桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪新しいベット♪

<<   作成日時 : 2010/11/10 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ネタが薄い今日この頃。。。







あっ、でもぉ〜〜桃ちゃんに新しいベットを新調しましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆








もっこり度200%






「う・・・・ん・・・・?」

画像









「いい たかさだね・・・・^m^」

画像


  ※長座布団のふかふかバージョンなので、二つ折りにしてます。
    多分、数ヵ月後にはペッチャンコかなぁ。。。








「きもちよかぁ〜〜〜」

画像


    とっても寝心地がよさそうですよぉ〜〜(*^。^*)

    





新しい、毛布も購入!

画像







なんと、780円という破格!!スッティッチの柄が可愛い。。。^m^

桃ちゃんの冬支度が完了しましたぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん気持ち良さそうですね^^
こういう顔は癒されます。年末お仕事頑張って下さいね!!
ぽん吉
2010/11/10 22:08
桃ちゃん、新しいので、すぐに慣れたんだね〜〜。
お利口な、ママ思いの桃ちゃんだわ〜(^^)v
これでもう冬支終わったの?
掛け布団は無いのかしら(^^ゞ
りん子
2010/11/11 18:03
ふわふわのベッドで桃ちゃん滑り落ちないでね〜
寝心地よさそう〜気持ちいい〜って顔してるね

2010/11/13 20:32
桃ちゃん、
ふかふか、高いところから、気持ちよさそうですね〜
寒い冬に備えて、これでばっちりですね。
cfoster
2010/11/16 21:43
皆様、お越しくださってありがと〜〜〜(*^。^*)
お返事いつも遅れてごめんなさい。
なかなかパソコンを開く時間がなく・・・
寒くなったので、ご自愛くださいね!!
水姫
2010/11/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪新しいベット♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる