桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS じっちゃんの法要。。。

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

先週の事ですが、亡き父の法要を行いました。。。

もちろん、かず王子&みー姫も来てくれたので・・・

桃ちゃん、大ハッスルぅ〜〜でっす!!





「いらっしゃ〜〜〜い (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像









ミー姫にしっぽを立てられても・・・・

画像


 嬉しそう〜〜〜^m^








かず王子は、ゲームに夢中かっ??

画像








「もも うれちぃ〜〜〜〜

画像







そして、そして・・・・大好きなお坊様に可愛がられ・・・・








デレデレ〜〜〜の桃ちゃんの一日でしたぁ〜

画像







月日が経つのは早いものです。。。。

桃ちゃんは、じっちゃんの事覚えてるのかしらね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、甥っ子姪っ子ちゃんだけじゃなく、お坊様も好きなのね口角がニッと上がって、うれしそうなお顔お父様も天国で見ててくださいますね、きっと。

2010/10/19 07:34
甥っ子くん姪っ子ちゃん、そして大好きなお坊様に会えて、桃ちゃんにとっては法事の日はとっても嬉しい日になってますね♪とっても楽しそうです

あらためてお父様のご冥福お祈りいたします。
ぽん太ママ
2010/10/19 21:00
ミー姫ちゃんに、しっぽて(爆)
桃ちゃん、沢山の人が集まって、楽しいんだね〜(^^)v
お坊さんからも、何か貰ってるし〜(笑)
絵留は、よそ様からの、おやつは、ドキドキするよ〜。
手まで、カプリっていきそうで(^^ゞ
桃ちゃん、きっと、お父様が登場したら、覚えてて、くっつくんじゃない?(^^)
りん子
2010/10/20 14:32
桃ちゃんお客様がたくさん来てくれてうれしかったね
毎日一人でお留守番だものね
大好きなお坊さんにもおやつもらったみたいね(^^♪

2010/10/20 21:13
ほんと、お坊さん好きですね。^^
昨年もお坊さんにデレデレしていた記憶があります。

それにしても、どの写真も桃ちゃん嬉しそうな顔してますね。*^^*
ぽん吉
2010/10/20 21:32
尻尾を持たれようが、みんな大好きだから嬉しそうだね。
特にお坊さんは大好きだったよね。
お父様もたくさん集まって、楽しくしてるところを見ると嬉しいはずですよ。
大吾パパ
2010/10/24 17:26
桃ちゃん、とってもうれしそうですね〜
お父様も、ほんわかあったかく見守ってくださっていることでしょう。
こういう時こそ、言葉なんか必要ないですね。桃ちゃんがそこにいるだけで、みんな気持ちがひとつになれますね。
cfoster
2010/10/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっちゃんの法要。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる