桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪桃ちゃん10歳だよ〜〜〜ん。

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

9月30日、お誕生日を迎えました!!

いえぇ〜〜〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またまた忙しい母は、何のプレゼントもなく・・・(*_*;

桃ちゃんの好きな、特製パスタを作ってあげましたぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

こんなんです・・・ 


画像


  ※エビ・なす・人参・ウインナー・パセリが入ってます。
    味付けは、オキアミのエビちゃんでっす。








その時の動画です。

注意!!音量を下げてくださいね。。。(#`ε´#)










で、桃ちゃんの背中の傷の所は・・・今もなお毛が生えてきません・・・(T_T)

画像






多分・・・きっと・・・・






生えてこなさそう・・・・(T_T)





このYOU TUBEの動画、もっと小さく表示できないのかしら・・・?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんお誕生日おめでとーーー!
10歳!まだまだ美柴で元気いっぱい!
いっぱい遊んでいっぱい食べて、これからも元気な桃ちゃんでいてねー♪
水姫さんのお手製パスタ私が頂きたいぐらいです
ぽん太ママ
2010/10/07 09:15
改めて
桃ちゃんお誕生日おめでとう!

なんだなんだ!このパスタはワンコには贅沢すぎます。

ぽん太ママと同じで、大吾パパが食べたい。
大吾パパ
2010/10/07 10:21
桃ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうめっちゃ美味しそうな贅沢パスタを食べる美柴の桃ちゃんがずっと元気で暮らせますように

2010/10/08 00:19
桃ちゃん、誕生日おめでとう〜〜〜♪
誕生日にパスタって、おっしゃれ〜〜〜。
私の口にも、滅多に入らないぞぉ〜〜〜(笑)
毛が生えてこなくても、元気が一番!
これからも、元気で、ママと過ごしてね〜♪

TUBEの動画…
埋め込みの所で、サイズ、425x344とか有るけど、↑これは、いくらなんかしら(^^ゞ
りん子
2010/10/08 17:59
桃ちゃん、誕生日おめでとう!!

中々、生の桃ちゃんにお会い出来ないので、今年の誕生日プレゼントは「千葉に散歩に行きたい!!」と水姫さんにねだって下さいね。。
ぽん吉
2010/10/09 07:46
ぽん太ままさん、ありがとうございます。
お留守番できたぽん太くん偉かったぁ〜〜(*^。^*)
ぽん太ままさんも、さぞ悲しかったでしょう。。。
でも、またいつもの生活に戻ってみんな安心ですね!
水姫
2010/10/10 13:56
大吾ぱぱさん、特製パスタとは名ばかりで。。。
味付けはほとんどないです。人間が食べてもイマイチなお味でしょうね〜〜
でも桃ちゃんは喜んでくれましたよ!
水姫
2010/10/10 13:57
藍さん、ありがとうございます。
10歳になって今年の冬はコートいるかなぁ。。。と考えてます。だんだん体も老いてくるでしょうからね。
で、毛糸を買ってきた母であります。
水姫
2010/10/10 13:59
りん子さん、ありがとうございます。
埋め込みのサイズを小さくすればいいですよね。。。
選ぶところあったかなぁ〜〜?
こっちで、サイズを小さくしてみるといいですよね。
ビックローブは反映される場所が狭いですからね。
試してみます。
水姫
2010/10/10 14:01
ぽん吉さん、松戸はきっといい所でしょう〜〜
だって、ディズニーランドも近いみたいだし・・・
桃ちゃんと行ってみたいですよぉ〜〜〜(*^。^*)
一緒に遊べたら楽しいでしょうね!!
水姫
2010/10/10 14:02
桃ちゃん、10才、おめでとう〜!
熟女ですね〜
遠く関西から、ダニエルもローソクくわえて
おめでとう〜してます。
いつまでもハッピーな笑顔とお色気で
元気であそびましょうね〜
cfoster
2010/10/11 21:09
遅ればせながら、桃ちゃん誕生日おめでとう!

贅沢なパスタだなぁ。
ごちそう食べて、ますます元気!
ちゅうたろ
2010/10/16 20:48
大変大変遅くなりましたが・・(滝汗)
桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もう10歳ですか?
でも桃ちゃん、とっても可愛い笑顔なんで、もっともっと若く見えるね♪
これからも超チャーミングな笑顔で若さを保とうね(*^^)v
スパゲティーでお祝いなんて、桃ちゃんはオシャレさんですね♪
あいママ
2010/10/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪桃ちゃん10歳だよ〜〜〜ん。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる