桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春って いいな。。。^m^

<<   作成日時 : 2011/06/12 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ライラックがさきました。


画像


画像


 いい香り〜〜〜(*^。^*)







「いい おてんきだっ!!」

画像








今春、最高の笑顔の桃ちゃん

画像








「あいすくりーむ くださ〜〜いな」

画像


 近所のアイスやさんには、素敵な藤棚があって

 いい香りが漂ってますぅ〜







我が家の「斑入りツルニチソウ」も増えてきました!!

画像


  水姫は、薄紫色のお花に惹かれます。。。







お散歩から帰った、桃ちゃんは なかなかに入ってくれません。。。







「もも ばんぺい してるからぁ〜〜〜

画像


 猫桃、状態の様子。。。








母がお買い物に出る時の、桃ちゃん ↓

画像
 

「はやく かえって きてぇぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像からも暖かく、感じます。
そして、香りも感じますね。
桃ちゃんも元気みたいで、良かったです、人間もワンコもローの時がありますから、それを乗り越えれば良いことがたくさんありますよ。
大吾パパ
2011/06/13 16:25
ほんわかです♪
桃ちゃん、待ち人は誰なのかな?(^^)
こうして買い物の時に、見送られたら、一分でも早く帰らないと〜〜ってなりますよね(^^)
買い物も一緒に行けたら良いのにね♪

桃ちゃん、元気そうで何よりです♪
りん子
2011/06/13 17:18
桃ちゃん地方は、今が春なんですね。我が家は夏日の27℃とかでもう暑いです。ライラック、素敵な色ですね。桃ちゃん、お散歩、気持ちよさそう〜楽しい季節ですね。

2011/06/13 23:25
ご訪問ありがとうございます!!
お返事がまた遅れてしまって、ごめんなさい。
旭川はやっと夏に突入しました^m^
大好きな夏は、これからだけどあ〜〜〜〜っというまに終わっちゃうのよね。。。
本州の暑さは大変ですが、皆様が体調を崩さないようにすごせますように!!
水姫
2011/06/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春って いいな。。。^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる