桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一喜一憂な日々。。。

<<   作成日時 : 2015/05/12 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10日、また体調悪化。。。

今回は、前庭疾患がでて (ぐるぐる廻りが酷く、眼球が横に振れる)

病院へ。。。

画像


ももぉ。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








発作止めと脳圧をあげる薬を点滴してる。。。

画像








その日の晩に、迎えに行ったら 復活しました〜〜٩(๑>∀<๑)۶

前庭疾患は初めてなったの。

でも、その症状知ってたので少しは冷静だった 母。







じゃ〜〜ん✨✨✨

画像


桃ちゃんを公園の連れてくための、わんわんカート😍

デビューだぁぁぁ✨🎵🎵🎵

初日は、ちょっと暴れて びびった〜〜っ💦








一年ぶりの、もっこり公園🌲

画像


「おかぁ〜、たのちぃ和〜ん╰(✿´⌣`✿)╯♡」






画像


「ちょっと、きゅうけいね。。。」

しっかり歩けるわけじゃないけど、緑の絨毯の上を

楽しそうに歩いてる姿を見ると、母も嬉しい気分💖💖🎵








こんな笑顔を見ると、こちらも幸せです。。。✨✨

画像


「おかぁ〜〜、たのちぃ〜うれすぃ〜(*´╰╯`๓)♬❤️」

おかぁもだよぉぉぉ〜〜🎵🎵🎵

桃が楽しいと、おかぁも たのすぃ〜よぉ〜〜❤️







最近、インスタグラムもデビューしたんだけど

フォロアーの@yankun_yankunのままさんがshibarbucksの

デザイン作ってくれたのぉ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

これを、ステッカーとアイロンプリントで作ったぁ💖💖

よっしゃぁ〜🙌

画像


桃ちゃん専用キャリー🌸







画像


母の愛車(かなり年期はいってるぅ😖)








画像


パーカー&jeans(GUの安物だがヘビーローテ✨)






shibarbucks桃ちゃん仕様に、ハマり中。。。

取り憑かれたように。。。((・´∀`・))ンフッ♪

Instaglamは@Kapimomo3 か@柴犬桃ちゃん&かぴで

検索してみてね‼️

サイドバーのアイコンからも入れる〜〜➡️



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に一喜一憂ですね。
なんとか復活してくれて良かったです。
一生懸命、必死で生きようと元気になろうとしてるんだものね。絶対良くなるよ!
もっこり公園って例の水姫さんの命名公園ですよね。
少しでも歩けて良かったよ。
大吾パパ
2015/05/12 16:02
大吾ぱぱさん、ありがとうございます❗️
こないだ病院の先生にも、頑張ってる方だって。。
そんな言葉を聞くと、いつ死んでもおかしくないのかな、なんて悲しい気持ちになります😭
でも、桃ちゃんは とっても頑張っているの。
まるで私を悲しませないようにと。。。
愛おしい桃ちゃんです💖
水姫
2015/05/12 17:45
水姫さん、一喜一憂ですね。
前庭疾患のことご存じだったから、おちついて対処されたんですね。とにかく桃ちゃんが復活してうれしいです。
お外は気持ちいいね。楽しそうな桃ちゃんを見てるとよかったなぁって思います。

2015/05/12 22:40
藍さん、ありがとうございます❗️
桃ちゃんは、頑張って生きてます😊
こんな風になるなんて夢にも思わなかったけど、桃ちゃんへの愛情は何ら変わりなく、愛おしい。。💖💖💖
2人で公園で楽しんでます( b^ェ^)b
水姫
2015/05/12 23:08
一喜一憂…解ります
心配で、心臓が爆発しそうになると思いますが(私ね(^^ゞ)、桃ちゃん、ママのこと解っていると思うなぁ
だから、今があるんだものね
水姫さんこそ、お体気を付けて下さいね
桃ちゃん、ゆっくりお散歩できて良かったね♪
りん子
2015/05/13 19:21
りん子さん、ありがとう💖
桃ちゃん、とっても頑張ってくれてると思うの。
まるで私を悲しませないように。。。
桃ちゃんからの愛情を感じます₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
今日は比較的落ち着いていて、少し安心できる日でした〜〜😊
お散歩もね、少し真っ直ぐあるけたよ👍
水姫
2015/05/13 21:31
前庭疾患って初めて聞きました びっくりしたでしょうね
でも持ち直しくれてよかったです
久し振りのもっこり公園に連れて行って貰って桃ちゃんうれしそう〜 
いい気持だったのでしょうね
いい季節になってきたからカートでお散歩楽しみですね
水姫さんも身体に気を付けて下さいね


まり
2015/05/14 21:42
桃ちゃん、水姫さん、こんばんは!
桃ちゃん、ずっとママの愛情を感じてますね
公園へ行って楽しそうな笑顔が可愛いわ♪
水姫さん、お体ご自愛くださいよ〜!!

ところで、Instagram私もやってるので、そちらの方へもコメ残したよ〜!
私もヤン君ママさんにシババ作ってもらったよ〜!!
いっぱい作ったね。
私も頑張ってつくろう〜(*^^)v
あいママ
2015/05/16 23:40
まりさん、ありがとう💖
一喜一憂でね。。。でも、桃ちゃん、とっても頑張ってくれてると思うの。ご飯もオヤツもモリモリ食べてくれる‼️ホッとします。
わんわんカート買ってから、公園でお散歩できるから 桃ちゃん共々楽しんでま〜〜(^O^☆♪🎵🎵🎵
水姫
2015/05/17 01:26
あいママさん、ありがとう❤️
インスタグラムやってたんですね❗️嬉しい(๑✦ˑ̫✦)✨
ずっとcameranのほうでpostしてて、インスタもやりたかったの。
これからも宜しくでーす‼️
あいちゃんも、すっかり大人になりましたね😘
水姫
2015/05/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
一喜一憂な日々。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる