桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊の桃ちゃん。。。

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・・・・・・被災されている多くの方が、一日も早く復興されます事を
        心より願い、応援しております・・・・・・・・・・・










久々のアップです。。。。

今日は、桃ちゃんの “くいしん坊” さが、表現されてますぞぉ〜〜^m^







ねっ、舌を必ず出して合図(無意識だと思う、多分・・・・)をします。









こちらは、アップしそびれていた、町内会の雪像のプチイベント・・・みたい・・・

町内会の行事に、足を踏み入れない水姫でありました・・・

夜のお散歩で、桃ちゃんと鑑賞中。

桃ちゃんは、興味深々でありましたの。

この雪像は、すぐ取り壊しちゃうんですけどね。

画像


画像


画像


画像







ちょっと、古いネタになっちゃいました (`ε´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんの食いしん坊が健在で何よりよね〜(^^)v
伸びながら、上を向いている桃ちゃん、可愛いね♪

雪像は子供や大人、みんなで作るのかしら…
すぐに壊って勿体無いけど、またすぐに作れそうな、雪の量ですものね。
こちらじゃ、一体を作るのにも苦労しそうな雪しか降らないからね(^^ゞ
りん子
2011/04/05 18:18
桃ちゃんのペロリ、可愛いおねだりですね。
まだ、雪があるんですね、ビックリ!ご町内のイベントで雪まつりですか。スゴイわぁ。やっぱり日本は南北に長いですね。

2011/04/06 00:17
みなさまお返事遅くなってごめんなさい!
最近パソコンを開く暇もなく。。。
早く日本が元気になって復興されることを願ってますね。今日は、4月だというのに雪です。。(#`ε´#)
春が恋しい今日この頃でっす・・・
水姫
2011/04/17 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊の桃ちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる