桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月病???

<<   作成日時 : 2012/07/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最後に更新したのが、4月30日だったのね。。。

皆様お元気でしたか?

桃&水姫は健在でっす!!

すっかり、5月病にはまっていた母・・・・

いまだ抜け切れず・・・(>_<) テンションあがらんわぁ〜〜






色んなことがありましたが・・・






ある朝、桃ちゃんのお目目が!!

こんな風に開かなかったり ↓

画像








今年は、過去最高のカユカユがでたりして病院にお世話になりっぱなし。








病院での待ち・・・

シェパードの赤ちゃん(まだ二カ月だって・・・でかい、かなりでかい!!)

画像


足がでっかいの〜〜〜面白い(^w^)

初めてみたわぁ〜〜






いい笑顔の桃ちゃん(*^。^*)

画像


あの、お目目が開かない状態は何だったのか???

きっと、顔も痒くて爪で引っ掻いたのかな?!

すぐ直ったけど、二回ほどなったのぉ。。。。







こちら旭川、連日30度

画像


道路の真ん中で転がったり・・・↑







熱いので、恒例の“保冷剤バンダナ”を装着

画像


でも、今年は湿度が低いので嫌〜な熱さじゃないですよぉ〜^m^







そうそう、サスケくんにかなり久しぶりに会ったのよ〜〜〜

チョーでかい柴犬だぁ!!

やっぱり、可愛い〜〜〜愛嬌あんのねぇ〜〜

画像


去年は会わなかった気がする。。。

嬉しかった桃&水姫であります。








今朝の嬉しかったこと。。。

なんと、家ののら生え状態のイチゴの苗から、こんなイチゴが!!

画像


ミッキーのイチゴ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いたいた、ここにも更新面倒くさい症候群の方が!(笑)
大吾パパも月刊発行状態ですが、四季報状態ですね。春夏秋冬発行

茨城では20度くらいですが、旭川では30度ですってね、なんか信じられないですね。
完璧なミッキーイチゴですね
ディズニーランドの隠れミッキーに登録できますよ。
大吾パパ
2012/07/02 14:04
1ヶ月ぶりだったのですね(^^)v
元気で何より♪
5月病は、直ったかな?(^^)
過去最高のカユカユ、落ち着きましたか〜
絵留は反対に今年はましだったのよ〜
今年の夏はどうだろうね
気温が高くても、やっぱり湿度の影響大だもんね〜
こっちは辛いっすぅ〜〜〜(^^ゞ
"ミッキーのイチゴ"
可愛い〜〜〜♪
でも、一口で食べたでしょう〜(笑)
りん子
2012/07/02 16:34
ご無沙汰でーす♪
なかなか更新されないので、桃ちゃんこの暑さの中元気かな〜?と思っていたんですが、いろいろ大変だったようですが、現在は元気そうでなによりです
シェパードの赤ちゃん、かわい〜〜〜顔と手は大きいのに体がちっちゃくってマンガみたい♪ミッキーイチゴもとっても可愛いですね♪
明日から少し気温が平年並みに戻るらしいですが、暑い旭川、ばてないようにがんばりましょうね〜♪
ぽん太ママ
2012/07/02 23:03
桃ちゃんお元気でよかったです
水姫さんも北海道が一番いい季節になって来たので5月病から何とか早く抜けだして元気になって下さいね

2012/07/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月病??? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる