アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


母への贈り物。。。

2012/01/28 22:37
こちら旭川・・・激寒でっす・・・・

桃ちゃんは、ストーブを陣どってまする。。。

画像








随分、時間が経ってしまいましたが・・・

今月は、水姫の誕生日でありましたヽ(*´∀`)ノ






ピンポ〜〜〜ん、の音と同時に

お届け物がっ!!

水姫あて、でありましたぁ〜〜







「みつぎもの。。♪これ もものぉ〜〜??」

画像









「たべれないみたい。。。(`・ω・´)」

画像








ねーちゃんから母への贈り物でした(*´∀`*)
画像


「プリサーブドフラワー」でっす!!







こんな贈り物が届くとは思ってもみなかった母は、感動もんですよぉ。。。







こんなメッセージまで入ってましたの。。。
画像

 
 「大好きなおかぁさん」なんて、初めて聞いた言葉でしたね。
 
 最近、着実に大人に成長しているのを感じています。







で、こんなサプライズがまたあるとは限らないので・・・

桃ちゃんと、記念撮影をして ねーちゃんに送りました!!






画像







       ねーちゃんへ


 「夢にも思ってなかった、メッセージと綺麗なお花、ありがとうね(o ̄∇ ̄o)♪

  ねーちゃんが、そっちで頑張って道が開ける事を心から祈ってるよ。」

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


2012年1月1日 ことしも よろしく和ん^m^

2012/01/01 22:56
画像



画像









いつもブログへのお越しありがとうございます

昨年は、日本にとって大変な年となりましたが、日本は頑張れる

誰もが信じていますね。

多くの人々が支援し、被災地の方々もたくさんの辛い事を乗り越える力を備え

日本は強い!!!

「陽はまた昇る」ですっ








去年から、かなりのんび〜〜〜りとUPです。。。

無理せず更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします






元旦の遅い朝・・・

桃ちゃん用のお節を作りました。

って、いっても “きなこもち” と “黒豆”ですが・・・

画像








「いっただきまぁ〜す」

画像


 桃ちゃん、やはり・・・完食です!!







ところで、うちの仏壇用の口とりです。

なんて可愛いったらぁ〜〜〜

辰の形が入ってました^m^
画像








桃ちゃんと、初詣へGO−−−
画像









歩いて、10分くらいの所にあります。







「黒住神社」です。
画像









今年は、お賽銭をチョビット奮発しました!!

(って、大金を想像しないでくださいよ〜)







「む・ふ・ふ・・・いくら おさいせん したのぉ〜?」

画像








おみくじを、桃ちゃんと母用に二つ購入。

桃ちゃんが選んだのは(匂いをかんだ方)・・・「吉」

画像


 ちなみに母は「中吉」でありました。

 桃ちゃんとのこんな たわいもない時間が 幸せですねぇ。。。







みっ、見てくださいっ!!

これ何にみえますぅ〜〜〜???

画像









答え→キティちゃん型のイチゴ(あまおう)

   きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜なんてかわいいのぉぉぉ〜〜〜








いい事ありそう。。。。







 みなさんにとって、良い一年となりますよう心よりお祈りいたします








画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

桃しば和ん 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる