桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢・・・?

<<   作成日時 : 2007/03/31 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

桃ちゃん熟睡中 

画像

  鼻を隠してすやすや、安眠中でございます
                

どんな夢を見てるのかなぁぁ・・・           

           

         こんな夢を見てるよぽちっと押してみて





はぁ〜〜〜ん

画像


お〜〜〜なんとも変な夢をみたもんじゃ〜〜〜

  ぶ・き・みだから、ベットの下にかくれとこ・・・

画像


ここが一番安全だ 


    
    ねぼけまなこが、結構おもろい        
       桃ちゃんも変な夢を見ることがあるよ!きっと・・・
       始めて、鼻を隠して寝てるのを見たときは死んでるのかと
       オモッタァ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ロボ桃の方が怪しいかも・・・
しゃべるの楽しい〜。毎日再生して遊んでます。
ウェブリブログっていいなぁ〜
かずみお
2007/03/31 23:00
いらしゃ〜〜い(~o~)
かずみおさん、あなたもウェブリブログしませんか??ちびたちも次期
かまってくれなくなりますぞ!!そしたら、わたくしめもそちらに
覗き見できますのに( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2007/03/31 23:13
ウ〜ム似ている・・・・見ても判別つかんぞ〜・・・
いすのうえで、ねとるのだ〜
わたしのいすです(++)/ かえして〜
どんな夢もとるのか?
よだれたらすなよ〜
コスミオ
2007/04/01 00:02
サスケと凄く似てるときあるもんね!!
よだれはたらしません・・。いびきもかきません!!
はい、箱入り娘ですからぁぁ(*^。^*)
上品??に育てております!!
水姫
2007/04/01 00:07
変な夢、見てたの?
手足ピクピクする時有るよね〜
その時って見てるのかしら?
ベットの下の顔可愛いね。
りん子
2007/04/01 17:09
犬って眠りが浅いからちょっとの物音でも目が覚めちゃいますよね。
手足ピクピクはまだ見たことない〜〜"^_^"
朝はわたくしより遅く起きるんですのよぉ・・・。
水姫
2007/04/01 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢・・・? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる