桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&ねーちゃんの時間

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ひっさしぶりに・・・ねーちゃんとお散歩






「おさんぽしてあげる。。。」
画像








「しゃしん とってもいいよ。。。」

画像









「おなか さわっても いいよ。。。^m^」

画像








「ばっちゃんと おひるねも してあげなきゃね。。。
      もも けっこう いそがちぃ。。。」


画像









「ねーちゃん どうして ますく してんの〜〜??」

画像


   答え・・・すっぴんだからです (Θ_Θ)







「ねーちゃんと ねんね してあげるかぁ〜〜〜」

画像









「もも ねむい。。。ZZZZZzzzz」

画像







ねーちゃんとの休日を過ごせた桃ちゃんは、なんだか安らぎモードで

いい寝顔をしてました。






                ではっ、記念撮影
画像







数日間の滞在でしたが、母が居る時は

1.母
2.ねーちゃん



母が居ないときは

1.ねーちゃん
2・母


の優先順位であります。。。(#`ε´#)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、モテモテの大忙しですね。帰省して来たお姉ちゃんは大いに癒されたことでしょうね。桃ちゃんもうれしかったね。

2011/02/14 00:32
桃ちゃん、結構気を使ってるように見えますね。
たまに帰ってくるお姉ちゃんを接待甘甘しないといけないし、母にも気を使ってあげないといけないし、大変だね。(笑)
お姉ちゃんは何日くらい帰省してるんですか?今いるところは暖かい所なんですか、桃ちゃんが喜ぶんで、ちょくちょく帰ってこられる場所なら良いんですが。
大吾パパ
2011/02/14 09:47
桃ちゃん、大好きなお姉ちゃんと一緒に過ごせて良かったね♪
安らぎモードの寝顔・・・大好きな人がみ〜んな居てる所でおネンネは安心感があるんでしょうね。

それにしても見事な積雪の中のお散歩やお部屋でのお姉ちゃん、めっちゃ薄着ですね〜!
やっぱり寒さには慣れっこなのでしょうか?
寒さの為(!?)、ダルマ姿のあいママでした^^;
あいママ
2011/02/14 12:49
桃ちゃんの可愛い姿で、また近々帰ってきて貰うんだよね〜(^^)v
お姉ちゃんと過ごせて良かったね〜♪
暫くまた、寂しい気持ちが沸いちゃうかな?
でも、また今度楽しみにしようね〜。
お母さん、お姉ちゃんに、ジェラっているのかな?(笑)
りん子
2011/02/14 16:48
桃ちゃん幸せそうな顔してますね!

昨日はこちらも雪が積もって、ビックリです。

早く春にならないですかねぇ〜〜。。。
ぽん吉
2011/02/15 22:18
桃ちゃん、大好きなお姉ちゃんが帰って来てとっても嬉しかったんですね〜
甘えられる人がたくさんいて、満足満足でしたね〜!
次また会えるまで、桃ちゃんも水姫さんも寂しいですが我慢我慢ですね…
ぽん太ママ
2011/02/16 00:01
気配り上手の桃ちゃんですね〜
しっかり甘えたブリブリ攻撃しましたか?
cfoster
2011/02/19 22:44
藍さん、すっかりくつろぎモードの桃ちゃんでありました。時には、喧嘩をふっかけたり・・以前となんら変わりありませんね〜〜〜^m^
水姫
2011/02/22 20:43
大吾ぱぱさん、ねーちゃんは5日間の滞在でしたの。
飛行機で帰って来ないといけないのでそうそう帰っては来れません。(お金かかるですしね〜)
修行中の身でありますから。。。
水姫
2011/02/22 20:45
あいままさん、ねーちゃんはまだ若い?せいか薄着でね〜〜〜〜私はかなりの寒がり屋で考えられませんよぉ〜〜この激寒の旭川で!!
若いって、そんなことを我慢できるんでしょうね。。
ほんとは寒いはず!!
水姫
2011/02/22 20:48
りん子さん、ねーちゃんが居ると助かります。
だってお散歩交代でいけるでしょう〜。
今は、居ないから大変(*_*;
仕事も忙しいし、やらなくっちゃいけないこと沢山あるし〜〜〜疲れるわぁ〜〜〜(´・ω・`)
水姫
2011/02/22 20:49
ぽん吉さん、ほんと春になってほしい。。。
もう雪はNOサンキューですぅ。。。
寒いし〜〜、雪景色は癒されますけどね。
早く夏になれ〜〜〜!!!
水姫
2011/02/22 20:51
ぽん太ままさん、次はいつ帰ってくるやら・・・
桃ちゃんも、寂しいみたい。。。
朝は会社に行く時、ちょっと震えたりすることがあるから。
寂しがり屋ですね〜〜〜┐(´ー`)┌
歳をとってますますそんな感じです。
水姫
2011/02/22 20:53
cfosterさん、ねーちゃん&桃ちゃんは兄弟みたいなもんでね〜〜〜┐(´ー`)┌
喧嘩したり、甘えたり、見ていても面白いですよぉ〜〜でも、ねーちゃんが居ないと私は大変ですぅ。。

水姫
2011/02/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&ねーちゃんの時間 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる