桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 母への贈り物。。。

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちら旭川・・・激寒でっす・・・・

桃ちゃんは、ストーブを陣どってまする。。。

画像








随分、時間が経ってしまいましたが・・・

今月は、水姫の誕生日でありましたヽ(*´∀`)ノ






ピンポ〜〜〜ん、の音と同時に

お届け物がっ!!

水姫あて、でありましたぁ〜〜







「みつぎもの。。♪これ もものぉ〜〜??」

画像









「たべれないみたい。。。(`・ω・´)」

画像








ねーちゃんから母への贈り物でした(*´∀`*)
画像


「プリサーブドフラワー」でっす!!







こんな贈り物が届くとは思ってもみなかった母は、感動もんですよぉ。。。







こんなメッセージまで入ってましたの。。。
画像

 
 「大好きなおかぁさん」なんて、初めて聞いた言葉でしたね。
 
 最近、着実に大人に成長しているのを感じています。







で、こんなサプライズがまたあるとは限らないので・・・

桃ちゃんと、記念撮影をして ねーちゃんに送りました!!






画像







       ねーちゃんへ


 「夢にも思ってなかった、メッセージと綺麗なお花、ありがとうね(o ̄∇ ̄o)♪

  ねーちゃんが、そっちで頑張って道が開ける事を心から祈ってるよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて、素敵な話でしょう〜〜♪
娘さん、お母様の有難さを実感しているのですよね。
でも、一番は、やっぱりお母さんを好きなんですね〜
水姫さん、嬉しいですね(^^)vvv
プリサーブドフラワーって、結構なお値段ですよ〜
値段を言うなぁ〜ですね(笑)
水姫さんにとって、この一年が、ますます素敵な一年でありますように♪
りん子
2012/01/29 13:25
お誕生日おめでとうございます
そして立派なやさしいお嬢ちゃんに育ってお母さんとしてもおめでとう〜
寒い日が続いて其方の最低気温を見ると驚いています
そちらに比べたら序の口だけど今年は寒いです
風邪をひかないように気を付けて寒い冬を乗り切って下さいね

2012/02/02 11:42
泣けます(T ^ T)
立派な大人になりましたね

かずみおも大人になったら言ってくれるかな?
ももちゃんと幸せなショット、素敵です(^-^)/
かずみお
2012/02/03 17:33
りんこさん、去年はなんだか波乱な一年だったの。。。
更年期〜〜〜????浮き沈みが多くてね〜〜
今年は、充実した年になるといいなぁ(●^o^●)
りんこさんにとっても、素敵な一年となりますように!!
水姫
2012/02/04 23:42
毬さん、ありがとうございます!
祝うような年でもないですが・・・こんなサプライズは嬉しいものです(^u^)
子供がいて良かったわぁ〜〜〜
今年は寒い寒い。。。
年々寒さが身にしみるぅ〜〜〜(−−〆)
毬さんも、お体ご自愛くださいね!!
水姫
2012/02/04 23:47
かずみおさん、二人ともいい子に育ってるから大丈夫!!
それはあなたの、愛情がたくさん注がれているから。
水姫なんて、ほったらかしで育ててしまったのに。。。
親はなくとも子は育つって、昔の人は上手くいうもので。。。
水姫
2012/02/04 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
母への贈り物。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる