桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついなぁ〜〜(#`ε´#)

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 連日、暑い日々が続いている こちら旭川。

  桃ちゃんも、大変でっす!!






りん子さん&絵留ちゃんから 心のこもった贈り物が届きました

画像


  NEWケータイで撮った桃ちゃんのすまし顔^m^

  非常に快適です

  早い!!綺麗!!ちなみに、AUの機種はSONYです。サイバーショットなので

  お値段も高い・・・・(*_*;

  早いのがさいこ〜〜〜〜ね。






で、その時にキャンペーン中でデジタルフォトフレームがタダで・・・

つい、契約してしまったのぉ。。。。でも、月額390円から使えるので

ケータイから写真を送って(メールアドレスを所得できる)これでお気に入りの

写真がいつでも見れるのおぉ〜〜〜


画像








「もも あついのぉ〜〜〜〜(◎o◎)」

画像
画像
画像


  毎年恒例の、保冷剤入りバンダナ

  首に巻いてあげると、やっぱり涼しいみたいですぅ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休日に富良野方面へ。。。

仕事地獄からちょっと離れて・・・リフレッシュモードの水姫でありました。





初物の「とうきび」が甘くって〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

水姫、感動〜〜〜〜!!!

画像








そうそう、十何年ぶりに行った「富田ファーム」が素晴らしくなってたの。

見ごたえ、食べ応え十分ねっ!!!

お花はもちろんの事、カットメロンがショーケースにメロンオンりーで並んでたり、

トウキビが美味しいし、

花々も、ディスプレイが素晴らしい。遊び心たっぷりで見ごたえ満載です。

ちなみに、デジカメもおNEWでっす(*^^)v

こちらは、キャノンのIXY31Sです。早い!!綺麗!!最高〜〜〜〜

画像
画像
画像
画像







北海道はいいどぉ〜〜〜ってな、感じですね (*゜▽゜ノノ゛☆

あぁーーーーー時間が欲しいーーーーーー水姫であります。

桃ちゃんは元気モリモリで、水姫も嬉しいでっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像見てるだけでも、北海道!!!って感じのファームですね。このときは暑かったですか?
写りは良いですよ、へたなデジカメ買うより性能良いですものね、通話機能付きデジタルカメラですよね。
大吾パパ
2011/08/04 11:53
トウキビ、ほんとにおいしそう〜
こちらのスーパーなんかで売っているものと全然違いますね。実がプリプリで色もとっても鮮やか。

桃ちゃんのバンダナ、こちらも今夏は購入しました。保冷剤のポリマーが結構パンパンに膨れるんで初めて使うとき、ちょっとビビリました。
cfoster
2011/08/04 14:40
デジタルフォトフレームって、メールで画像を飛ばせるのですね
色々な写真が見れて楽しそう〜♪
携帯もデジカメもオニューで、水姫さんルンルンやね〜(^^)
やっぱり北海道は、憧れやわ〜
メロンってこの時期だったんだぁ〜(^^ゞ
ご紹介恐縮です(汗)
ほんのささやかな物です(^^ゞ
りん子
2011/08/04 14:46
北海道も暑いようですね 桃ちゃん保冷剤で頑張ってね

とみたファームへのお出かけ美味しそうな物ばかりですね
ディスプレイも豪快!

2011/08/04 20:59
携帯もカメラもリニューアルなんて、ワクワクしますね。
今、青森にいて、北海道までひとっ飛びのところです。
今年は無理でも、北海道へ行く気満々です。
富田ファーム3年まえに行きました。このときはレンタカーだったけど、こんど行くときは2柴も連れて名古屋から車で行きたいな。
桃ちゃん、保冷剤入りバンダナで暑さを乗り切ってね〜

2011/08/05 10:35
みなさま、御訪問ありがとうございます!!
こちら旭川は連日30度超えで・・・桃ちゃんも可愛そうです。うちにはエアコンなんぞありませんから。
扇風機全開で過ごしている次第です。
食欲はあるので(私)ばててはいないですね。
桃ちゃんは、一階にいると二階には全然上がってきません。
一階のが涼しいですからね^m^
皆様も、調子を崩さないようご注意くださいね!!
水姫
2011/08/10 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっついなぁ〜〜(#`ε´#) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる