桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/08/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆ですね。。。。

今年も、みー姫とかず王子が亡き父の供養に来てくれました!!

二人とも、立派に成長して。。。。水姫、うれしゅうございます(^w^)






「みーひめと おさんぽ してくるぅぅ〜〜〜

画像










「きょうは とくべつ ぜっこうちょう〜〜〜

画像










「たのちぃ。。。きょうは とっても たのちぃぞぉ。。」

画像









「きねんさつえい、もも いかつい かお して みたの。。。(`ε´)」

画像


        ※モデル魂の全くない 桃ちゃんであった・・・









「おかぁ〜と いっしょに ちーず だね

画像


      こんな 他愛もない時間が 一番ね!!






みー姫も、かず王子も すっかり大きくなっちゃって、でも おかぁさん思いの子供たちで

いつも微笑ましく 見ています。愛情いっぱい育った証拠よね(^u^)

画像








水姫 やりました!!
 前から、この遊具に乗ってみたかった。ちび達と一緒に制覇。
てっぺんにて、記念撮影ですぅ〜〜

画像






          ・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけの写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像


  
   初めて、ゴーヤを植えてみました。

   記念すべき、第一号のゴーヤくん。

   もちろん、ゴーヤチャンプルーに変身です。

   次は、ゴーヤのきんぴら!!(ハマるのよぉ〜〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆ですね。我が家も母の初盆で、みんな帰ってきてくれて、お墓参りも一緒に行きました。先祖が家族を引きあわせてくれる感じです。
水姫さん、若いちょっと怖そうな遊具じゃないですか。征服おめでとうございます桃ちゃんの元気そうな姿が見れてうれしいです。

2012/08/16 01:09
子供って、すぐに大きくなっていく気がします〜
一緒に暮らしていると違うかな?(^^ゞ
水姫さん、てっぺん凄いじゃないですか〜(笑)
やっぱり、子供達と一緒だと、はしゃげますね(^^)v
景色はどうでしたか?
桃ちゃん、元気そうで何よりです〜
北の夏は、もう終わりかけかな?
りん子
2012/08/16 17:48
藍さん、体力はばっちりです!!
だって、会社で鍛えてますから〜〜^m^
一年と言われませんが。。。
4柴拝見しました!!
幸せ〜〜(●^o^●)
水姫
2012/08/16 18:49
りんこさん、実は高所恐怖症だったの・・・子供の時。
今はだいぶ克服しましたけど。。。
でも飛行機の座席は、真ん中通路側です!!
もうすぐ、秋の気配です。。。淋しい。。
水姫
2012/08/16 18:51
水姫さんが、お登りさんとは知りませんでした。
子供に危ないから降りて来なさいとよく、言いますが水姫さんにも言います「危ないから降りて来なさい」って。
桃ちゃんやっぱり、大好きな人たちが来るとテンション上がるんだね、嬉しそうだもの。
今の暑さはどうですか?やっぱりストーブ用意するんですか?
大吾パパ
2012/08/20 14:45
大吾ぱぱさん、つい童心にかえっちゃって〜〜
以後気おつけます!!
ストーブ?
連日猛暑で、ストーブを焚いているようです。。。
来月の末には、ストーブを焚く日がくるでしょう。。。
水姫
2012/08/22 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる