桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園も春。。。

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


こちら旭川。やっと春になりました






「はる。。。っぽい。。。

画像










「うしろに みえるは えぞつつじ だよぉぉ〜〜〜ん

画像


   ※ちょっと、隠れちゃってる・・・






「さーて、ケリケリッたいそう〜〜〜〜はじめ〜〜〜〜
画像


  今日もかっ飛ばしてるぅ〜桃ちゃん









「ぽめちゃんかぁ。。。?ちっこいね。」

画像










「もものほうが かわいい。。。

画像


  ※何故か、イカツイ顔をする桃ちゃんであった・・・







「まだ みずが あんまりない。。。

画像


    公園の水遊び場には まだ水が溜まってなくって、桃ちゃんも残念そう。。。

    来月には、放水されるのかなぁ。。。






やっと春らしくなって、空気が美味しくなってきましたよ!!

    早くサスケくんに会えるといいなぁ。。。どんな男前になったかしら?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん地方はようやく春なんですね。桃ちゃん、何だかうれしそう!ウキウキなのね。一足早く凜家地方は夏に近づいてます。去年(7〜8月はず〜っと35℃以上)のように暑くないことを秘かに願ってます。

2011/05/24 00:44
春が来ましたね〜♪
もうこちらは、暑いんですわ〜
で、夏はもっとだからね〜(-.-)
サスケ君と早く会えると良いね〜。
桃ちゃんの彼だもんね〜(^^)v
可愛い桃ちゃんの姿、見せなきゃね♪
りん子
2011/05/24 14:59
春ですね!!
こちらはそろそろ梅雨っぽいです。
ぽんパパ的には北海道の今頃の季節が一番好きです。

真夏の関東も一度経験すると楽しいですよ!!
是非、お盆の頃に遊びに来て下さい。^^
ぽん吉
2011/05/25 22:12
水姫の大好きな夏が近づいてきました(^o^)丿
が・・・桃ちゃんにとっては恐怖?!の夏でもあります。だって、爆竹や花火がバンバン鳴るんですもん。
もっこり公園が近くにあるため、夜になるとこの季節
鳴る日が多くって。。。

今日も残業から帰ったら、机の下がぐちゃぐちゃ〜〜の、おしっこ、し〜の・・・・悪いこでした。
水姫
2011/05/27 22:34
↑↑↑ 藍さんへ
水姫
2011/05/27 22:36
りんこさん、やはりそちらは暑いですよね〜〜。
絵瑠ちゃん、夏の暑さに耐えるの大変になってきますね。こちらはまだ春ですが。。。
桃ちゃんは、いまいち毛が抜けてません。
もう、とっくに冬毛が抜けてもいいんだけど。。
もうお歳だから、新陳代謝が
衰えているのかしら"^_^"
水姫
2011/05/27 22:39
ポン吉さん、関東の夏行ったことありますよ〜
でも、そちらの方々は炎天下の下でも
Gパンはいてるから、驚きました(~_~;)
だって、暑いでしょ〜〜〜〜
びっくりです!
水姫
2011/05/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園も春。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる