桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ビッグ・ポッキーヽ(^。^)ノ ふろ〜む・マネキンのおばちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんじゃい、それ 

画像







お〜びっくりしたなぁ、もう

画像

     脅かすでない

 ちょいと匂いをかいでみっか・・・


画像



 こっ、これはポッキー 


画像



 がぶ〜っ


画像



ばりっ〜〜〜

画像

     やっちゃったね・・桃ちゃん・・・せっかくの小道具が 

が〜〜〜ん  

画像



    
      ポッキー買ったらマネキンのおばちゃんからもれなく
       貰った、ビッグポッキーのお・ま・け、でした。
        いい小道具になったわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと意を決してコメントしてみました。
いつもながら桃ちゃんかわいいわ〜wもう期待通りバクッといってくれたわね(^o^)b
はっしー
2007/04/12 23:17
いらしゃ〜い!!
まてましたわぁぁ:*:・(*´ー`*)・:*:・
はい、予想通りガブっとやっちゃいました(+_+)
でも、もう一本あるもんね〜〜(^_^)v
水姫
2007/04/12 23:20
桃ちゃんの一撃が〜・・・☆
せっかくのビッグポッキーが〜・・・ステキな小道具が〜・・・(T_T)
予想通りというか、期待通りというか、当然というか・・・。
ポッキー残念でした。
もう1本の方を大事にして下さいね♪
桃ちゃんはポッキーを食べたかったのね。可愛いね〜!
あいママ
2007/04/13 02:13
小道具は、中身空気だったのね。
桃ちゃんかなり期待したんじゃ〜(*^^*)
もう一本有るって水姫さん(^^)
何に使うの?(^^/
りん子
2007/04/13 15:39
あいママさん、子供が喜びそうなものを何で私にくれたのか・・・?
確かにポッキー2箱買ったけど・・。あ〜きっと小さいお子がいるように見えたのかも??残念ながらうちのね〜チャンはも18でっせ!!
でもラッキーだったかなヽ(^。^)ノ
水姫
2007/04/13 19:48
りん子さん、はい、もう一本は童心に返って、忘れたころに桃ちゃんと遊ぼうかと・・・。すぐバリッ〜でしょうな。
またなんか、え〜もんくれないかしら??
私が喜んでたりして?(~o~)
水姫
2007/04/13 19:51
水姫さん、はじめまして。うちのブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。2〜3日風邪で寝込んで、ここへ来るのが送れてしまい失礼しました。桃ちゃん、ポッキーのおもちゃ喜んでましたね。すぐに歯を立てて空気抜けてしまうのは、うちも同じです。噛みたい柔らかさなんでしょうね。一箱に1本って、お得な景品ですね。
これからもよろしく。
なお
2007/04/14 10:14
桃ちゃんの驚き顔、面白いわ〜
「桃ちゃんチョコレートは食べてダメだからね
これで、遊んでるしかないんだよ」と思ったら、一瞬でENDか。(笑)
大吾パパ
2007/04/14 14:59
なおさま、いらっしゃいませ〜!!
遊びにいらしてくれてありがとうございます(●^o^●)
予想どおりの展開で、なんだかオチがイマイチとなっちゃいました!
ちなみに、私はメンズポッキーが好きで〜〜す!!
水姫
2007/04/14 16:40
大吾パパさん、大丈夫です!!チョコとねぎ関係と、鳥の骨はあげてません!!わんこには必要ないものですもんね。
でも、ついつい人間のおやつをやっちゃうんですよね〜〜〜(~_~;)
いかん、いかん(-_-;)
水姫
2007/04/14 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ビッグ・ポッキーヽ(^。^)ノ ふろ〜む・マネキンのおばちゃん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる