桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃん、現るっ!!

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こちら旭川、今日は朝からド〜〜〜ンと

   物凄い雪が積もってました・・・

   湿った雪だったので、雪かきが大変です・・・








さてさて、先日 ねーちゃんが数日修行から 帰省いたしました!








「どらいぶ、どらいぶ〜〜〜〜〜

画像









空港まで、桃ちゃんとお出迎え。








「ねーちゃん・・・・かえって くるのぉ・・・?」

画像








桃ちゃんに、「ねーちゃん迎えにいくよ〜〜」って、言ったら飛び跳ねて

喜んでた姿が、可愛かった。。。








自宅へついてから、二人で記念撮影をいたしましたぁ。。。
画像









「おみやげ・・・とうきょう ばなな???」

     ↑母の大好物であった。。。^m^

画像









「おてっ!!  はやく ちょーだいっ」

画像











 桃ちゃんの 安らぎのお顔ったら〜〜!!

画像









しばらく経ったら、いつものように兄弟げんかの様な・・・遊び方・・・

ねーちゃんが変にいじるから〜〜〜(´・ω・`)







11歳になった桃ちゃんに、サンタさんのようなコート(ケープ)を

買ってあげました


画像








が、やっぱり服を着るのは嫌いなようです。。。

お散歩行く時、警戒するようになりました・・・

可愛いのにぃ。。。。







              今日の変顔

      
画像


           (ねーちゃんは、おもろい写真を撮るのがお上手・・・・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のニュースでそちら33センチの積雪だって言ってましたね。もうその雪は根雪になってしまうのですか?灯油もかなり値上がっているので大変ですよね。
猫はいじられるのが好きではないみたいですが、なんだかんだいって桃ちゃんいじられるのが好きなんじゃないですか。
大吾パパ
2011/12/05 13:50
サンタさんのようなコート、可愛いね〜♪
似っているのに、桃ちゃん、苦手なのね。
でも暖かいし、着ようね〜(^^)

お姉ちゃんの帰省、嬉しいね〜♪
仲良しすぎて、喧嘩するのかな?(笑)
抱いて貰っている時の、桃ちゃん良い顔しているね〜♪
お正月も一緒かな?
りん子
2011/12/06 12:21
服が嫌いなのが普通なんですけどねぇ。(笑)
桃ちゃんはホントにねーちゃんが大好きなんですね。
表情が全然違うもの。
ちゅうたろ
2011/12/06 19:06
雪たくさん積もっているのかな〜
此方では今朝は初霜でした
桃ちゃん大好きな雪の中でのお散歩が出来てうれしいね
お姉ちゃんも帰ってきてちょっといじられ過ぎは迷惑かもしれないけれどやっぱり嬉しい桃ちゃんと水姫さんですね

2011/12/10 09:29
大吾ぱぱさん、こちらほんとに寒くって〜〜(T_T)
桃ちゃんにせっかくコートを買ってあげたのに。。。
お散歩に行く前、かまえちゃって、てこずらせます。。
一年、一年着るものが増えていく私です。
ねーちゃん&桃ちゃんのコンビは相変わらずで〜す!
水姫
2011/12/11 19:41
りんこさん、ねーちゃんはお正月は帰ってこないでしょう。。。きっと。沢山甘えて満足だったかなぁ〜桃ちゃんの表情がなんとも可愛くってね^m^
兄弟みたいなもんですからぁ〜
喧嘩も、遊びみたいなもんでっす!
水姫
2011/12/11 19:51
ちゅうたろさん、やっぱり嫌いですよね・・服。
野性味あふれる、柴っ子ですもん・・・
可愛いんだけどなぁ。。。 (`ε´)
でも、こないだなんて氷点下何度だったか分からないけど、すんごいシバレタ晩は、足をあげてましたのよ〜
水姫
2011/12/11 19:53
毬さん、根雪になったこちら旭川。
寒いです、仕事から帰ってからお散歩は10時ころになっちゃうので、チョー寒いです(T_T)
でも可愛い桃ちゃんの為ですもん、頑張ってお散歩へ出陣です!!
水姫
2011/12/11 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃん、現るっ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる