桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ

<<   作成日時 : 2007/03/14 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

んじゃぁ、いっちょやっかぁあ
画像


こんなことも・・・
画像

 
意外と疲れるのよね
画像


 ふ〜〜っ
画像

おねむだわぁあ

お鼻をかくしてと・・・
画像

レム睡眠


桃ちゃんは熟睡状態の時は、鼻を隠して眠ります
やっぱり、急所だからでしょうか
ちなみに、いびきはかきません・・・。(聞いてみたい気もする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
琴の音色は自分の演奏ですか?
可愛い桃ちゃんの写真、また見せてね。

かぼちゃケーキは私も大好きです!
なるりん
2007/03/14 17:22
琴の音色にウケテしまいました〜(^^)
タン!タタン!タタン!タタン〜
ニンマリしながらコメントしています(**v
桃ちゃんと一緒にヨガされました〜(~~;
私も近頃太ってきたので、運動せねば…
りん子
2007/03/14 18:11
なるりん様。
正解!!はずかしながら、桃の母が演奏した“六段の調べ”という
名曲でございます。是非また遊びにきてねぇ♪
水姫
2007/03/14 18:31
りん子様。
ウケマシタ??いえ〜い♪まだまだ初心者ですが、お琴を嗜んでおりまする(^_^)vこの曲は誰もが聞いたことがある名曲です。私の思い入れのある一番の曲で〜〜す!!
水姫
2007/03/14 18:35
桃ちゃんの口パク付きお琴 めっちゃ感動〜始めてこういうの見ました。さすがやね〜
みおが面白いと受けまくってました´∀`
かずみお
2007/03/14 21:44
結構いけてるでしょう!!
こんど違うシールもアップしてみるので楽しみにしててね(*^。^*)
でも簡単に出来るんですよう。
水姫
2007/03/14 22:19
こんにちわぁ〜(*^-^*)
もう〜〜桃ちゃん可愛いですわぁ〜〜ヨガ?ぷぷぷぅ〜〜♪

わたくしのとこの画像付の方のBBSに桃ちゃんおかりしましたよ〜ん♪
はい?どれか?おっほっほっほぉ〜〜あれです・・・あれ・・・
「まま!おかえり〜」です☆だってあのポーズ超麗しいですもの(笑)
ゆいろん太太〜♪
2007/03/15 12:54
ゆいろん太太様のホームページ拝見いたしましたが、どこに反映されているか分かりませんでした(T_T)
ご一報くださいね!!
水姫
2007/03/15 18:01
きゃあぁ〜〜水姫さま!!ごめんなさい〜〜♪
うちの左側のリンクのところのこと妖怪らんど部(変な名前です!笑)
の掲示板です。下に↓にさがっていただくと載ってます〜〜♪

なにしろHP開設1年と3ヶ月。PC歴1年と半年!ざます!!
ぜんぜんpcのことわかりません!えへん!!☆!!(笑)
くるくるぱ〜おばさんをお許しくださいませねぇ〜〜♪
ゆいろん太太〜♪
2007/03/15 22:11
失礼いたしました〜〜<m(__)m>そういえば
そこだけ開かなかったような・・?気がしてきました。
まぬけでしたわ〜〜!!早速拝見いたしまして、投稿しましたので
見てくださいね(^_^)v
水姫
2007/03/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる