桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩けるようになった〜

<<   作成日時 : 2015/04/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

発作が起きてから、3週間が過ぎました。。。

あれから起きてないの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、発作止めのテンカンのお薬は毎日のんでるぅ‼️

そのお薬を少し弱くしたので、また足に力が戻ってきた〜〜٩(๑>∀<๑)۶

画像


「うっふ〜〜ん( ˘ ³˘)❤」

注、歩いてる写真は無く。。。







ホッとしたのも束の間、

今度は、起きてる時はず〜〜っと、角に突っ込む突っ込む。゚(´つω・`。)゚。

よじ登る、ガリガリする。。。

いつも、興奮状態です(한∀한;;)

でも、一番辛いのは桃ちゃんだよね。。。

画像


「わるさ してる和ーん!」

お部屋は、桃ちゃんを守るため 柵やら、ウレタンやら毛布が活躍中‼️








ドーナツ?バームクーヘン?スタイル( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

画像


初めて、こんな所に巻かさってるの見たわ〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧







どんなに暴れても、こんな気持ち良さそうな寝顔見てると

つくづく、赤ちゃんだなぁ〜って感じてる毎日。。

画像


BABY 桃(*˘︶˘*).。.:*♡

まるで、子育てしているよう。。。







もふもふしてるぅ〜〜❤️❤️❤️

画像


゚・*:.。. .。.:*・゜毛フェチの母でありまする゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若くて健康そのものが、100%だとすると桃ちゃんは、かなり低い数字かもしれません。
でも、こうやって1%でも良い傾向があればそれは素晴らしい事です。少しずつ少しずつでも良いから頑張ろうね。桃ちゃん。
大吾パパ
2015/04/24 10:57
桃ちゃん、頑張っているね〜\(^o^)/
のんびり今を過ごして欲しいです!
子育てしているのって、そうよね(^^)v
寝顔も可愛いし、たまらんよね♪
絵留も少し首が曲がっていたから、動けていた時は、座布団の真ん中が開いているやつを付けてたの
寝る時だけね
桃ちゃん、ママがついているから安心してね〜♪
りん子
2015/04/24 12:39
大吾パパさん、最近は起きてる時はずっと興奮状態でハァハァしてるので目が離せません。
でも、また何とか歩けるので好きなように動かせています。
転がって、起き上がれなくって「ウゥ〜ん」とうめくような鳴き声もだすようになりました。。。
起きてる時間と寝ている時間が3時間ぐらい交互に来るので
これから先、もっと大変になることでしょう。
でも愛する桃ちゃんのためだもの、とことん付き合ってあげます!!!
水姫
2015/04/24 21:03
りん子さん、ほんとに子育て中のようでね。。。(*´╰╯`๓)
オシメ着けて、ご飯お水食べさせて、数時間で起きて、思うように体が動かないと、悲痛な叫び声をだすの。
起きてる時は、ずーっと暴れて目が離せないし。。。
でも、桃ちゃんが生きていてくれてる事にホッとして毎日を送ってます。
応援してくれて、ありがとう!!
水姫
2015/04/24 21:10
桃ちゃん気持ち良さ気にねんねしている顔見ていると元気だった頃とちっとも変わらずにチュってしたくなるけれど毎日大変なんですね

まかさっている・・・北海道の方言かな〜
こちらだったら「巻き付いている」でしょうね

本当に赤ちゃんを育てているみたいに周りを防御するのですね 
絵留ちゃんもそうだったようで勉強させて頂いています

桃ちゃんいっぱいお母さんに甘えてね!

まり
2015/04/26 08:49
まりさん、まかさっている→巻きついているで合ってまーす!
そうか、方言だったんですね(๑⊙ლ⊙)ぷ
言われるまで、気づきませんでした〜!
桃ちゃんが、こんな風になるなんて考えた事ありませんでしたね。。どちらかというと、歳より若く見えたし元気もよかったから。少しづつ、体力落ちてきてるのはわかったけど、歳のせいだとおもっていたし。。
でも、どんな風になっても、可愛いわが子ですぅ(*˘˘*).。.:*♡
水姫
2015/04/26 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩けるようになった〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる