桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は眠い。。。

<<   作成日時 : 2010/09/22 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こちら旭川は、めっきり秋らしくなりましたぁ〜〜。

秋と言ったら・・・食欲の秋、眠〜〜〜〜い秋??の

桃家ですぅ〜〜〜〜^m^








お休みの日は・・・9時ころまで、根腐ってます・・・(#`ε´#)


画像








なんとっ、桃ちゃんが私の枕に〜〜〜顎をのっけてました。

画像


 これは、珍しい事で いつもは足元で寝かしてきたので。(躾のつもり)

 だって、隣で寝たら寝苦しいでしょ!!






「すやすや・・・・」

画像









「ねごこち?さいこーーー!!」

画像









母が起きても、こんなんでっす。
画像









しまいにゃぁ〜〜〜
画像


 悩殺ポーズかい?!








起床した、桃ちゃんは お決まりの場所・ベランダ付近で日向ぼっこ中。
画像









これぞっ!!キツネ。今までの中で一番、狐っぽく撮影 ^m^
画像








ねーちゃんが帰省した時の桃ちゃんの、寝姿。。。

まるで、赤ちゃんねぇ〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
秋は眠いですよね!!

今迄寝苦しい日々だった反動ですかね?? ^^
ぽん吉
2010/09/22 23:25
桃ちゃん寝顔が可愛いなぁ。
横顔がももにそっくりで、水姫さんちでまだ生きてるみたいだ!

小桃は早起きなので、早く起きろと顔中ペロペロされて、キャンキャン騒がれ、上を走り回られて、おもちゃを顔面に叩き付けられ・・・

休みの日もゆっくり寝られないのです。
ちゅうたろ
2010/09/22 23:39
ぽん吉さん、そうですね〜〜〜。
今年は北海道も、猛暑でね〜〜〜\(◎o◎)/
でも、私も桃ちゃんも夏バテしなかったのは、食欲旺盛だったからみたい^m^
水姫
2010/09/22 23:48
ちゅうたろさん、小桃ちゃんは早起きなんだ〜!
早起きは三文の得ですからね、いい事あるでしょう^m^
ちゅうたろさんの「ももちゃん」も、きっと元気になった事を喜んでくれていますよ!!
水姫
2010/09/22 23:51
寝苦しくっても、顔の横に寝られると、とってもかわいいですよねっ! ぽん太も私達が休みの日に、たまーにやります

1週間ぐらい前までは日中もちょっと暑かったりしたのに、今日は寒くて、ストーブ点けちゃいました…また寒い中のお散歩の季節ですねぇ〜
ぽん太ママ
2010/09/23 14:32
いや〜、うらやましいくらいの涼しさですね。今日で涼しくなるとか言われてるけど、昨日なんか33℃超ですでも、ソファに座ると凜はぴったりくっついて寝ます。おねーちゃんにくっついた赤ちゃんのような桃ちゃんも可愛い

2010/09/23 17:05
枕だなんて、なんて可愛いの〜〜〜。
足元なんて躾はいらないわ〜(^^ゞ
私は、枕元の躾したいけど、無理っぽい(-.-)
桃ちゃんの寝顔、寝姿、本当に赤ちゃんだよね〜。
見ていると幸せな気分になりますね(^^)vvv
りん子
2010/09/24 15:57
こちらもお彼岸からぐっと涼しくなってきましたよ
毬も今までは向こうの方で寝ていたのに朝になると枕元に寝ているようになってきました
布団の上に上がらせるなと本に書いてありますが傍にいると嬉しいですね
気分も暖かくなります(^^♪

2010/09/26 21:22
ぽん太ままさん、やっぱり柴が一番ね〜〜〜!
一度、飼ったらやめられないという評判です。。
日本犬が一番、犬らしい!!
眠たい表情がこれまた、可愛いもんね〜〜♪(*^_^*)
水姫
2010/09/29 19:55
藍さん、そちらは涼しくなりましたか?
もうこっちは、朝晩ストーブの出番です!!
私は、お散歩用ダウンを出しました・・・(#`ε´#)
寒いは、もちろんダウンでお散歩・・・
水姫
2010/09/29 19:57
りん子さん、絵留ちゃんは枕元には来ないのかな?
うちも、若いころは絶対に無かった!!
桃ちゃんも、すっかりおばぁちゃんかなぁ。。?
でも、可愛いので寝苦しくっても、我慢・我慢せねばぁ〜〜〜(#`ε´#)
水姫
2010/09/29 19:59
毬さん、そうそう、人間と同じ位置は躾上良くないのですよね。。最近は、めっきり寂しがり屋が強くなってしまって、アマ甘になり始めていますぅ。。。
もう、10歳になるし、だんだん寂しがりやがひどくなてますぅ〜〜〜(*_*;
今年は、冬のコートなんぞ編んでみようかしら。。。
水姫
2010/09/29 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は眠い。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる