桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2度目の爪切り・・・Y(>_<、)Y

<<   作成日時 : 2011/09/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まっ、まいてます・・・・(+_+)








狼爪が・・・っ!!
画像








仕方ないね。。。。病院だ(´・ω・`)







「くるま うれちぃ。。。どこ いく???」

画像











「ここは びょういん・・・・」

画像











「きょうは ずいぶん まつね。。。 (`ε´) 」

画像










「もも おりこうさん^m^   ちゃんと まってるぅ」

画像











しっかり、母の足元の間に挟まってる。。。(#`ε´#)

画像











                     こんなお顔で待ってるのぉ ↓

画像









待つこと、40分くらい・・・?(今日は、ちょっと遅かった)

いつものごとく・・・

カーラー付けーの、飛び降り(診察台から)−の、大暴れ全開(T_T)

後半、疲れてへばった桃ちゃんは・・・おとなしい・・・






すっきり〜〜〜〜〜〜

画像





大暴れに疲れ果てた、桃ちゃん&母・・・でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家の先代も桃ちゃんとまったく同じように、病院で爪切りをしてもらってましたので、とっても懐かしく読ませていただきました。緊張して余計大暴れしちゃうんですよね。桃ちゃんも、水姫さんもお疲れ様でした

2011/09/22 00:38
狼爪って切るの、つい忘れてしまうよね〜
絵留は月1回の病院のペースだから、ついでに切って貰っているわ〜(^^ゞ
桃ちゃんの診察を待つ顔、かなりドキドキだね〜(笑)
桃ちゃんも病院は慣れないとあかんよ〜(^^)
病院って、大丈夫だからね〜♪
りん子
2011/09/22 14:56
藍さん、先代の柴ちゃんも同じでしたか。。。^m^
毎回、病院へ行くのは覚悟していかないとだめですぅ。
ほんと疲れますよ〜〜
まだまだ元気な証拠ですね!
水姫
2011/09/24 22:27
りん子さん、絵留ちゃんはチャンと爪切り出来るんだものね〜〜偉いわぁ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
小さいころの躾が重要ね!!
失敗したわ〜〜
これからも病院で切ってもらうしかないので
桃ちゃんと母は頑張りまっす(#`ε´#)
水姫
2011/09/24 22:30
こんばんは。
ももは爪切りをじっと我慢してたんですが、小桃は一度暴れて深爪してから、ますます爪切りが怖くなって、ちょっと前までは、「ぎひゃ〜〜っ!犬殺し〜〜」と、ご近所に虐待してるんじゃないか?と勘違いされる程の悲鳴を上げてました。
最近は、やすりもかけさせてくれるようになって大分助かってますけど、それでも短時間で終わらないと「犬殺し〜〜!」が始まってしまうのです。
ちゅうたろ
2011/09/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2度目の爪切り・・・Y(>_<、)Y 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる