桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 以心伝心。。。

<<   作成日時 : 2015/04/05 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝目覚めて、桃ちゃんが自力で動けない現実。。。

可哀想で可哀想で、大泣きしていた母。。。

そこに桃ちゃんが自力で立ち上がって、ゲージの中から出てきて

母の座ってた椅子まで歩ってきたの‼️









「ももは、あるけるよ」と、言いにきてくれたのか。。。

それとも、大泣きしていた母にビックリしてきてくれたのか。。。?









奇跡を見た瞬間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









その出来事のあとの写真*・゜゚・*:

画像


桃ちゃんから母への深い愛を感じます❥ヾ(@°ω°@)ノ

桃ちゃんに注いできた愛情は、無償の愛なのにね。。。

ももぉ〜〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·







それでも、まだ前足は少し力が入って、お顔も上がるの。

画像


いつか、この可愛いお顔も上がらなくなるのかしら。。。

そんな日が来ない事を祈りたい









お顔が上がらないときは、クイッと持ち上げて♡(´ε`)チュー

画像


愛しい桃ちゃん❤️








お腹が空いたら、おちっこしたくなったら、喉がかわいたら。。。

眠りから覚めるの。

画像


ほとんど眠りについてる桃ちゃんだけど

ちゃんと、お腹が空いて、喉が渇いて、ようをたしたくなる。

そんな当たり前のことに、ホッとして感謝して、一日一日をおくってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんお母さんの傍へ行きたかったんでしょうね
ぎゅって抱きしめあげたいです
可愛い桃ちゃんとの時間大切に過ごして下さい
まり
2015/04/06 19:49
まりさん、これからどんどん出来ないことも増えていくんでしょうね。。。
でも、出来る限りの力を貸してあげます。
大事な子ですから、どんな風になっても可愛い可愛い、桃ちゃんです╰(*´︶`*)╯♡
水姫
2015/04/06 21:46
桃ちゃん、いっぱい乗り越えていると思うなぁ〜
お母さんとまだまだ一緒に過ごすぞぉ〜〜って、思っていると思うよ〜
できないことが増えるかも知れないけど、傍で、ゴロンゴロンしていてね〜〜桃ちゃん〜〜\(^o^)/
りん子
2015/04/07 19:19
ありがとう❤️
桃ちゃん、頑張ってると思う‼️
脳梗塞になった時は、本当に死んじゃうと思った。。。
でも復活してくれた‼️
桃ちゃんと母の愛は通じ合ってるからね〜〜
桃ちゃんペースで一日一日を大事にすごしてます
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
水姫
2015/04/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
以心伝心。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる