桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS こちら旭川、春到来!!

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

初めての春を、み〜っけた^m^

 すっかり、ご無沙汰してしまいました


画像


  クロッカスが、一番の春です。。。








もっこり公園も春








「ゆき ないね〜〜〜〜〜」

画像









「はるは どうして ねむいのぉ。。。???」

画像










もっこり公園から見える大雪連邦。くっきり、はっきりお目見え
画像


 まだ、雪が沢山残っているのね・・・









(家の前で、春の日向ぼっこをしながらお仕事中の桃ちゃん)
画像









水姫、とうとう買っちゃいました

画像


 そう、i pad2








遊んでます。。。






桃ちゃんを題材に。。。





その1・ 桃の寝顔コミック編
画像








その2・ 金魚鉢の中の桃
画像








その3・ パンプキン イン サスケ
画像








その4・ 愛しの桃〜にゃんこより〜
画像








その5・ カプチーノ・サスケ(旨そう ^m^)
画像








簡単に遊べるアプリが揃ってますなぁ〜〜(●^o^●)

次は、i phone

その次は、macだなっ(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪連邦は、雪化粧でも、春が来ていますね(^^)
今から桃ちゃん、楽しい季節だね〜
たくさん遊ぼうね♪

i pad2ですか〜〜
凄い〜〜(@@)
私は無理っぽいです。。。進化についていけそうにないもん〜(笑)
色々なことが出来そうで楽しそうだけど、すぐに覚えれる?(^^ゞ
りん子
2012/05/01 13:21
いいなぁ、iPad2私も欲しいんですけど、iPhoneとMacは持ってるので、我慢です。思うにApple製品ってひとつ買うと、次が欲しくなりますね。だから、iPadにハマった水姫さんがiPhone買うのは時間の問題だと思います(笑)
あんなに雪があったのに、一気にとけちゃうんですね。
桃ちゃん、いろんなアプリのネタになってますね

2012/05/02 01:54
いいなぁ。
欲しいけど、ソフトバンクは回線が無いからなぁ。
ちゅうたろ
2012/05/04 19:25
北海道にも春が来たようですね
もっこり公園の雪も溶けて桃ちゃんお散歩中に寝むそうね〜

どんどん新しい物が出るけれど私にはついていけませ〜ん
コーヒーの中の桃ちゃんおいしそう〜

2012/05/05 17:34
りんこさん、IPAD2は、まだ使いこなせてませんが・・・
時間を見つけては遊んでます(^w^)
本当は、iフォーン、MACが揃ってると使いこなしが出来るんだろうけど、まだ画像アプリで遊んでるだけかぁ〜〜
りんこさんも、チャレンジあるのみ!!
水姫
2012/05/06 22:59
藍さん、凄い〜〜〜MAC信者でしたのね!!
私もいずれ、なっちゃうよ〜〜ヽ(^。^)ノ
でも、I PADあったら最大限のことができるでしょう。
藍さんも、いずれ買うのでは。。。?
もっと沢山使いこなして遊びたいわぁ〜〜
水姫
2012/05/06 23:01
ちゅうたろさん、私は家でしか使わないWIFIだから
外では使えないの。。。お金も別途かかるしね〜〜
外でも使えたら便利だけど、実際はそんなに使わないだろうと思ってね。
おうちの中で遊んでま〜す。
水姫
2012/05/06 23:04
毬さん、カプチーノの中のワンコはサスケくんです。。
いい顔してるでしょう〜^m^
まだこんなお遊びをしている感じです。
やる事が多すぎて時間がたりましぇ〜〜ん!
水姫
2012/05/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちら旭川、春到来!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる