アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ


二代目 命名 もふもふ

2016/01/22 20:43
桃ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりだった、もふもふ。

もふもふに、出会った時 涙がこぼれたよ。。

色は違うけどね

桃ちゃんと同じ9月生まれの女の子

画像









ベイビーもふもふ♡

画像









桃ちゃんがお気に入りだった、椅子

もふもふも気に入ったみたい(*^。^*)

画像









この寝顔笑っちゃうでしょ〜〜!!

画像








今は四ヶ月半を過ぎて、大人びいてきたのぉ〜

物凄く賢いけど、やんちゃ度ハンパないよ〜〜^_^;

画像









もふもふが居るから、また生きる張り合いができました。。

この子の成長が楽しみでね。。( ♥ᴗ♥ )

画像







二ヶ月半で、「おすわり」「お手」「伏せ」「待て」
「お鼻」を覚えて、トイレも最初からペットシーツに出来て
ほんとに賢いの!!

でも。。甘噛みが酷くてね〜〜手を焼いてますぅ(ToT)







桃しば和んのブログをDVDに焼くサービスを発見!!

製本はお高いから、こちらを利用してみよう〜〜っと\(^o^)/

「ブログの保存屋 〜記憶のキロク〜」
http://kioku-kiroku.com/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


虹の橋を渡った桃ちゃん。。。

2015/09/29 14:49
2015年 9月 23日 午前零時過ぎ。。

私の腕の中で 静かに息を引き取りました。。

息が止まっても、桃ちゃんは 微笑んでいました。。

画像







何度も、危ない時を乗り越え 奇跡を起こした桃ちゃんだったけど

とうとう 力尽きて、虹の橋を渡ってしまいました。。







愛する桃。。。おかぁに幸せをありがとぉ♡

おかぁのために頑張ってくれて、ありがとぉ♡

おかぁの腕の中で逝ってくれて、ありがとぉ♡

愛する桃。。。桃が おかぁの全てだったよ。






画像







何度も、危ない時を乗り越えてきた桃ちゃん

画像


画像






数日前、調子が悪かったのに 笑顔を見せてくれました。。

画像







一番気に入ってる、もっこり公園での笑顔の桃ちゃん。。

画像





いつも、私の膝の上で だっこされてた桃ちゃん。。

画像







桃とおかぁは 以心伝心だったの。。。

いつも 繋がってたね。。これからも繋がってるよ♡

画像






長い間、桃ちゃんを愛してくれて ありがとうございました。

15歳の誕生日を迎える 一週間前に

虹の橋を渡ってしまいました。。

虹の橋で、私を 待ってくれています。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


お散歩たのちぃ和ん

2015/07/22 21:55
久々のアップになっちゃいました💦

桃ちゃんは、自力では立ち上がれなくなってしました。。

でも、元気ですよぉ〜!




お友達の、ゴンちゃんは とっても優しいの💞💞

桃ちゃんのこと、心配してくれてるのが伝わるのぉ!

画像








「もも、もてもて〜💖?」

画像


桃ちゃんが公園に行くと、威嚇もせず近づいてくるワンちゃんが
けっこういるんですぅ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
きっと、ちゃんと病気だって分かるのね。。







「これは。。。だれの おちりぃ〜?」

画像








画像


サスケでした〜!!
サスケも、優しい子だし 若い時から、微妙な距離を保ちつつ
遊んでたからね〜🎵🎵

(´∀`*)ウフフ。。ちゃんと、桃ちゃんを支えてくれてるぅ💖







こんな笑顔に、母が励まされておりまする。。

画像


「お散歩、たのちぃ〜ね〜✨」
※左下の犬歯が折れてるので、ベロが曲がっちゃう〜💧







もっこり公園は近いけど、桃ちゃんの🚗で来るのぉ!

赤ちゃんみたいでしょ💖!!(๑• ₃ั•๑)バブゥ

画像


🌺この写真は、インスタグラムへ投稿したんだけど
今までの中で、群を抜いてアクセスが
多かったのぉ〜v(´∀`*v)ピース 👏👏







かわいい桃 。。どうか、長生きしてね💖💖💖

「一心同体」💋💋

画像








母が留守中は、危険なので柵の中にいます。

服一体型の手袋(お手製)を装着してるぅ!

画像







とうとう、自力では起き上がれなくなって

歩くのも困難になってしまった。。

脳梗塞以来、左後ろ脚が弱くなってて

最近もっと弱くなって、立ってるのも無理があるの。

前脚は元気あるから、立てないと ず〜っと前脚をこいでるから

壁側に擦れてケガしちゃう💦

色々工夫して、ガードつけてるけど 何時間もこいでたら

ガードも役に立たなくなっちゃうんだなぁ〜

でも、桃ちゃんは ものすごく頑張ってくれてます!!

まるで、私を悲しませないように。。.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.ウルウル



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


一喜一憂な日々。。。

2015/05/12 13:13
10日、また体調悪化。。。

今回は、前庭疾患がでて (ぐるぐる廻りが酷く、眼球が横に振れる)

病院へ。。。

画像


ももぉ。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








発作止めと脳圧をあげる薬を点滴してる。。。

画像








その日の晩に、迎えに行ったら 復活しました〜〜٩(๑>∀<๑)۶

前庭疾患は初めてなったの。

でも、その症状知ってたので少しは冷静だった 母。







じゃ〜〜ん✨✨✨

画像


桃ちゃんを公園の連れてくための、わんわんカート😍

デビューだぁぁぁ✨🎵🎵🎵

初日は、ちょっと暴れて びびった〜〜っ💦








一年ぶりの、もっこり公園🌲

画像


「おかぁ〜、たのちぃ和〜ん╰(✿´⌣`✿)╯♡」






画像


「ちょっと、きゅうけいね。。。」

しっかり歩けるわけじゃないけど、緑の絨毯の上を

楽しそうに歩いてる姿を見ると、母も嬉しい気分💖💖🎵








こんな笑顔を見ると、こちらも幸せです。。。✨✨

画像


「おかぁ〜〜、たのちぃ〜うれすぃ〜(*´╰╯`๓)♬❤️」

おかぁもだよぉぉぉ〜〜🎵🎵🎵

桃が楽しいと、おかぁも たのすぃ〜よぉ〜〜❤️







最近、インスタグラムもデビューしたんだけど

フォロアーの@yankun_yankunのままさんがshibarbucksの

デザイン作ってくれたのぉ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

これを、ステッカーとアイロンプリントで作ったぁ💖💖

よっしゃぁ〜🙌

画像


桃ちゃん専用キャリー🌸







画像


母の愛車(かなり年期はいってるぅ😖)








画像


パーカー&jeans(GUの安物だがヘビーローテ✨)






shibarbucks桃ちゃん仕様に、ハマり中。。。

取り憑かれたように。。。((・´∀`・))ンフッ♪

Instaglamは@Kapimomo3 か@柴犬桃ちゃん&かぴで

検索してみてね‼️

サイドバーのアイコンからも入れる〜〜➡️



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


歩けるようになった〜

2015/04/22 21:33
発作が起きてから、3週間が過ぎました。。。

あれから起きてないの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、発作止めのテンカンのお薬は毎日のんでるぅ‼️

そのお薬を少し弱くしたので、また足に力が戻ってきた〜〜٩(๑>∀<๑)۶

画像


「うっふ〜〜ん( ˘ ³˘)❤」

注、歩いてる写真は無く。。。







ホッとしたのも束の間、

今度は、起きてる時はず〜〜っと、角に突っ込む突っ込む。゚(´つω・`。)゚。

よじ登る、ガリガリする。。。

いつも、興奮状態です(한∀한;;)

でも、一番辛いのは桃ちゃんだよね。。。

画像


「わるさ してる和ーん!」

お部屋は、桃ちゃんを守るため 柵やら、ウレタンやら毛布が活躍中‼️








ドーナツ?バームクーヘン?スタイル( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

画像


初めて、こんな所に巻かさってるの見たわ〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧







どんなに暴れても、こんな気持ち良さそうな寝顔見てると

つくづく、赤ちゃんだなぁ〜って感じてる毎日。。

画像


BABY 桃(*˘︶˘*).。.:*♡

まるで、子育てしているよう。。。







もふもふしてるぅ〜〜❤️❤️❤️

画像


゚・*:.。. .。.:*・゜毛フェチの母でありまする゚・*:.。. .。.:*・゜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


以心伝心。。。

2015/04/05 19:52
昨日の朝目覚めて、桃ちゃんが自力で動けない現実。。。

可哀想で可哀想で、大泣きしていた母。。。

そこに桃ちゃんが自力で立ち上がって、ゲージの中から出てきて

母の座ってた椅子まで歩ってきたの‼️









「ももは、あるけるよ」と、言いにきてくれたのか。。。

それとも、大泣きしていた母にビックリしてきてくれたのか。。。?









奇跡を見た瞬間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









その出来事のあとの写真*・゜゚・*:

画像


桃ちゃんから母への深い愛を感じます❥ヾ(@°ω°@)ノ

桃ちゃんに注いできた愛情は、無償の愛なのにね。。。

ももぉ〜〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·







それでも、まだ前足は少し力が入って、お顔も上がるの。

画像


いつか、この可愛いお顔も上がらなくなるのかしら。。。

そんな日が来ない事を祈りたい









お顔が上がらないときは、クイッと持ち上げて♡(´ε`)チュー

画像


愛しい桃ちゃん❤️








お腹が空いたら、おちっこしたくなったら、喉がかわいたら。。。

眠りから覚めるの。

画像


ほとんど眠りについてる桃ちゃんだけど

ちゃんと、お腹が空いて、喉が渇いて、ようをたしたくなる。

そんな当たり前のことに、ホッとして感謝して、一日一日をおくってます。

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


発作が起きて入院に…

2015/04/03 19:55
31日の夜中じゅう、ぐるぐる回りつづけて

三回も左に引き攣るように痙攣がおきてしまいました。

初めての経験で、どう対処したら良いのか。。。

とにかく、頭や身体を撫でたり

呼びかけして、背中をトントンしたり。。。

夜中もやっている病院を見つけて、朝5時頃

病院へ。








入院した晩は小さいゲージの中で横たわってたの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

画像


ももぉ〜〜、呼びかけたら

起きたの‼️

画像


笑ってる〜〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

鼻、飛び出して 笑ってる〜❗️








次の日の朝は、発作止めの薬のせいか

ボーッとしてて、

でも、母が話しかけると 目で返事をするの。。。

なんて、賢いの〜〜o(TωT )( TωT)o ウルウル

画像


とっても綺麗な瞳をしてた。。。(*✧×✧*)








夜は こんな余裕な⁉️大アクビを、かましてくれた。

画像


ベロで、❤️ビーム 飛ばしてくれたのぉ〜❗️

桃ちゃんから、母へのサインだねっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛









その後、入院後1度だけ発作が起きたあとは 起きなかったので

今日 無事退院できたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像


「もも、ちょっと きゅうけいね〜(o´ェ`o)ゞ」







無事退院は出来たものの

桃ちゃんは、地力で立てなくなりました。。。

でも、ご飯はたくさん食べてくれて

少しはホッとしてます。

不憫で不憫で。。。たまらない˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お目め、ひらかん和〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

2015/03/29 12:48
ここ数日 調子が良くない桃ちゃん

夜中もゲージの中で、ぐるぐる回ってたの…

朝、起きたら お目めが〜〜っ‼️

開かん。・°°・(>_<)・°°・。

時々 あるんだけれど…



「くぅ〜〜っ、ひらかん和〜ん❗️」

画像








画像



不憫でぇ。。。ね😢

こんな時も、桃ちゃんを ガシッと抱きしめてあげます。。。








しばらくすると、眠りに入ったの

画像


こ、こんなところで。。。(;゜0゜)

普段は、こんな所で寝たりしないんだけれど。

今日はあったかいけど、桃ちゃんが寒くないように

ストーブ焚いてるから 暑かったかな❓








フロアは硬くて可哀想だから、そっと抱き起こしてゲージのなかへ。。。

画像


ふふっ、気持ちよさそうにねてるぅ❤️💕💘








すっかり甘えん坊になった桃ちゃん🐾

ベタベタしない子だったけど、ボケちゃってからは

さりげなーく、母の足元にへばりついてくるぅ

画像










「おかぁ〜〜💓」

画像


なんて、可愛いんでしょう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い私の 赤ちゃん(みたい。。。)👶 ばぶぅ〜



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ねむねむが止まらないっ!

2015/03/22 13:28
やっと、旭川も春らしくなってきました。

まだ、お花の顔はみうけられないけれど。。。



桃ちゃんが、ボケて以来初めて自分から

カリカリを食べた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


最近は、手作りご飯を手をかけて食べさせないと食べなかったのに。。。

サスケが遊びにきて、桃ちゃんのカリカリを食べたからかなぁ〜








桃&サスケ ツーショットを狙ったが、こんな感じ。。。

画像


微妙な距離を保つ二犬。。。(前からだけど(´ε` ))









ぐるぐる回り疲れて、こんな格好ε-(´∀`; )

画像









画像










寝ていることが多くなっちゃいました。

赤ちゃんに戻った、桃ちゃん🐶

ボケちゃっても、可愛い可愛い〜桃ちゃんですぅ💖

画像


ねむねむ和〜〜ん(_ _).。o○








ピンク色の紙おむつも出して欲しい〜ユニチャームさん‼️
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ぐるぐる まわりたい和〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/15 00:32
おは和〜ん(^ω^)

画像


桃ちゃんのベッドは、ゲージの中。。。

部屋中 危険防止のため、ネット(網❓)だらけなぉ。

⤴︎100均のね (^O^☆♪








ひなたぼっこで(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

画像









母にナデナデしてもらっても眠くなる。。。

画像









表情が無くなってしまったけど、時々
笑ながら お部屋の中をグルグルまわったりするぅ〜

画像









ブロ〜ック❗️

画像


目、回ってきた和。。。ん💦

時々、止めちゃいます。フラフラしちゃうので。







もっかい、ブロ〜ック‼️

「もう やめよ、桃ちゃん」と促しながら動きをとめちゃう。

画像


なにする和〜んo(`ω´ )o





ボケちゃってからは、ご飯たべて ねむねむ

ぐまぐる回って、ねむねむ

ナデナデしても、ねむねむ

お散歩しても、ねむねむ

こんな日々が続いてます。。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
桃ちゃん14・5歳になりました。
桃ちゃん14・5歳になりました。 皆様お元気でしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/08 14:47
新年あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます!! 約半年・・・さぼってました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/03 19:49
こちら旭川〜今年最高気温なり。暑っ!!
こちら旭川〜今年最高気温なり。暑っ!! あっち〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/22 19:44
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 お盆ですね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/15 20:00
5月病???
5月病??? 最後に更新したのが、4月30日だったのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 21:08
こちら旭川、春到来!!
こちら旭川、春到来!! 初めての春を、み〜っけた^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 21:20
ドライブ〜〜〜♪♪♪
ドライブ〜〜〜♪♪♪ 「くるまが ももを よんでいるぅ。。。。ヽ(^。^)ノ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 20:24
耳がじくじくするぅ〜〜(>_<)
耳がじくじくするぅ〜〜(>_<) 「るんるんるん。。。くるま。。。くるま」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/09 22:11
桃ちゃんの動画UP!!
こちら旭川、まだまだ寒いでっす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 23:40
☆アイスキャンドル☆
☆アイスキャンドル☆ ♪雪の降る街を〜〜〜〜雪の降る街を〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 19:18
母への贈り物。。。
母への贈り物。。。 こちら旭川・・・激寒でっす・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 22:37
2012年1月1日 ことしも よろしく和ん^m^
2012年1月1日 ことしも よろしく和ん^m^ いつもブログへのお越しありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/01 22:56
ねーちゃん、現るっ!!
ねーちゃん、現るっ!! こちら旭川、今日は朝からド〜〜〜ンと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 23:16
雪、雪!!
雪、雪!! こちら旭川。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/16 21:25
もっこり公園も秋。。。
もっこり公園も秋。。。 こちら旭川、めっきり秋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/19 22:32
今年2度目の爪切り・・・Y(>_<、)Y
今年2度目の爪切り・・・Y(>_<、)Y まっ、まいてます・・・・(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/21 19:42
ももちゃん、病院へLET’GO〜
ももちゃん、病院へLET’GO〜 またまた、すっかり更新が遅くなってしまいました。。。(+_+) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/06 21:54
あっついなぁ〜〜(#`ε´#)
あっついなぁ〜〜(#`ε´#)  連日、暑い日々が続いている こちら旭川。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 22:11
桃はげんきだよぉ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
桃はげんきだよぉ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ 一か月ぶりのUPです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/12 21:18
春って いいな。。。^m^
春って いいな。。。^m^ ライラックがさきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 18:58
ひとまず安心。。。
ひとまず安心。。。 朝のこんな風景が、幸せな時間です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/01 19:40
もっこり公園も春。。。
もっこり公園も春。。。 こちら旭川。やっと春になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/22 19:35
光がやってきたっ!☆彡
光がやってきたっ!☆彡 本日、我が家は工事です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/09 00:48
爪切り・・・Y(>_<、)Y
爪切り・・・Y(>_<、)Y そう、ここは・・・病院 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/21 19:46
食いしん坊の桃ちゃん。。。
食いしん坊の桃ちゃん。。。 ・・・・・・・・被災されている多くの方が、一日も早く復興されます事を         心より願い、応援しております・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/04 21:46
桃ちゃん、老化現象かっ?!
桃ちゃん、老化現象かっ?! 今冬の桃ちゃんのしっぽは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/27 17:11
桃&ねーちゃんの時間
桃&ねーちゃんの時間 ひっさしぶりに・・・ねーちゃんとお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/13 22:32
ねーちゃん、修行から帰省。。 ☆彡。。
ねーちゃん、修行から帰省。。 ☆彡。。  「ももちゃ〜〜ん、ねーちゃんかえってくるよぉ〜〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/31 22:40
雪・雪・雪 \(◎o◎)/!
雪・雪・雪 \(◎o◎)/! こちら旭川、連日 雪の大ぶり三昧!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/19 20:45
2011年。。。。謹賀新年。。。。元旦。。。☆。。。
2011年。。。。謹賀新年。。。。元旦。。。☆。。。  明けましておめでとうございます  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/01 22:07
メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆彡  桃ちゃんより、愛をこめて。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 23:09
もうすぐクリスマスだね。。。☆彡
もうすぐクリスマスだね。。。☆彡 こちら旭川は、暖冬なようでまだ根雪になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/08 15:51
耳がぁ〜〜〜\(◎o◎)/!
耳がぁ〜〜〜\(◎o◎)/! たいへ〜〜〜ん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/01 19:02
雪の晩のお散歩。。。
雪の晩のお散歩。。。   雪がちょびっと積もった日のお散歩風景〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 23:14
♪新しいベット♪
♪新しいベット♪ ネタが薄い今日この頃。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/10 19:08
秋だなぁ。。。
秋だなぁ。。。 ご無沙汰してしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/03 20:28
じっちゃんの法要。。。
じっちゃんの法要。。。 先週の事ですが、亡き父の法要を行いました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/17 23:40
祝♪桃ちゃん10歳だよ〜〜〜ん。
祝♪桃ちゃん10歳だよ〜〜〜ん。 9月30日、お誕生日を迎えました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/06 23:10
秋のもっこり公園・・・動画バージョン!!
すっかり冷たい風がヒューヒューふく季節。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/29 19:52
秋は眠い。。。
秋は眠い。。。 こちら旭川は、めっきり秋らしくなりましたぁ〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/22 17:42
ネタがないので。。。
久々のUPです。。。(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 21:53
初めて、脱走した日!!
 季節は秋。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/01 23:14
今年の北海道はあっついどぉ〜〜〜〜
 暑い夏が!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/22 23:18
桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜
今夏、サスケくんにお会いしましたよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/01 18:05
連日の病院通い・・・
半分抜糸をしてから調子が悪かった桃ちゃん・・・(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 12:45
その後の桃ちゃん。。。
術後の桃ちゃんですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/14 16:07
桃ちゃんは無事です!!
 みなさま、ご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/01 22:14
今日は手術の日。。。
6月30日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/30 19:28
蒸し暑い・・・日です。
 こちら旭川、蒸し暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 23:07
おっぱい・・・が(T_T)
 悲しいお知らせがあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/14 20:35
お天道さまは、気持ちいい〜〜♪
 こちら旭川は、今日も快晴でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 12:38
ガーデニング日和。。。
 本日、晴天なりっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/30 19:18
桃&ねーちゃん ♪
  久々のUPですぅ。。。(なんだか多忙でっす・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/23 20:00
近況報告。
2か月ぶりに、帰省したねーちゃん&桃ちゃんを・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/12 16:59
春だなぁ。。。^m^
 春を見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 19:55
おもちゃ♪
 めずらしく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/02 18:26
雨の日は・・・カッパでしょ!!
 外は雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/25 19:35
おいなりさん
 桃ちゃんが、忠実に「お座り」をしてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 18:10
春の香りの贈り物〜  (*゜▽゜ノノ゛☆
 我が家に、一足早い春が届きました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/10 23:31
かぼちゃケーキの巻き
 じゃぁぁ〜〜〜ん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/07 15:07
ひなたぼっこ。。。の巻き
 先日、お天気だったときの桃ちゃんの様子  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/31 19:19
おぉぉ〜〜〜冬に逆もどり・・・
 ちょっと前は、気温が上がったり、雨が降ったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/22 23:48
桃の節句
 三月三日は、桃の節句でしたねぇ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/06 23:52
おなか、なでて〜〜〜
 桃ちゃん、退屈そうでっす!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/28 23:12
忠犬桃公。。。
 「きょうはね ね〜ちゃんが かえって くるんだってぇ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 21:10
日曜日の桃の起床風景。。。^m^
 とある、日曜日の朝。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/08 20:09
じゃが豚
 そうそう・・・お正月に初詣に行った時のアクシデントを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/31 20:14
旅。。。
久々のUPです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 20:52
うれちぃなぁ〜〜^m^
 お正月の出来事ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/14 19:42
あけおめ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
 新年あけましておめでとうございます  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/03 17:59
今年もお世話になりましたぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
 いつもブログへお越しくださる皆様。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/31 17:59
めりーくりすます☆彡桃ちゃん。。。
 みなさんのクリスマス、楽しく過ごせましたか。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 17:37
一足はやく・・・メリィクリスマス☆彡
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/20 14:24
桃ちゃんにプレゼント。。。
じゃ〜〜〜ん!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 20:53
母のきもち。。。
  またまた忙しい日々がつづく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/02 18:58
コロ兄貴ぃ〜〜!!
先日の夕方のお散歩のこと!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/25 15:22
もっこり公園にて。。。
じゃぁぁ〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/15 17:43
でれれ〜〜ん桃
先日、かず王子とみー姫が来たときの出来事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 18:09
初雪じゃぁ〜〜〜***
 とうとう、旭川に雪が舞いました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/04 21:11
北見菊まつりへGO−!!
わ〜〜〜い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/25 23:31
桃ちゃん9歳になる。。。続編
桃ちゃんのお誕生日のため ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/16 22:47
桃ちゃん、9歳になる・・・の巻き  
 9月30日は、桃ちゃんのお誕生日でしたぁ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/07 23:37
お届きもの〜〜♪♪♪
嬉しいお届きものが〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/27 22:13
柴犬の心得〜by 桃〜
一ヶ条・・・お散歩は楽しい気分で。。。(居酒屋の美味しい匂いも堪能する) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/23 18:23
桃&ねーちゃん。。。
 ねーちゃんと一緒にお散歩ね〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/16 00:14
お琴のコンサート ♪♪♪
 私事ではありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/09 21:19
ラベンダー畑  in 上富良野
 す〜〜っかり、更新がおくれちゃいました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/06 01:15
桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜
 今日は、久々の晴天で  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/26 22:40
でれでれ桃〜  みー姫&かず王子がやってくる!!
 お盆ですからね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/19 18:02
たのちぃなぁ〜〜^m^
 ねーちゃんの部屋を探索中!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/08/10 00:07
桃&ねーちゃん
 ねーちゃんの、お土産  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 20:33
オーベルジュ ましけ   〜in増毛
 この 「パスタセット」が食べたくってねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/26 17:43
夏が来ない〜〜!!
 気温が低く、夏を感じられない日々が。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/22 17:20
雨ばっかり・・・ (`ε´)
こちら旭川は・・・雨ばっかり降ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/15 13:44
くつろぎの休日。。。
 や〜〜〜っと、お天気が回復! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/05 21:08
〜もっこり公園で ♪♪♪
 もっこり公園の、水遊びばの人工川??を横切る桃ちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/28 23:29
もっこり公園。。。は、楽し。。。
もっこり公園の水遊び場で、おもちゃを発見!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/21 23:30
もっこり公園にて〜 桃&サスケ
  水曜日のできごとになっちゃいました〜〜が、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/14 00:13
夜のお散歩  ☆彡
 今日も夜のお散歩ですぅ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/07 23:02
注射・・・の日
 本日は・・・狂犬病のお注射の日であります!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 22:20
新しいテリトリーかっ??
 ちょっと前のネタになっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/23 19:22
ねーちゃんとお花見〜VOI.2
 す〜〜っかり、遅くなっちゃいましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/17 16:04
ねーちゃんとお花見〜常盤公園にて VOI・1
 桃ちゃん、もう車に乗り込みましたっ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/08 23:42
近況。。。ゴールデンウイークは無し (-з-)
 水姫、ゴールデンウイークなんてもんは    縁がなく・・・かろうじて、3.4日が連休のみ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 17:30
桃の笑顔大特集〜〜!
公園でのお散歩は、と〜〜っても楽しい時間なのねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/24 23:01
傷心中の桃ちゃんにかず王子&みー姫がお見舞いかっ?
かず王子&ミー姫がやってきたよぉ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 15:43
ねーちゃんだぁ〜〜 (#`ε´#)
  留守中のねーちゃんが帰ってきました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/08 20:44
   “桃の夢物語”     〜でぃずにーらんど〜
    ディズニーランド ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/05 16:54
☆彡 サスケくん登場〜〜〜なり!!
 ちょっと前のお話です。。。(雪がまだ積もっている時でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 23:45
ポチさまぁ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
10000カウント達成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 00:56
桃ちゃんの近況〜の巻き
 ムンクの叫び〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 17:08
昼間のお散歩は たのちぃ〜〜ね♪
きになる・・・きになる・・・おそと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/15 17:32
ミッキーで、遊ぶ??の巻き
特別、ミッキーの大ファン・・・というわけでもないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/08 22:07
♪新しいケータイの写真より〜♪
 二年半ぶりで、カシオのエクシリム・ケータイ(ショッキングピンクで可愛い) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/01 17:01
雪まつり 〜 つづきの巻
  遅ればせながら、雪まつりの様子を本日もご紹介しま〜〜っす!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/22 18:49
旭川・雪まつり〜の巻
  パソコンの調子が悪くって、す〜〜〜っかり     アップが遅れちゃったよぉ〜〜(#`ε´#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/16 00:02
生キャラメルを作ってみよぉ〜〜(σ・∀・)σ
お手製の「生キャラメル」を作ってみよぉ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/08 17:07
冬の「もっこり公園」にて。。。
今年は暖冬のこちら旭川も、ここ数日は氷点下の日々が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/01 23:30
うつろ・・・な、桃ちゃん
   最近、これと言ってネタが無く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 17:51
桃、寝床さがしの巻き
 母が居ないときは、ねーちゃんにべったり?の桃ちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 14:47
桃、お買いものにいってみる・・・の巻き
とうとう実現しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/11 23:34
お〜〜いい、どこにいるのぉ?
そこは、どこ〜〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 14:17
明けましておめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/01 15:38
めりーくりすます☆彡    。。。みつぎもの。。。
   メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 21:04
桃〜癒しのぱたーん
   桃ちゃんの、癒しのパターンをご紹介しましょう〜^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/21 17:27
一体化・・・中の桃ちゃん
    ひさびさのアップにようこそ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/17 16:04
桃、ねむいから。。。
チョー忙しい母が出勤してしまう直前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/30 21:20
降る。。。ふる。。。雪模様
   今晩の旭川は、雪が綺麗に舞ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 21:43
〜ちょとだけよぉ〜ん〜  第二弾
  ちょっとだけよ〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/19 17:30
緑の森動物病院にて〜
さてさて、一週間も前になっちゃいますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/16 19:33
今年最後のサスケ登場かっ?! 〜もっこり公園にて〜
先日の初雪のあと、すっかり雪も解けた『もっこり公園』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/09 14:22
*** 初雪じゃ ***
  とうとう、こちら旭川 昨日の晩から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/05 21:52
桃 ドライブの 巻き
   遅ればせながら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 11:33
じっちゃんの命日・・・
  ・・・・・・・ 10月は、亡き父の命日のお参りに・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 23:21
秋晴れはきもちよかぁ〜〜
「おひさぁ〜〜〜ももだよぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/14 22:59
水姫大失敗!!(-_-メ)
今日は「もっこり公園」で、たくさん写真を撮ったのにぃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 19:29
爪きり・・・\(◎o◎)/!
どっ、ど〜〜〜しよ〜〜〜(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 21:32
問題です。。。
 本日の問題です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/24 11:44
今日の晩飯は・・・
  わたくし事ながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/10 23:51
残暑のお散歩。。。
  こちら旭川、残暑のあつさったら ないわ〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/04 20:09
おさんぽは たのちぃ♪♪♪
今日は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/24 21:07
いらっしゃ〜〜い ^m^
お盆のお参りに、ちびっこたちが来てくれたよ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 21:57
♪(*^ ・^)ノ⌒☆   笑顔特集〜〜 (^◇^)
秋がもうすぐそこに迫っている。。。こちら旭川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 23:26
心霊写真??
ぎょっっっ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/10 19:22
母・・・帰ってまいりましたぞぅ〜〜
〜〜〜母、無事に日本へ帰国いたしました。〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/30 17:45
桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜 VOL.4
サスケ登場〜〜〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 19:29
めがねをかけてみる・の巻き
おっは〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 15:51
あち``〜〜〜っ (+_+)
 旭川、本日の気温 31度  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 21:15
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・3〜
 みなさん、お元気でしたか〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 18:32
本日、病院へ。。。
 本日、旭川は27.2度  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 20:23
今日ももっこり公園は楽しい。。♪ ボール遊び編
   ぐっ もーにんぐ、桃ちゃん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 23:19
桃の夢物語  〜水の玉〜
もも、ねむたいよ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/09 00:27
桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜 VOL.2
  本日、晴天なり〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 17:54
予防接種の日
 本日は狂犬病の集団予防接種の日でしたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/01 16:48
水遊び・・・キャッキャッ ♪
  お天気だ〜〜〜っ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/28 19:19
きょうは雨か。。。( ̄m ̄ )ぷん
 お昼ごろから  が降ってきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 16:04
いい天気だ和〜ん。 初ガーデニングぅ〜〜♪♪♪
  や〜〜っとぉ、植えましたぞぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/18 22:30
抜糸完了!!(母、拍子ぬけ。。。)
えらいぃぃ〜〜〜っ、桃ちゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/13 23:58
明日は抜糸。。。(*_*)
     明日はとうとう恐怖の抜糸ね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 17:45
帰ってきた桃ちゃん\(~o~)/
  昨日、無事病院から退院してまいりました〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/07 22:26
桃ちゃん復活!!
   皆様、大変心配をしていただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/04 20:15
焼き鳥にはご注意を・・・(T_T)
 昨日の晩のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/02 15:50
春だから。。。眠いの巻
 こちら 旭川も桜の花が咲き始めましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 20:39
可愛いパーカー&レインコートですぅ。。
 またまた、母の願望でTing Cutieさんのお洋服を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/23 19:13
桃のハウス?!
 これ、な〜に  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/20 22:09
『もっこり公園』の春日和。。。
 こちら旭川も春いちばんのクロッカスが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/12 20:50
あったかいなぁ〜
 いい 天気だね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/06 23:49
ふむふむ。。。春の匂いがするぅ〜。
 モッコリ公園は春の気配。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 21:40
桃&サスケ〜モッコニ公園にて・2008・VOL 1〜
 春じゃぁ〜〜〜(まだ花は咲かないけど。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/27 23:25
桃、ゴシップ誌に登場???
 は〜〜い、みなさ〜ん   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/22 20:47
歯抜け桃ちゃん。。。
 桃ちゃんは診断の結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/20 20:04
大変・大変ですぅ〜〜〜\(◎o◎)/!
 ひぇ〜〜〜〜 大変なんですぅぅぅ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/16 16:44
それちょーだい!!
 『オムレツたべた〜〜〜い!! 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/12 13:52
着せ替え・桃ちゃんはいかがぁ〜?
 じゃ〜〜ん、柴犬専門お洋服やさん Ting Cutie さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/09 16:37
桃の節句なのにぃぃ・・・('_')
 桃ちゃんの格好。。。可愛い。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/03 21:19
ミッキーで遊ぶの巻きヽ(^。^)ノ
 ほれほれ、これな〜〜〜んだぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/27 18:03
桃の雪像。。。VOI・2
 ねーちゃんに対抗し?!母も作ってみましたっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/20 14:59
お花の首輪
これ、新しい首輪。  の飾りがついてて可愛いのぉ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/14 22:32
ねぇちゃんに遊ばれる。。。の巻き
 にゃにぃ〜〜、それっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/10 15:26
桃 さみしかった。。。(T_T)
 ばぁちゃんが天国に召された。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/06 12:59
外は今日も雪だっ!!
 もらったぁ〜〜  おかぁさんの おともだちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 21:02
チャイナ桃
 ある日の午後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/20 16:54
男好き・・・桃の動画の巻き
 最新・桃の動画だよぉ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/10 23:00
桃の雪像。。。   桃VSねーちゃん
ねぇちゃん作・桃の雪像  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/06 17:04
賀正  ☆彡
     ※切抜きが雑でした・・・失敗失敗。ごめんなさい、ゆるしてちょ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/01 21:17
ありがたや〜〜ありがたや :*:・(*´ー`*)・:*:・
 いつもブログへお越しくださる皆様っ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 15:20
病気の母に寄り添う・・・桃。
 寄り添う。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 21:06
あたらしいベットヽ(^。^)ノ
 あのねっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/16 18:57
お散歩のあとは・・・こんな感じ。
 お散歩から帰ったあとは、こんな風に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/05 21:12
雪・雪・雪。。。
 今年は雪が積もるのが早いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/02 22:47
イルミネーション ☆彡☆彡☆彡
 お待たせいたしましたぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 20:16
雪だっ!!
 こちら旭川は雪がつもりましたよ〜〜ぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 22:48
秋風が目にシミるぅぅぅ〜
 あきかぜがふいている。。。よぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/14 21:22
柴わんこ・ガラス細工
 小樽のガラス細工の柴わんこを入手(お土産よぉ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/11 21:37
おすまし・・・桃
 桃ちゃんの足って、結構長いのよね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/04 21:43
いやしい・・・桃ちゃん・・・
 そうそう、先日の法要の日の面白い画像があったのでアップ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/28 19:31
もっこり公園は秋色。。。
先日の法要のおだち桃の画像はこちら  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 20:43
I LOVU  おぼうさま〜〜(*^。^*)    〜もてもて桃の一日〜
 今日はお天気悪し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/21 23:57
元気 復活??
ふむふむ。。。あきなんだねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/17 20:48
スペシャル・アンパンマン号 ☆彡
 本日はせっかくのお休みだというのにぃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/14 15:01
〜もっこり公園にて〜桃&ぽん太くん☆彡
 本日は、遙々「もっこり公園」までぽん太君が遊びに来てくれたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/10 17:37
どらいぶ だいすき〜〜(~o~)
 本日は農家まで  を走らせ 一年分のお米を調達に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/07 22:00
おかぁさんとまったり。。。くつろいでみる
秋のお空・・・・とっても綺麗だった  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 18:07
秋の気配。。。
 もっこり公園の木々たちが色づいていましたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/30 19:32
毛皮風。。。ハンドリスト
 めっきり秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 19:49
たいくつぅ〜〜(+_+)
 もも たいくつなのぉ〜〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/16 21:29
誕生日なのぉ??
 はっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 10:46
もう秋かしら〜
 トンボだぁ〜、もう秋かしらね〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/09 18:16
☆彡いいダシでてるぅ〜♪
  べらんだの あごまくら。 (ここで おそとを ばんぺい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/05 19:30
桃は、おこちゃまのアイドルぅ〜♪
 ウチのお花たちも最後の力を振りしぼって咲いているように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/02 16:50
お手っ!!
うひょぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/30 20:23
くつろぎ・・・   ベランダから〜こんにちわ〜\(~o~)/
 3000カウント達成     いつも桃のブログを見ていただいてありがとぉぉぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/26 16:48
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・9〜
 まってるぅ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/22 11:50
昨日ほどじゃぁありませんが〜〜あつっ\(◎o◎)/!
 すぐご近所の塀に、一つの「ひょうたん」がっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/15 13:14
本日31度・・・\(◎o◎)/!
 あっち〜〜〜〜                      (昼間の桃ちゃんの格好であった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/12 21:16
花火・・・
 花火、綺麗だったなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/08 20:01
お散歩にて〜    締めはアイスノンでっヽ(^。^)ノ
おさんぽ、おさんぽ〜♪おかぁさんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/05 19:37
おかぁさん かえりが おそいの〜(T_T)
 おかぁさん まだ かえって こない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 20:34
ポチさま〜〜♪
 いく〜、いくぅ〜よぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/25 21:05
桃&サスケ〜もっこり公園にて VOL・8〜
 なんか おそらを とんでるよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/22 22:43
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL・7〜
 きたよ〜ひゃっほ〜〜、あそぼ・あそぼ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/18 21:57
さくらんぼ♪
 本日母は●田家へ、さくらんぼ狩りツアーへLET'S GO         桃ちゃんはお留守番・・・         きっとこんな感じで待ってたのねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/15 18:12
バン・バンはきらいっ(>_<)
 わ〜〜いい、朝顔の一番花が咲いたぁ            この朝顔、私の好きなブルーだったのねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/11 20:14
久々の猫桃?
 きょうも いいてんき だねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/08 20:21
あっつ〜いよ、今日はぁぁ〜(>_<)
 サフィニアが満開〜〜OH-ビューティフル  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/04 16:04
夢はノーリード?  〜トーテムポールから見渡せば〜
ただいま ばんぺいちゅう なのぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 22:16
夕方のお散歩〜
これ、何の花かわかるぅ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/27 22:01
こわい・・・ビーチパラソル!
 ビーチパラソルを立てて、ガーデニング中の母でありますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 22:02
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL6〜
なんじゃこれ〜っ 頂いた苗から、ねこじゃらしみたいな       お花?が咲きましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/20 14:46
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL5〜
 ワタクシの花々が見事に咲き始めましたよ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/17 23:39
こども、すきぃ♪
私の作品?が、もっこり(こんもり)咲き乱れました          いい感じでしょ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/13 23:02
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL4〜
 二人(二匹?)並んで、和みモード・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/10 21:58
桃&サスケ〜もっこり公園にて・VOL3〜
 本日快晴なり  もっこり公園から大雪連邦がみえますぞ。        ※この日記は水曜日のものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/08 21:20
こらぁ〜〜\(◎o◎)/!
 あ”〜〜〜っ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/05 23:21
ライラックの花が咲いた!!
 くるまに のるのぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/03 11:05
箱入り娘〜桃〜
本日は晴天なり。・・・風強し・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/30 18:41
アイスだぁ・・
  動画二本立て、アップしました〜こちらから、入ってくださいな。  HPからも入れま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/27 22:38
チューリップ・みつけたぁ!!
  動画二本立て、アップしました〜こちらから、入ってくださいな。  HPからも入れま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/25 20:40
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・2〜
  どっちが桃ちゃんのお尻尾〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 00:06
桃&サスケ 〜もっこり公園にて・・VOL.1〜
 一年ぶりの再会の桃&サスケでございまぁす  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/20 00:51
cfosterさん、ぴろこさん、よろしく頼みます m(__)m
 バトンです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/17 22:14
オランダせんべい
ホームページのBBS(掲示板)が新しくなりました。         画像BBSになりましたので、         どしどし愛犬さま、お好きな画像など         投稿してくださいね  待ってま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/16 21:12
桜が咲いた\(~o~)/
ホームページのBBS(掲示板)が新しくなりました。         画像BBSになりましたので、         どしどし愛犬さま、お好きな画像など         投稿してくださいね  待ってま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/13 20:54
ドライブぅ
ホームページのBBS(掲示板)が新しくなりました。         画像BBSになりましたので、         どしどし愛犬さま、お好きな画像など         投稿してくださいね  待ってま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/11 20:31
セクシーポーズ??
 もものセクシーポーズをご覧あれ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/09 21:39
ガーデニングするのぉ?
 おかぁさん、どうしてもやるのぉ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/07 20:19
えぞつつじが咲いた!!
 えぞつつじがさいたよ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 11:06
本日定休日
 今日はおかぁさんの定休日だって  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 21:44
どっちにはいってるぅ??
 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 23:34
おかぁさんの★★のにおい・・・
 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/29 23:35
姉さん座り隊へ入隊!!
 自動リンク集、設置いたしました。管理人以外の方も登録できますので ご自由にご自分のサイト・お薦めサイトを登録してくださいね   ホームページからも入って行けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 23:19
ぱっぱか・・・
 皆様のおかげで1000カウント達成  ありがとうございま〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/25 20:12
春が来た! :*:・(*´ー`*)・:*:・
 うちのお庭に最初の花が咲いたよ〜(名前・・忘れたもん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/23 20:33
ひらめいた!!
 ふむふむ・・・(考え事中・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/22 19:30
百面相桃 ^m^
 桃の百面相を見てくだされ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/20 20:30
兄き〜〜!!
ホームページ新設しました。 ぜひ立ち寄ってくだされ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/18 20:50
ねぼすけ
ホームページ新設しました。 ぜひ立ち寄ってくだされ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/16 18:32
憎っくき、掃除機め!!
 戦闘体制に入ります  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/14 20:36
ザ・ビッグ・ポッキーヽ(^。^)ノ ふろ〜む・マネキンのおばちゃん
なんじゃい、それ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/12 20:39
チビちゃ〜ん・初登場!!
チビちゃ〜ん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 00:30
朝食ですの。
 おっは〜〜よ〜朝ごはん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 19:13
♪お腰につけた〜きびだんご〜♪♪
 わ〜お  きびだんご〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/07 20:27
ちび桃特集!!
 ブリキ桃  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/05 22:49
祝・ベランダ解禁 (*^。^*)
 おお〜〜〜、ベランダ解禁ですなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 16:46
満月の夜・・・☆彡
 満月の夜は、夜空を見上げたくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 18:52
夢・・・?
桃ちゃん熟睡中  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 18:34
意地悪〜(>_<)
ねーちゃ〜ん  あそんでぇ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 18:18
今宵、舞い散る雪・・・
今宵、冬のもっこり公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/28 22:20
琴の音♪♪♪
おっ おかぁさん、お琴のお稽古はじめるんだぁ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 17:54
新しいシールができたよぉ!!
みてみて〜新しいウエブシールができたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/25 19:25
お友達だよ全員集合!!!
ぱぱに怒られているサスケであった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/24 17:56
仁王立ち(+_+)
 きゃ〜かわいい〜〜 と  はじめて買ったピンクのパーカーも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/23 18:10
〜さすらいの桃〜
そう、忘れもしない「かいかい病」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/21 20:03
ご病気?
桃ちゃん、病気なのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 18:12
ぢ座布団???
ぢ・ぢ座布団ではないのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 16:59
サスケから愛をこめて貢ぎもの!?(ふろーむ・中国)
じ〜〜〜〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 22:01
あご枕
なんといっても、あご枕が最高   これおかぁさんの足 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 17:20
ヨガ
んじゃぁ、いっちょやっかぁあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/14 15:34
Webデビューだわぁぁ〜ん
桃とうとうやりました 念願のWebデビュウでござる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/11 19:41

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

桃しば和ん 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる