桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん14・5歳になりました。

<<   作成日時 : 2015/03/08 14:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様お元気でしたか?

二年以上も更新をストップしてしまいました。

愛する ねーちゃんが 虹の橋を渡って逝ってしまいました。。。

悲しみと、苦しみしか残らず 何もやりたくなくなってしまいました。









桃ちゃんは去年の10月に脳梗塞で倒れて以来、調子が悪く

二月の頭から、ボケもでてきて お水もご飯も自分から摂らなくなりました。

毎日が心配です。。。

最期を覚悟しなければならない日が、近づいてるのかも知れません。。。








愛する ねーちゃん&桃ちゃん

画像



画像









病院でかくれてる 桃ちゃん

画像









母のスリッパを枕代わりにして。。。

画像









気持よさそう。。。(^з^)-☆Chu!!

画像









めっきり最近は、甘えんぼさんになりました!!

画像









この椅子の下をくぐるのが、楽しいみたい。。。(●^o^●)

画像








水代わりに、梨をあげたら 喜んでたべるの!!

http://youtu.be/IdHfW_QSFGM


さいきんはCameranに桃ちゃんの画像をUPしています。

「かぴもも3」です。よかったら 見て下さいヽ(^o^)丿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しい出来事があって心配していましたがやっとブログの更新があってほっとしました

桃ちゃんも大変でしたねワンちゃんにも脳梗塞があるのですね
でも可愛い桃ちゃんのお顔が見られて嬉しいです
お母さんにくっついて甘えて安心なんでしょうね

まだまだお若い水姫さん楽しい事見つけて下さい
寒い日が続いているようですが身体に気を付けて桃ちゃんと冬を乗り切って下さいね
まり
2015/03/10 20:25
毬さん、ありがとうございます。
毬ちゃん、元気そうで良かった〜*\(^o^)/*
毬さんの素敵なお庭、また見さしてもらいますね!!
毬さんも、お身体 ご自愛くださいね💖
水姫
2015/03/10 20:38
水姫さん、お久しぶりです。
絵留ちゃん所で、水姫さんのお名前をみつけて、とんできちゃいました。
水姫さん、お元気ですか!?
私もブログ更新があってほっとしました。
お花のお仕事、がんばっていらっしゃいますか!?
桃ちゃん、相変わらず可愛いですね♪
まだまだ頑張って、水姫さんを癒してあげてね〜!
あいママ
2015/03/11 08:57
あいママさん、ご無沙汰してしまい、ご心配かけ
すみませんでした。。
また、ブログを見に来てくれてありがとうございます!(o^^o)
その節は、ありがとうございました。

あれから2年、まだまだ心は元気にはなりませんが、
桃ちゃんの介護やら、母の介護やらで時間が過ぎています。
花屋は時間の拘束が長く、辞めてしまいました。。
春になったら、また大好きなガーデニングをしようと
思います。
あいちゃんの、ブログにも遊びにいきますね〜*\(^o^)/*
水姫
2015/03/11 20:00
水姫さん、お久しぶりです。
ブログを読んで、すぐにコメントしようと思いながら、言葉が浮かばなくって…ごめんなさい。遅くなりました。
今日、ブログ気持ち玉をいただいて「やっぱりコメントしよう」と思った次第です。
長いお休みの間には、とてもつらい出来事があったんですね。
病気の後も、桃ちゃんは、やっぱり可愛いままですね。
お世話も大変だと思いますが、いっぱい癒してもらってくださいね。
どうぞご自愛ください。

2015/03/15 00:20
また見に来てくれて ありがとうございます!
長い間、今まで好きだったことが出来なくなりました。
最近、タブレットをもつようになって、画像のみアップのcameranに、桃ちゃんの写真をアップするようになって、またブログを見に行く気持ちになりました。

ご心配をかけました(´. ॄ.`)
また、少しずつ更新していくかもしれません。
柴っ子たちが たくさんいて羨ましいです!
水姫
2015/03/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん14・5歳になりました。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる