桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん、老化現象かっ?!

<<   作成日時 : 2011/02/27 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今冬の桃ちゃんのしっぽは。。。






いつもより、巻きが小さい・・・(´・ω・`)
画像

 
 毎年この冬毛の時期は、立派な巻き尾だったのに。。。。

 なんか貧弱。。。Y(>_<、)Y







ハゲが二つもある・・・
画像


 こんなハゲっちは、冬には出来なかったなぁ・・。





しかも、お尻のラインがなんだか貧弱。(写真はございませんm(__)m)






10歳にもなると、やっぱり色んな事が違ってくるんだぁ〜〜〜なと。







「べっとが いちばん!!」

画像








「くつろぐぅ〜〜〜^m^」

画像


 つちの子の様です・・・





耳が折れてる桃ちゃんも、可愛い。。。。(*^。^*)

画像


何をやっても可愛いと感じるのは、皆さんも同じでしょうね!!

なんたって、親ばかですからぁ〜〜〜ぁ。





                 水姫の癒しグッズ


画像


  ユニクロの、スリッパ。今日は、春柄のコンフォートスリッパ?!を買ってみました。

  いままでは、これのふわモコバージョンでしたが・・・。

  すっかり、薄汚れて・・・(洗ってみようと思う)

  とにかく足を使うので疲れます・・・非常に・・・

  このタイプは、すっごく楽で気持ちよく履けます!!

  花柄の春らしい感じが、気に行った


  早く、春にな〜〜〜〜〜れぇぇぇ〜〜〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔、てんてんと似てます。^^
寝顔は癒されますよ。

もう直ぐ、春ですよ!!

ぽん吉
2011/02/27 18:50
ぽん吉さん、早速のご訪問ありがとう^m^
寝顔といい、その格好といいほんと癒されるぅ〜
ぽん吉さんは、2倍癒されるんでしょうなぁ〜〜!!
うらやまちぃ。。。
水姫
2011/02/27 18:59
桃ちゃん、おふとんでほっこりですね
日に日に桃ちゃん、おだやかになってきませんか?
(うちの極道一直線だったわんこも、今はかなり丸くなってきましたよ。7歳過ぎましたからねー)
cfoster
2011/02/27 20:24
待ち遠しい春ですよね(^^)
でも冬は、密着度が増えて、これも可愛いのひとつだよね♪
ハゲ…
どうしてできたんだろう〜。
そこを、チクチクしている?
絵留もやっぱり10歳を過ぎたあたりからかなぁ〜〜お尻は貧弱になったわ〜。
骨が露骨に触れるもん。。
スリッパ履かない私なの。
こうして足元見ると、温度差感じます(^^ゞ
りん子
2011/02/28 17:11
cfosterさん、はい〜〜確かにすっかり落ち着き?ぎみの老犬(なのかな)の域に入ってきています。
若いころのキラキラ感は薄れていますが、顔は子犬のような桃ちゃんです^m^
いつも私を癒してくれている無くてはならない存在ですね!!
水姫
2011/03/02 16:44
りん子さん、やっぱりお尻も貧弱になってくるのね。。。こんなハゲ状態は今まであまりなかったなぁ。痒いことは良くあったけど。
だんだん免疫も落ちてきているのね。体は正直ね〜
すっかり歳をとってしまったのね・・・
桃ちゃん(T_T)も。。。
水姫
2011/03/02 16:46
やっぱり10歳を過ぎるといろいろ出てくるのかなぁ〜
毬も今年8月になると10歳突入です
でもいくつになっても大事の我が娘 やっぱり可愛いですね(^^♪

2011/03/02 17:26
毬さん、毬ちゃんも今年10歳なのね。
ここ数年は、毎年病院のお世話になってきたので
やっぱりお歳のせいなのかなぁ。。。。と考えますね。いくつになっても、子供のようでねぇ
可愛くてしかたないですね^m^
水姫
2011/03/02 19:24
もしかして、今、換毛期ではありませんか?
大吾も換毛期の時、毎年ではないですが尻尾の毛が以上に抜ける時あります。
桃ちゃんより細く、小さくなり”豚”の尻尾になってしまうのかなと思うくらいです。
人間も病院に行くようになるんで、それなりにワンコもケアしていけばいいんですよ、細く長く元気でいられれば。
大吾パパ
2011/03/04 17:02
ありゃ!ちょっと心配ですね。
ぽん太も夏には巻きが小さくなります!なのでしっぽの巻きは大丈夫かなと思いますが、ハゲは気になりますね?毛、短く残ってませんか?残ってるならもしかしてぽん太同様カミカミしてるのかも…?

どっちにしても早く復活してほしいですね〜!

その後、手術の痕は良好ですか?
ぽん太ママ
2011/03/08 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん、老化現象かっ?! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる