桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃん、修行から帰省。。 ☆彡。。

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

 「ももちゃ〜〜ん、ねーちゃんかえってくるよぉ〜〜」










画像


  何故か、ねーちゃんの布団に居る・・・







行き先はこちら・・・

画像










「おかぁ〜の くるま たのちぃね


画像









「どらいぶ さいこーーーぉ

画像


  ※ねーちゃんの事は忘れている様子・・・┐(´ー`)┌








「ねーちゃん。。。。」

画像









母 「もうすぐ 着くよ〜〜空港だよ〜」
画像










ねーちゃんが到着して、車の窓から覗いたら・・・こんな顔・・・

なんか 怒ってる・・・

(いったい何を怒っているんだ〜〜?!)
画像









正気をとりもどしたかっ??
画像







半年ぶりの、ねーちゃんと桃ちゃんの再会シ〜〜〜ン
画像

画像



桃ちゃんも母も、安心した瞬間でしたね。。。^m^




           次回は「桃&ねーちゃんの時間」をお送りします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
窓越しに怒って?いるのは、分からなくて「あんた誰?」「近寄るな!」って感じなんでしょうね。
やっと分かって、熱烈歓迎ですね。
大吾パパ
2011/02/01 14:43
半年ぶりの、おねーちゃんとの再会、嬉しいね〜♪
最初の反応は、私も「あんた誰〜」で、怒っていると思うわ〜(^^)
お姉ちゃん、雰囲気かわったのかな?(^^)
桃ちゃん、お姉ちゃんの布団で寝ているの?
ずーと待っているみたいですね♪
りん子
2011/02/01 18:03
おねえちゃん修行の旅から帰ってきて水姫さんも桃ちゃんも賑やかになってうれしいね〜(^^♪
雪道の運転慣れているんでしょうね 私は一度恐い目にあったので雪の日は出ません
北海道ではそんな事言ってたら何も出来ないわよね

2011/02/01 19:40
桃ちゃん、おねちゃんが帰ってきて、うれしいね。半年ぶりなんて、ドキドキしますね。おねえちゃんにたっぷり甘えてね〜もしかしたら一緒に寝んねするのかな?

2011/02/02 01:20
大吾ぱぱさん、やきもちかも?
二人で外から顔を近づけたから。。。
すぐご機嫌をとりもどしましたから〜〜
大丈夫でした!!
水姫
2011/02/02 18:33
りん子さん、やっぱりそうなのかなぁ。。。
桃ちゃんはたまたまねーちゃんの布団にいたの。
なにか察するものがあったのかもね?!
5日くらいの滞在でしたが、
あっという間でした(#`ε´#)
次はいつ帰ってくるやら。。。
水姫
2011/02/02 18:35
藍さん、私が出掛けるのを察すると、ねーちゃんの部屋へ移動!!寂しがりやですね。
一人ぼっちは嫌いみたい。。。
みんなそうなのかなぁ〜??
水姫
2011/02/02 18:36
毬さん、冬道はバリバリです〜〜!
スタッドレスは、やっぱりブリジストンのタイヤに限る!!四駆だし、へっちゃらですよ〜〜^m^
もちろん、最新の注意は必須ですけどね。
水姫
2011/02/02 18:37
桃ちゃん、お母さんの車でドライブ、大好きなんですね♪
とってもうれしそうなお顔(^^)/

桃ちゃん、始め怒ったお顔をしていたの?
それはきっと、半年もワタチの事を大好きなお姉ちゃんは放っておいて〜・・・って思ったのかな!?
でも桃ちゃん良かったね♪
楽しい5日間だったでしょうね。
次はいつ又会えるかな〜。
あいママ
2011/02/03 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃん、修行から帰省。。 ☆彡。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる