桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃はげんきだよぉ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

<<   作成日時 : 2011/07/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

一か月ぶりのUPです・・・・

  水姫、チョー忙しいでっす

  やっと、UPしようと思ったら、ケータイからの画像投稿(いつもそうしてる)が

  出来なくなっているでは、あ〜〜〜りませんかっ

  どう〜〜ちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  BIGLOBEのサポートに問い合わせをしたり・・・

  で、やっと画像投稿できたのは・・・・タイトル(題名)を入れたら・・・・

  投稿できたしだい・・・

  でも、なんでぇ〜〜〜〜????

  今までは、タイトルなしで投稿できたのにぃ・・・・

  ・・・・・・前置きは、このくらいにしておいてと・・・・・・・・・






 いつもの「もっこり公園」は緑々としていて。。。

画像









いつも、お会いする「まるちゃん」とは・・・・顔合わせのみ・・・
画像

  ※まるちゃんとは、あそべましぇん。







「きょうも もっこりこうえんは たのちぃね〜〜〜〜^m^」

画像









「お〜〜〜〜〜ぃ、ももは ここだよぉ〜〜〜〜〜」

画像


 と、言っているようでした。






すっきりた、顔をしているようだけど、実は旭川は暑くなっていて

桃ちゃんも、暑さにベロ全開です!!

でも、暑くっても元気モリモリですよぉ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆






が・・・・







家に帰ると、一階の居間から寝そべって動きません。。。。(下の方が涼しいから)








「もも ずーーーーーーーーと、ここに いるぅーーーーーーーーー<`ヘ´>」

画像

 
 気持ち良さそうに、寝そべってます。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ぽん太くんブログの方にお邪魔しましたが、桃ちゃんのところも画像では涼しく感じますよ、気温自体は高めでしょうが湿度があまり無いんでしょ。
大吾もご飯もあまり食べ無くてバテ気味なんで、そちらにホームステイさせてあげたいくらいです。
大吾パパ
2011/07/13 10:16
桃ちゃんのところもすっかり夏になったんですね。暑いって言っても、さわやかな感じがするあたりがさすが北海道なのかな携帯からの投稿、私はスマートフォンですが、うまく行ったり行かなかったりがどういう訳なのかわからずにいます。

2011/07/14 00:47
今日は雨ですねぇ〜…旭川
気温が涼しいのは良いんですが、こんな日もお散歩に行かなきゃいけないので人間が億劫になってしまいます
もっこり公園、緑が良いですね〜!でも日陰あんまりないですよね?でも夕方6時半過ぎならもう涼しいですもんね♪
水姫さんもお忙しいそうで、精神的・体力的にバテないようにご自愛くださいねー
ぽん太ママ
2011/07/14 09:06
水姫さん、お忙しいのですね〜
ご無理のないよ〜に!暑いし余計だよ〜♪
暑さは、わが関西よりましってことで〜(^^ゞ
桃ちゃん、元気で、良い顔してる〜〜〜\(^o^)/
散歩も無理しなくても、良いやん〜(笑)
携帯からの投稿…未だに勉強してないわ〜(^^ゞ
りん子
2011/07/14 16:03
桃ちゃん元気でしたね〜?
久し振りの可愛い桃ちゃん見せて頂けてうれしいです
水姫さんお忙しいようですね バテないように気を付けて下さいね
暑いと言っても毬地方に比べたらずっと涼しいと思うんだけど〜
毛皮族のワンちゃんには辛い夏ですよね
桃ちゃん涼しくて気持ちいい所でガンバレ!

2011/07/16 08:08
大吾ぱぱさん、こちらも気温が高くなってきて暑いです。と思ったら、雨がづ〜〜っとつづいたり変な天気が続いてます。でも、そちらに比べたら、ぬるい、ぬるい・・・ことでしょう。
大吾君も暑さでへばっているのでしょうね。
北海道は朝晩は涼しいですから、涼みに来れるといいのに〜〜(*^。^*)
水姫
2011/07/19 23:39
藍さん、私も次はスマートフォンにしようかどうか・・・迷ってます。アプリなんかは便利そうだし。
でも、メールが打ちにくいのが気になってね。。。
でも、私が使っているAUからキーボード付きのスマートフォンが出たので、それにしようか迷ってます。
動作確認をしてからにしま〜〜す!!
水姫
2011/07/19 23:41
ぽん太ままさん、もっこり公園にも日陰はありますよ!
多くはないけど・・・(#`ε´#)
ここのお散歩が一番好きです。一番安らぎますよぉ〜
最近じゃ、お散歩時間も押して夜の10時ころとか。。。涼しくていいですけどね。雨が続くと、やんなっちゃうけど。
ぽん太くんも、元気モリモリしてますか?
旭川の平和を見守っている姿が浮かびま〜す^m^
水姫
2011/07/19 23:45
りん子さん、はい無理をしないようになってきてます。。。(#`ε´#)歳ですもんね・・・
どうでもいくなってくることが増えてきましたよぉ。
いかん、いかんとは思いつつ。。。
たしかに、こちらは朝晩は涼しいですよ。今日は30度あったけど、普段は会社内では涼しい場所です。
桃ちゃんは、家の二階で過ごすので可愛そうだけど。。
帰ったらすぐ、クールバンダナを作って巻いてあげますよ(*^。^*)
水姫
2011/07/19 23:50
毬さん、桃ちゃんもやっと夏の毛に変わってさっぱりしました。ワンコは毛皮をまとっているから可愛そうですね。いつも、クールバンダナを作ってあげます。
日中は仕事にでてるから、帰ってからですが(*_*;
暑くても、元気モリモリな姿をみるとホッとしますね。
水姫
2011/07/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃はげんきだよぉ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる