桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お目め、ひらかん和〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

<<   作成日時 : 2015/03/29 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日 調子が良くない桃ちゃん

夜中もゲージの中で、ぐるぐる回ってたの…

朝、起きたら お目めが〜〜っ‼️

開かん。・°°・(>_<)・°°・。

時々 あるんだけれど…



「くぅ〜〜っ、ひらかん和〜ん❗️」

画像








画像



不憫でぇ。。。ね😢

こんな時も、桃ちゃんを ガシッと抱きしめてあげます。。。








しばらくすると、眠りに入ったの

画像


こ、こんなところで。。。(;゜0゜)

普段は、こんな所で寝たりしないんだけれど。

今日はあったかいけど、桃ちゃんが寒くないように

ストーブ焚いてるから 暑かったかな❓








フロアは硬くて可哀想だから、そっと抱き起こしてゲージのなかへ。。。

画像


ふふっ、気持ちよさそうにねてるぅ❤️💕💘








すっかり甘えん坊になった桃ちゃん🐾

ベタベタしない子だったけど、ボケちゃってからは

さりげなーく、母の足元にへばりついてくるぅ

画像










「おかぁ〜〜💓」

画像


なんて、可愛いんでしょう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い私の 赤ちゃん(みたい。。。)👶 ばぶぅ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に赤ちゃんになったようですね
くっついて来てくれると一層愛しいですよね
お目々は開いてお母さんにくっついてよかったね(*^^)v
まり
2015/03/30 20:58
まりさん、今日はちゃんとおめめ、開きましたよ!
足も弱ってて、唾液も少なく心配が尽きません。
でも、ちゃんと甘えてくれます(´,,•ω•,,)♡
水姫
2015/03/30 22:25
桃ちゃ、ボケてる?
体がいうこと効かないだけかも?
どんどん、赤ちゃんになっていくって、可愛いよね♪
お目をあけなくても、ママとくっついてたら安心だものね♪
桃ちゃん、春ももうすぐだよ〜\(^o^)/
りん子
2015/04/03 19:26
脳に腫瘍があるようです。。
三日前、痙攣が起きて入院になったの。
今日退院できました!
でも、地力で立ったり歩いたり出来なくなっちゃった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
もう、お散歩もできないのかな。。。
水姫
2015/04/03 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お目め、ひらかん和〜ん。・°°・(>_<)・°°・。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる