桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お腰につけた〜きびだんご〜♪♪

<<   作成日時 : 2007/04/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 わ〜お  きびだんご〜

画像
北海道名物きび団子より・・・




















 ひとつ〜私にくださいな〜 


画像

        桃太郎さんの歌より〜 

 じゃ〜お手は   母の家来にしてやるよ〜

画像


 そんなの簡単さっ 

 うりゃ〜〜結構歯ごたえあるじゃん・・ ・

画像

 き・きばが〜〜怖いでないのぉ

画像


 これから鬼退治に行くのに、あんたが鬼みたいじゃないのよ・・・
   人間のおやつをあげてはいけません・・・です、はい・・・

   
   人間用おやつは基本的にあげてはダメです。が、ついついウルウル攻撃に
   負けてしまう母でございます・・・反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なして桃ちゃん怒っているのかな?
もっと頂戴〜ってかな?
人間のおやつをついついですね。
私もヨーグルトだけあげます。
乳製品だからダメなんだろうけど…(^^;
りん子
2007/04/08 17:38
いえ、これは必死でかみ締めているんでございます・・・。
それがなんだか、歯むき出し状態で。
たまにこんなおやつもあげちゃいます(^^ゞ
だめな母ですわぁ!!
水姫
2007/04/08 20:19
うるうる おめめ かわいいわ〜
なんだかキビ団子食べたくなってきました。
歯にくっつく感じ、懐かしい〜
ポッキーにもついついあげてしまうので何かを食べているときは絶対寄ってきて くれくれ攻撃をくらいます。
かずみお
2007/04/08 21:16
こんにちは!
人間用のおやつ、ダメですよね〜脇に座られ、見つめられ、お手をされたら・・・あげちゃいます。
きびだんごって、北海道名物なんですか?
大吾パパ
2007/04/09 14:16
大吾ぱぱさん、私も良くは知らないんですが子供の頃から
この銘柄で売られています。
昔は30円くらいだったかなぁ・・・。
今は80円くらいだったような・・・。
一応自然食品みたいなので、たまにかってあげます!!
水姫
2007/04/09 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪お腰につけた〜きびだんご〜♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる