桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぼすけ

<<   作成日時 : 2007/04/16 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホームページ新設しました。
ぜひ立ち寄ってくだされ〜〜




もう、6時だよ〜


画像
 

はぁ〜〜ん 

 あんたほんとに気持ちよさそうに寝るねぇ
画像


   まだ、お仕事には早いもん・・・、もうちょっと寝かせてよ 

画像



    お、お仕事って   


いつもの、やつさ〜〜

   ほら、階段の番兵やら・・・


画像



   お外の番兵・・・ (あ、ストーブの番兵も)


画像

      普通、いぬって早起きなんじゃないのぉ 

結構疲れるのよね・・・、おかぁさん帰り遅いから。  
でもこのお仕事に誇りをもってるから、まかしといて 


                        


                        

          ふふん       自慢気  

画像



    
           桃ちゃんはおかぁさんより、ねぼすけ
           番兵するのも楽じゃないのかもね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、本当に気持ち良さそうにおネンネしていますね♪
見てる私が眠くなってきますです(-_-)zzz
ふわふわで気持ち良いのかな?
お仕事をやり終えた満足感かしら?
最後のお写真、フフン・・・って、とっても自慢気ですね!
でも、それもかわいいよん♪
あいママ
2007/04/17 02:46
すごい!!
HP完成なんですね。
関心!素晴らしい!
私もチャレンジしようかと思ったんですが、
ネタが思いつかなかったです〜(--;
りん子
2007/04/17 13:52
あいママさん、そ〜なんです!!ふわふわに弱いらしい・・・。
あんまり気持ちよさそうに寝てるので、こんな写真は多いです。
い〜な〜、寝坊できて!!うらやましいわん。
水姫
2007/04/17 18:47
りん子さんもチャレンジしてみて〜〜!!
その折には是非是非遊びにまいりますからぁぁヽ(^。^)ノ
わたしもブログとダブってるところ結構ありますよ!!
スライドショーなんかも入れれるし、親ばかぶりを発揮できますぜぇぇ!
水姫
2007/04/17 18:51
桃ちゃんお仕事ご苦労様です(笑)桃ちゃんの寝姿可愛いなぁ〜男の子柴とは雲泥の差です。
madokastubasa
2007/04/18 17:20
あら〜武蔵くんだって、かわゆいじゃぁありませんか!!
でも気持ちよくねてるんでしょうなぁぁ(*^。^*)
水姫
2007/04/18 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぼすけ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる