桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩たのちぃ和ん

<<   作成日時 : 2015/07/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久々のアップになっちゃいました💦

桃ちゃんは、自力では立ち上がれなくなってしました。。

でも、元気ですよぉ〜!




お友達の、ゴンちゃんは とっても優しいの💞💞

桃ちゃんのこと、心配してくれてるのが伝わるのぉ!

画像








「もも、もてもて〜💖?」

画像


桃ちゃんが公園に行くと、威嚇もせず近づいてくるワンちゃんが
けっこういるんですぅ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
きっと、ちゃんと病気だって分かるのね。。







「これは。。。だれの おちりぃ〜?」

画像








画像


サスケでした〜!!
サスケも、優しい子だし 若い時から、微妙な距離を保ちつつ
遊んでたからね〜🎵🎵

(´∀`*)ウフフ。。ちゃんと、桃ちゃんを支えてくれてるぅ💖







こんな笑顔に、母が励まされておりまする。。

画像


「お散歩、たのちぃ〜ね〜✨」
※左下の犬歯が折れてるので、ベロが曲がっちゃう〜💧







もっこり公園は近いけど、桃ちゃんの🚗で来るのぉ!

赤ちゃんみたいでしょ💖!!(๑• ₃ั•๑)バブゥ

画像


🌺この写真は、インスタグラムへ投稿したんだけど
今までの中で、群を抜いてアクセスが
多かったのぉ〜v(´∀`*v)ピース 👏👏







かわいい桃 。。どうか、長生きしてね💖💖💖

「一心同体」💋💋

画像








母が留守中は、危険なので柵の中にいます。

服一体型の手袋(お手製)を装着してるぅ!

画像







とうとう、自力では起き上がれなくなって

歩くのも困難になってしまった。。

脳梗塞以来、左後ろ脚が弱くなってて

最近もっと弱くなって、立ってるのも無理があるの。

前脚は元気あるから、立てないと ず〜っと前脚をこいでるから

壁側に擦れてケガしちゃう💦

色々工夫して、ガードつけてるけど 何時間もこいでたら

ガードも役に立たなくなっちゃうんだなぁ〜

でも、桃ちゃんは ものすごく頑張ってくれてます!!

まるで、私を悲しませないように。。.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.ウルウル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルウルきちゃうよ〜
桃ちゃん、頑張ってくれているね〜\(^o^)/
絵留も立てなくなって、前足をバタバタしてました
支えてあげると、なんとか立てたんだよね〜
一人の時間が、心配なの解ります
桃ちゃん、食欲は大丈夫かな?
お友達と会えて、桃ちゃん幸せだね♪
みんな応援しているよ〜\(^o^)/
りん子
2015/07/23 11:26
桃ちゃん、頑張っているんだね。
そう歩けなくなっても、そうやっていてくれるだけで良いんだよ、暑いけどご飯を食べて栄養つけてね。
大吾パパ
2015/07/23 15:52
りん子さん、ありがとぉ💕
どんどん出来ること少なくなってくるけど、桃ちゃんは頑張ってるよ〜〜‼️
心配は尽きないけど、私もがんばるからね💪
応援してくれて嬉しいよぉ😄
水姫
2015/07/24 00:39
大吾ぱぱさん、ありがとぉ❤️
最近は食べる量も減ってしまったけど、運動量が減ったからかもしれません。殆ど、歩けてないのでお腹空かないのかも…食べるものだけ、あげてます。。
桃ちゃんは、頑張ってるよ〜〜( b^ェ^)b
水姫
2015/07/24 00:42
久しぶりに桃ちゃんの元気なお顔が見れてうれしかったです。歩けなくたって、桃ちゃん専用カートに乗って、公園におでかけしてるんですね。お友だちがいるから刺激になっていいですよね。水姫さん、お世話、すごく工夫してらっしゃるの、頭が下がります。
桃ちゃん、暑い夏を頑張って乗り切ってね、応援しています!

2015/07/24 00:55
藍さん、ありがとぉ💓
どんどん出来ることが減ってくるのは悲しい事です。。
でも、桃ちゃんは とても頑張ってくれているので こちらの方が励まされます。
今は、赤ちゃんみたいで、これまた愛おしい💖💖
また、脚に力が戻ってくることを祈ってます(๑^ ^๑)/
水姫
2015/07/25 00:19
桃ちゃん元気にしているかなって心配していました
自分で歩けなくなってもちゃんとお散歩も出来て支えてくれるお友達もいてくれて幸せね
水姫さんも安心して無邪気なお顔を見ていると励まされるのでしょうね
どうか暑い夏元気で乗り切って下さいね
まり
2015/07/26 08:12
まりさん、ありがとぉ💓
どんどん できる事も減っていき、悲しいけど
桃ちゃんは、とっても頑張ってくれてます😆
連日30度はあるので、今日は、病院に預けて仕事へ行きました。心拍数がかなり落ちていて心配だったので。
でも迎えに行くよ行ったら、いつもの桃ちゃんでしたよ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.ウルウル💖💖
水姫
2015/07/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩たのちぃ和ん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる