桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆彡

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 桃ちゃんより、愛をこめて。。。。







クリスマスカードを送ります。。。^m^

画像









「ここの おうちは いつも きらきら だね・・・」

画像










画像









 ご無沙汰しています。

  やっと、仕事も落ち着き また のんびり UPしていきたいと思います。

  コメントのお返しができなくてすみませんでした

  皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

  桃ちゃんは、かぼちゃ団子なんぞ食べて

  母とホワイトクリスマスをお散歩し、いつもと変わらない一日だったかな。。。








で、22日の冬至は毎年必ず作る、かぼちゃのお汁粉をがっつき、

桃ちゃんには、ヘルシー仕立てでご馳走してあげましたの








桃ちゃん用、 「かぼちゃ団子のヘルシー仕立て」

画像








「ふせ したよぉぉ〜〜〜(#`ε´#)」

画像









「うめ


画像









「もっと ちょーだいっ 

画像








もっとぉぉ〜〜〜〜

画像


  だんだん、ももちゃんのが・・・

  凄くなってきました・・・┐(´ー`)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん地方は雪のクリスマスだったんですね普通のお家のイルミネーションも雪の上だとめっちゃ素敵ですね寒くなったとはいえ、雪などまだ一度もお目にかかってな凜家地方。お正月はどうかな桃ちゃん、かぼちゃ団子、美味しそうね。目が真剣ですもの

2010/12/26 13:45
クリスマスカードの桃ちゃん、何に入っているの?(^^)
イルミネーションをされているお家は大変だけど、見ている方は、嬉しいよね〜(笑)
かぼちゃの団子って、どんな味なんですか?
スイートポテトみたいに作るのかしら?
栄養満点で、私もスイートかぼちゃ、作ってみようかしら〜(^^ゞ
りん子
2010/12/26 13:59
来年のXmasは、雪のない松戸に遊びに来てね!!
待ってますよ。。
ぽん吉
2010/12/26 19:27
クリスマスカードのももちゃん、カメ犬ですか?
かぼちゃ団子相当旨かったんだろうなぁ。
最後の写真、目が完全に逝ってる(笑)
出張から帰ったら小桃に作ってみようかな。
ちゅうたろ
2010/12/27 00:56
藍さん、ことしは雪が少ない旭川です。
雪かきは楽ですが、桃ちゃんのテンションはまぁまぁ〜〜ってとこですかね^m^
お正月は一緒に居てあげようと思います!!
水姫
2011/01/01 21:17
りん子さん、これはディスニーランドのパレードのテントウムシさんの写真です。桃ちゃんが入ってるのぉ(*^。^*)
なかなかグッドアイディア〜〜でっす。
かぼちゃ団子って、そちらには無いの??
名前のとおり、かぼちゃのお団子です。
片栗粉とお砂糖を加えてまとめて、油で焼きます。
とっても美味しいですよ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2011/01/01 21:19
ぽん吉さん、ディスニーランドに連れて行ってね〜〜!!
あそこは、別世界(*^_^*)住みたいぐらいです。
日常を忘れられる、空間ですよね。
あ〜〜〜〜行きたいわぁ〜〜〜
水姫
2011/01/01 21:21
ちゅうたろさん、カメじゃなくってテントウムシさんですよぉ〜〜〜(#`ε´#)
GIMPで作ってみました。
なかなか使いこなしていない私です。。。
水姫
2011/01/01 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる