桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋を渡った桃ちゃん。。。

<<   作成日時 : 2015/09/29 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015年 9月 23日 午前零時過ぎ。。

私の腕の中で 静かに息を引き取りました。。

息が止まっても、桃ちゃんは 微笑んでいました。。

画像







何度も、危ない時を乗り越え 奇跡を起こした桃ちゃんだったけど

とうとう 力尽きて、虹の橋を渡ってしまいました。。







愛する桃。。。おかぁに幸せをありがとぉ♡

おかぁのために頑張ってくれて、ありがとぉ♡

おかぁの腕の中で逝ってくれて、ありがとぉ♡

愛する桃。。。桃が おかぁの全てだったよ。






画像







何度も、危ない時を乗り越えてきた桃ちゃん

画像


画像






数日前、調子が悪かったのに 笑顔を見せてくれました。。

画像







一番気に入ってる、もっこり公園での笑顔の桃ちゃん。。

画像





いつも、私の膝の上で だっこされてた桃ちゃん。。

画像







桃とおかぁは 以心伝心だったの。。。

いつも 繋がってたね。。これからも繋がってるよ♡

画像






長い間、桃ちゃんを愛してくれて ありがとうございました。

15歳の誕生日を迎える 一週間前に

虹の橋を渡ってしまいました。。

虹の橋で、私を 待ってくれています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、ありがとうね♪
絵留のブログの当初からのお友達だものね
当分、のんびりして、お母さんを守ってあげてね♪
絵留の方が、先にお空で、遊んでいるから、対面したら、宜しくね

水姫さんとは、以心伝心
水姫さんを支えた桃ちゃん、涙が出ます
私は未だに、絵留を思うと、ダメなんです
きっと、時間しか解決できないのだと思います
水姫さん、お体には気を付けて下さいね
桃ちゃんとの対面は、まだまだ先ですよ!
桃ちゃんの優しいお顔が、大好きです♪
りん子
2015/09/29 19:16
桃ちゃんお疲れ様でした。
元気に頑張ってくれていたのに残念です。

「桃ちゃん苦しかったり痛かったり、もう無いから、お空の上で楽しく遊んでね。ありがとう桃ちゃん」
水姫さん、桃ちゃんが心配するから気を強く持ってお体には十分気を付けてください。

大吾パパ
2015/09/30 17:59
桃ちゃん いっぱいの思い出ありがとう〜
大好きなお母さんに抱っこでお空に逝ってしまったのは幸せだったのでしょうね
ブログ友さんのワンちゃんが絵留ちゃんに続いて桃ちゃんもお星さまになってしまって寂しいです
水姫さんには悲しい別れが続いて何とお慰めしたらよいのか解りません
空から見守っていてくれる子達を悲しませないように身体に気を付けて下さい
時が悲しみを和らげてくれるまで耐えて下さいね
桃ちゃんお母さんを見守ってあげてね
まり
2015/09/30 18:24
桃ちゃん、水姫さんの腕の中で最期を迎えたんですね。抱っこされて、安心して虹の橋を渡れたことでしょう。とっても頑張っていたから、残念でなりません。水姫さんの心中、お察しします。
でもしっかりつながってる絆があるから、ずっとお空から水姫さんを見守ってくれてますよ。
桃ちゃんのご冥福をお祈りします。
水姫さんもどうかご自愛くださいね。

2015/09/30 22:57
りん子さん、桃も 逝ってしまった。。
悲しみしか残らない。。赤ちゃんのように可愛かったもも♡
桃ちゃんが全てだったのに。。
りん子さんも きっと同じでしょうね。

まだ そこに桃がいる気がして、「ももぉ〜」って呼び掛けてしまいます。涙が枯れ果てるまで、泣こうと思ってる。

桃が、私の子で本当に幸せだった。。
もっと、生きて欲しかった。。。
水姫
2015/10/02 14:10
大吾ぱぱさん、長い間 ありがとうございました。
とうとう 桃は逝ってしまいました。
赤ちゃんのように可愛かったもも♡
当分、悲しみに包まれる時間をおくることでしょう。。

桃が、私の子で本当に良かった!!
幸せだった。。
もっと、生きて欲しかった。
脳硬塞になって以来、一日一日を大事にしてきました。

大吾くんが、長生きできますように!!
水姫
2015/10/02 14:14
まりさん、ありがとうございました♡
とうとう、桃も逝ってしまった。。
桃が、全てだったのに。。
もっと、生きて欲しかった。
赤ちゃんのように可愛かったもも。。
たくさんの幸せをくれました。

どれほど、桃に助けられた事か。
いまは、涙が枯れ果てるまで泣こうと思います。
いままで、ありがとうございました。

毬ちゃんが、長生きできますように!!
水姫
2015/10/02 14:20
藍さん、ありがとうございます♡
とうとう 桃は逝ってしまいました。
微笑みながら。。
私の腕の中で逝ってくれて、良かった。
決して、一人では逝かせたくなかったから。。

私には 桃が、全てだったので とてつもなく悲しみにくれています。涙が枯れ果てるまで、泣こうと思います。

たくさんの愛と幸せをくれた、桃ちゃん。。
どれほど、助けられたか。
まだ そこにいる様です。。
水姫
2015/10/02 14:25
ずいぶんご無沙汰していましたが、実はブログ再開からインスタグラムを読み逃げしていました。
犬齢的に近く、他人事では無く身近に感じていた桃ちゃん、戦友のようでした。
なんて言ってよいのやら。。。言葉になりません。
お悔やみ申し上げます。
と同時に水姫さんもお体ご自愛ください。
まろ父
2015/10/03 13:11
まろ父さん、長い間ありがとうございました。。
とうとう 桃ちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。
桃が全てだった私には 悲しみに暮れるしかありません。
インスタグラムの方
見てくださったんですね。ありがとう♡
最後は 赤ちゃんの様に可愛かった桃。。。
私にたくさんの幸せを、愛をくれました❕
水姫
2015/10/03 14:39
随分、随分遅くなってごめんなさい!!
私の母が入院したりしていて、ブログもインスタもお休みしていました。
気にはなっていたのですが、ようやくPCの前に座ってお邪魔したら・・・。
お悔やみが本当に遅くなってごめんなさい!!
桃ちゃん幸せだったよね、優しいママの子で暮らせた事を。
大好きなママの腕の中で最後を迎えれるって、本当に幸せな事だと思う(T_T)
桃ちゃん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!!

今はまだまだお辛いと思いますが、水姫さん、お体をご自愛下さいね!
皆、ママの元気な笑顔が見れる様に、きっと見守ってくれてますよ。
あいママ
2015/10/04 15:25
あいママさん、長い間、桃ちゃんを応援してくれてありがとうございました!
何度も危ない時を乗り越え、頑張ってきた桃ちゃんも とうとう力尽きてしまいました。。
あれから、三、七日が過ぎましたが 桃ちゃんの居ない家の中は悲しく淋しく。。
桃ちゃんと暮らした15年あまり、どれだけ私を助けてくれたことか。
私の想いに応えるかのように、私の腕の中で逝きました。。。
微笑んでくれていました。
私を虹の橋で待っていてくれています。また 桃ちゃんに会える日が待ち遠しいです。
水姫
2015/10/16 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の橋を渡った桃ちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる