桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃん、病院へLET’GO〜

<<   作成日時 : 2011/09/06 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた、すっかり更新が遅くなってしまいました。。。(+_+)

気がつくと、一か月も経っているじゃぁ〜あ〜〜りませんかぁ〜〜

お越しくださって、ありがとうございます (*゜▽゜ノノ゛☆





「るん るん るん♪」
画像









「どこ どらいぶ どらいぶ。。。?!」

画像









って、ここはいつもの病院。。。
画像







また、カユカユが悪化してきてかゆみ止めのお薬と、エコー検査をしに
やってきましたの(´・ω・`)







わぁ〜〜〜〜〜〜おぉ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!







「でっかいねぇ・・・・」

画像

       
          ↑実物はもっとでかい!!






ピレネー犬の子でした。

すんごい、でっかいのね〜〜〜初めて見ましたわ!!!

画像







真っ白で可愛かったけど、でかすぎて・・・怖かった母でありました。

桃ちゃんは、びびってなかったなぁ・・・・

エコー検査では、今回は大暴れで大変でしたの (`ε´)

検査では、前回と変わらない感じでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・わたくし事ではありますが、
               お琴のコンサートの写真を、妹がでっかい
                  ポスター??にしてくれました(#`ε´#)・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

  
        あ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エコー検査、変わらずは、良い感じってことなのかな?
体重の変化とかないなら、大丈夫よね?
カイカイも、この時期だけなら、早く治ると良いね〜
絵留もカイカイ中で、長い戦いですわ〜(-.-;)
お琴のコンサートの写真、どのくらいの大きさなのかしら〜
大きい写真って、良いよね〜
どこかに飾るの?(^^)
お琴を弾ける水姫さん、素敵です!
女らしさ私ないしね(笑)
りん子
2011/09/08 12:30
大吾パパは生で琴を見たことも聞いた事もないと思います、素敵ですね。
検査は変わりないんで良かったです、大吾もカイカイが今あるんですが、桃ちゃんはどんな症状なんでしょう?
大吾パパ
2011/09/13 10:30
桃ちゃん検査の結果が変わりなくてよかったですね
痒み止めは塗り薬なのかな〜?

水姫さんの着物姿とっても女らしいです
ポスターどこに貼るのかな(^^♪

2011/09/14 21:25
うちのご近所の、ぽん太の彼女は、グレートピレネーズの女の子ですよ〜!女の子なので男の子よりは体は小さめですが、とっても気の優しい美人さんです♪
桃ちゃんは仲良くなれましたか?

桃ちゃん何ともなかったんですよね?
カユカユはお薬で治まりましたか?
ぽん太ママ
2011/09/15 17:13
りん子さん、女らしくはないですなぁ。。。(#`ε´#)
中身は男に近いでっす!
竹を割ったようだ、と言われたりしますし〜〜〜
桃ちゃんの病状は、特に悪くもなって無い感じです。
このまま悪化しないことを祈るのみです。
あのでっかいポスター飾る所がまだ見つかってましぇん!
水姫
2011/09/18 17:10
大吾ぱぱさん、お琴の音色はいいです〜〜〜ぅ♪
癒されますね。癒されすぎて眠くなっちゃいますよ!
和音の響きが心地いいですね(*^。^*)
桃ちゃんのカユカユは、下のお腹の方や、足の指の間が
痒くなって掻きこわして赤くなってしまいます。
今は、抗生物質とかゆみ止め(ステロイド系)を服用中。
毛が生えてない所にでます。
今年はちょっとひどかったの(T_T)
水姫
2011/09/18 17:16
毬さん、かゆみ止めの塗り薬もありますが、飲み薬の方が効きます。掻いてしまうとただれちゃうので、未然に防ぐ方がいいです。。。
あまり長くは飲ませたくない薬ですが、しかたないですもんね(*_*;
毬ちゃんは大丈夫ですか??
水姫
2011/09/18 17:18
ぽん太ままさん、でっかすぎて私の方がビビっちゃいましたY(>_<、)Y
桃ちゃんは怒ってなかったけど、興味はあった感じ!!
大きいと、よだれも凄いんだね (*゜▽゜ノノ゛☆
初めて見たのでほんとにびっくり仰天でっす。
カユカユは、お薬を飲まないとまだ駄目ですね〜
寒くなったら少しは良くなるでしょう。。。
水姫
2011/09/18 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももちゃん、病院へLET’GO〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる