桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園も秋。。。

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こちら旭川、めっきり秋です。。。





トイカメラモードで撮ってみました (*゜▽゜ノノ゛☆

画像










桃ちゃんの、お散歩中の “楽しさ”が伝わる一枚・・・になってます・・・

画像









まだ、芝生は緑色をしてますが、 街路樹は秋色に染まってきました。

画像









「ななかまどの木」 実が赤く染まってすっかり秋の装い。。。

画像


 (花が咲いているときは、真っ白い花です)








「やるかぁ〜〜〜〜〜(#`ε´#)」

画像


 喧嘩吹っ掛けてます・・・(お互いに)








こんどは、こっちのワンコ!!

「いったい、にー でも もも まけないどぉ〜〜〜〜 `ヘ´」

画像


 いつものごとく・・・・ワンコ対ワンコで 遊べない桃ちゃん。。。








今日は、大雪連邦が綺麗に見えてました。ちょっと夕焼け色がかってました。

(夕方のお散歩中〜)

画像










「たいせつざん きれいだね・・・おかぁ〜^m^」

画像










( ̄m ̄*)ぷっ。。。。 リードを伝って、わんこ堂のバックが!!

 ※やらせ ではございません!



画像









「ケリ ケリッ!!!」


画像


  今日も、桃ちゃんはかっ飛ばしてま〜〜〜すぅ  (*゜▽゜ノノ゛☆







             おまけの写真


   大雪国立公園の層雲峡へ20年ぶり?!に行ってきました。
 
   その時の、美しい紅葉の写真をご覧くださ〜〜〜いね


画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道はもうすっかり秋ですね。層雲峡の紅葉の素晴らしいことななかまども真っ赤ですもんね。冬が来る前の楽しいひとときですね桃ちゃん、絶好調和んこ堂のバッグ、私も同じの持ってます(色が紺色)

2011/10/20 00:56
大雪国立公園の層雲峡、完璧な紅葉色ですね、ほぼ現在の状況でしょうか?そして一気に冬模様になっていくのでしょうから。
桃ちゃんも喧嘩を売ったり、買ったりしてるんですね、(笑)やっぱりワンコは寒いくらいが元気なんでしょうね〜。
大吾パパ
2011/10/20 13:44
藍さん、層雲峡の紅葉は素晴らし!!
20年前は、もっと滝も多くて岩の断がいが凄いのが見れたのですが、崩落事故があり現在はトンネルが出来てみれなくなっちゃったの。。残念だったわ。。。
水姫
2011/10/20 20:47
大吾ぱぱさん、紅葉が見たくってなんとか時間を作って、とうとう行ってきました!20年ぶりの層雲峡でしたがそんなに月日が経ったなんてね・・いつまでも若くないのね・・・
来年はロープウエイから見てみたいわぁ〜〜(*^_^*)
水姫
2011/10/20 20:50
大雪連邦、すっかり秋景色ですね〜
それに、層雲峡の紅葉、素晴らしいですね〜♪
寒さってどうなのかしら…
ほどよい気候で、こういうのが見れるって、良いなぁ〜(^^)v
桃ちゃんもの、たのちぃ〜〜って、可愛い♪
けりけりも出て、桃ちゃん、体調良いんだね(^^)v
北の子は、元気なんだよね〜\(^o^)/
りん子
2011/10/21 18:01
大雪山系の紅葉さすがきれいですね
寒い地方の紅葉は色が冴えていますよね

桃ちゃんも水姫さんもお元気そうでよかったです
寒くなるので風邪をひかないように気を付けてくださいね

2011/10/21 19:16
秋田もちょっと奥に行くと紅葉が良い感じになってきてます。
桃ちゃんに小桃を会わせてみたい。
先制攻撃で吠えられると、一気に太鼓持ちモードに入る小桃のなのです。
ちゅうたろ
2011/10/22 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園も秋。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる