桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむねむが止まらないっ!

<<   作成日時 : 2015/03/22 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと、旭川も春らしくなってきました。

まだ、お花の顔はみうけられないけれど。。。



桃ちゃんが、ボケて以来初めて自分から

カリカリを食べた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


最近は、手作りご飯を手をかけて食べさせないと食べなかったのに。。。

サスケが遊びにきて、桃ちゃんのカリカリを食べたからかなぁ〜








桃&サスケ ツーショットを狙ったが、こんな感じ。。。

画像


微妙な距離を保つ二犬。。。(前からだけど(´ε` ))









ぐるぐる回り疲れて、こんな格好ε-(´∀`; )

画像









画像










寝ていることが多くなっちゃいました。

赤ちゃんに戻った、桃ちゃん🐶

ボケちゃっても、可愛い可愛い〜桃ちゃんですぅ💖

画像


ねむねむ和〜〜ん(_ _).。o○








ピンク色の紙おむつも出して欲しい〜ユニチャームさん‼️

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんボーイフレンドが遊びに来てくれて嬉しかったね
さすけ君が食べるのを見て刺激になったかな〜?
手が掛かってもって言うか掛かるほどに可愛い桃ちゃんなんでしょうね
水姫さんいっぱい可愛がってあげて下さいね
まり
2015/03/24 19:10
こんにちは
まことに悲しい出来事に、まだ茫然としているばかりです。
何とお慰め申し上げてよいか、言葉もございません。
なにとぞお気を強く持ってください。

桃ちゃんも、赤ちゃんに戻ったんですね、眠るのが多くてもこのかわいいらしさを保って、長くがんばろうね。
大吾パパ
2015/03/25 08:47
ねむねむが止まらないのは、おばちゃんも一緒だよ〜(笑)
桃ちゃん、病気をかかえながらだけど、その日の日、違うのかもしれないね〜
お母さんと一緒に、一日でも長く一緒に過ごそうね〜♪

さて、絵留へのメッセージ、ありがとうね〜
水姫さんも、悲しい離れ離れの経験をされて、私なんか、同じような立場ではないから、弱音なんか、あかんよね〜(^^ゞ
つい胸が苦しくなっては、絵留の為に元気を出すぞぉ〜って、思う日々です(^^ゞ
りん子
2015/03/25 15:06
毬さん、ありがとうございます!
サスケが時々遊びに来てくれるので、少しは桃ちゃんも
元気が出る気がします。
サスケは、フレンドリーで優しいの❀.(*´▽`*)❀.
体はびっぐなのよ!!
水姫
2015/03/25 20:32
大吾パパさん、ありがとうございます❕
すっかりボケてしまったけど、可愛くてね〜💖
毎日が心配だらけだけど、一日も長く一緒にいられるように
願ってます(●´ω`●)
水姫
2015/03/25 20:37
りん子さん、ありがとうございます!
自分の子供のように可愛がってきた子ですもの、ワンコも家族です。
悲しみも、苦しみも同じくらい辛いものですね。。。
癒えることのない出来事ですが、耐えるしかありません。
一日を大事に過ごしています。
水姫
2015/03/25 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむねむが止まらないっ! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる