桃ちゃんアップの写真可愛いね(^^)
コロ君の事好きなのかな?
コロ君この後も愛想なかったの?
だったら寂しいね〜桃ちゃん又のチャレンジを(^^/
りん子
2007/04/19 14:34
HP開設おめでとう
良くできてますよ!(パチパチ)あいママさんと同じにアルバムがとっても可愛くきれいに撮れてます。柴ワンコ飼いには、たまらんです。なでなでしてあげたくなりました。
コロちゃんせっかく来たのにつれないな〜 レディに大変失礼だよね(笑)
大吾だったら、うれしくて舞い上がっちゃうのにね。
大吾パパ
2007/04/19 17:22
あいママさん
HPみてくれてありがとうございます!!未熟ものではありますが
どうしても作りたくちゃってチャレンジしてみました!!
BBSはコメントと一緒でお好きなことかいてくださ〜〜い(*^。^*)
これからも進化さて行きますので、時折みていただけると
うれし〜ですわぁ♪
水姫
2007/04/19 19:46
りん子さん、その後も愛想のないコロちゃんでした・・・。
お互い兄弟であること分かってないでしょうねぇ。
偶然さんぽで出会って、飼い主さんと話していると兄弟と言うことが
判明したの!!だって、あんまり良く似ているから。
色具合といい、しっぽの巻き具合といい・・。
世の中狭いですわ!!おまけに同じ町名。びっくりです!!
水姫
2007/04/19 19:50
大吾ぱぱさんもHPにいらしてくれてありがとうございます。
お褒めいただいちゃって、照れくさいですわぁ!
なんせ、ただの親ばかなものですから・・・。
まだまだ色んなことやってみたいです〜。
大吾くんの兄弟もどうしてるんでしょうね??
水姫
2007/04/19 19:54
兄貴がとってもいい味だしてるわ〜。アニキに1票。桃ちゃんの。。。、哀愁と困惑を後頭部が物語ってて、すごくよいわ〜。
cfoster
2007/04/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄き〜〜!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる