桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発作が起きて入院に…

<<   作成日時 : 2015/04/03 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

31日の夜中じゅう、ぐるぐる回りつづけて

三回も左に引き攣るように痙攣がおきてしまいました。

初めての経験で、どう対処したら良いのか。。。

とにかく、頭や身体を撫でたり

呼びかけして、背中をトントンしたり。。。

夜中もやっている病院を見つけて、朝5時頃

病院へ。








入院した晩は小さいゲージの中で横たわってたの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

画像


ももぉ〜〜、呼びかけたら

起きたの‼️

画像


笑ってる〜〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

鼻、飛び出して 笑ってる〜❗️








次の日の朝は、発作止めの薬のせいか

ボーッとしてて、

でも、母が話しかけると 目で返事をするの。。。

なんて、賢いの〜〜o(TωT )( TωT)o ウルウル

画像


とっても綺麗な瞳をしてた。。。(*✧×✧*)








夜は こんな余裕な⁉️大アクビを、かましてくれた。

画像


ベロで、❤️ビーム 飛ばしてくれたのぉ〜❗️

桃ちゃんから、母へのサインだねっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛









その後、入院後1度だけ発作が起きたあとは 起きなかったので

今日 無事退院できたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像


「もも、ちょっと きゅうけいね〜(o´ェ`o)ゞ」







無事退院は出来たものの

桃ちゃんは、地力で立てなくなりました。。。

でも、ご飯はたくさん食べてくれて

少しはホッとしてます。

不憫で不憫で。。。たまらない˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、大変でしたね。でもすぐにおさまって退院できてよかったです。何と言っても水姫さんのそばで暮らすのがいいもんね。食欲もあるようだし、回復してくれることを祈ってます。
それにしても天使のようなお顔ですね。大あくびが可愛いすぎ〜

2015/04/04 02:07
びっくりしたでしょう
でも治まってお家に帰って来られてよかったですね
おかあさんの傍にいられるのが一番だから・・

ご飯をちゃんと食べているようで一安心ですね
まり
2015/04/04 18:58
藍さん、どんどん弱っていく桃ちゃんを見ていると、可哀想でね。。
でも、ご飯はもりもり食べてくれるので 少しは安心です。
ほとんど、寝ています。
お腹空いて起きるのかなぁ。。
一日でも長く、一緒にいてくれるよう願っています。
水姫
2015/04/04 21:38
まりさん、ほんとにこんな時 どう対処していいのか分からないものですね。
このまま、死んでしまいそうで怖かった。。
入院した時、桃ちゃんは 絶対復活すると信じてました!
でも、自力で立ち上がれなくなって ほんとに可哀想で
大泣きしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
水姫
2015/04/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
発作が起きて入院に… 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる