桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁王立ち(+_+)

<<   作成日時 : 2007/03/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 きゃ〜かわいい〜〜 
 はじめて買ったピンクのパーカーも・・・


画像


ぎろっ

画像


 正月じゃ〜お〜〜着物・着物 

画像


無表情 にこりともしないよ、まったく
画像


と、新調したお着物も・・・

「服は嫌いだっていってるのにぃぃ」と
言わんばかりのこの、表情・・・


いつも仁王立ちですの・・・    つまんないわぁぁ・・・

       シャッター切るには丁度良いのよね
 
 がお〜〜 
画像


    って、こんな気分さぁぁ

        

服を着ると歩きもしない桃ちゃんです。服着てお散歩なんて夢のまた夢であります・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
着物可愛いじゃないですか〜(^^)
けど、服を着て歩かないのはつまらないですね〜
服着せれるだけましかもしれませんね〜
絵留の天敵の柴ワンは着せる事すら出来ない様ですよ〜

りん子
2007/03/23 18:43
ほ〜、うちみたいに嫌がる子もいるんですね!
安心。着物はたまたま偶然ネットで見っけて一目惚れ。
しかし、柴は胸板が厚いので実はちょっと張り裂けそうな感じ・・・・
水姫
2007/03/23 19:27
最後のガルルってお顔。。。。。( ̄m ̄*)ぷぷぷ
うけました。毎回毎回 面白いです。顔がにやってしちゃいます。
かずみお
2007/03/23 22:31
そう言ってもらえると作り我意があります〜〜〜♪
そこを狙ってるんだけど( ̄m ̄*)ぷっ
アルバムの方も更新したので見てね!!
水姫
2007/03/23 22:35
アルバム見ました。写真の合成がすごい!私も作れるようになりたい!デザインがうまいよな〜センスが無い私には無理かも・・・
二枚目の桃ちゃん肉厚そうな耳がちろっと出てて気持ちよさそう。
犬の耳フェチかも( ̄一* ̄)キラン,,,☆
かずみお
2007/03/23 23:14
ほとんどの合成はうちの子の作品!!わたくしも脱帽です!!
宇宙のは私の作品で〜〜す。えっへん(^_^)v
やっぱセンスのレベルがちがうんかい??
水姫
2007/03/23 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁王立ち(+_+) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる